直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 未分類
背景変更ッ!!
ども。今日から6時間授業だった時奈です;;
いやはや、なんというかやっぱり疲れましたー。勉強自体はいいんですけど、学校って寒いから嫌いです( ´_ゝ`)←
せめて暖房のついた部屋で勉強したい。移動教室がすごくツライ…(泣)

はい、ということで(笑)かなり急ではありますが…。
ブログの背景変更してみました♪
前の結構気に入っていたので、どうしようかかな迷ったんですが【ホームページも改良するならブログも】と思いまして♪
なんとなくgoukみたいで可愛いし(笑)

あ、そうそう。
只今私、ホームページ改良してるんです(笑)
いろいろな方の力をお借りしながら、なんとか完成に近づいて来ています!!
完成したらまたこちらで報告させていただきますねv
次は更新が途切れないように頑張りますので、よろしくお願い致します!!
ちなみに、また小説がメインのサイトです♪♪

……しかし、もうすぐ専門学校の方のテストが近いため、一旦制作を停止するので、最終的に出来上がるのは2月の頭くらいになりそうですが。

さ、今日から日記も毎日書きます!!!
短くなるとは思いますが(^_^;)

今年の目標は【継続させる】【後回しにしない】で行きます!!(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
