直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 未分類
夢のような一日…☆★
新年あけましておめでとうございます!!
知らない間にものすごく日にちがあきましたねー(汗)
申し訳ないです。短くても毎日書こうと思い……ます(超弱気)

さてさて、2007年も私は高橋直純さんまみれになる事間違いなしでしょうッ!!(当たり前)
というか、0時ピッタリには私は地球に居ませんでしたから。

もちろん宇宙に居ましたから!!!

もうホントお正月から直兄まみれです。
年が明けて一番最初に聞いた曲が『トリムタブ』で、一番最初に見たDVDが『OKism』ですから( ´_ゝ`)←

本当は最初はOK!を聞こうかと思ってたんですが「0時にジャンプするならトリムタブ聞いちゃえ!」みたいなノリで(笑)
今年も直兄色に染まります(`・ω・´)ゞ←染まらなくていい(笑)

さて、そんな時奈さん。←何か始まったよ(笑)
直兄も愛用のh.NAOTOさんが大好きで、大好きで、大好きで、たまりません。
そんな中【NAOTOバーゲン】という素晴らしい情報を得て、12月30日に直友のうーさん、途中から愛華姉様と蛍さんと一緒にNAOTOでお買い物。
たっくさんのNAOTOを腕にぶら下げ、ルンルン気分で帰宅。
ただ、直兄が着ている(FCのTOPなどで)白と黒のラインのパーカーが手に入らず(某直友様が購入されました/爆笑)ちょっとだけ悔いが残っていました。

………そんな時。
直友のうーさんから一本のメールが………。

「2日の一般バーゲンに廣岡さん来るってぇぇぇ!!!」

【ちょ~っと待ってぇ~♪
プレイバック!!プレイバック!!!(*´∀`*)
今の言葉~♪
プレイバック!!!プレイバック!!!】(by百恵ちゃん/古ッ!?)

なななななな直人サンがいらっしゃるのかー!!??((((;゜Д゜)))
直人さんと言えば、あの素晴らしいh.NAOTOのデザイナー様で、直兄とも繋がりのある方じゃないか!!(そこかよ/笑)

と、いうことで、30日の顧客バーゲンに行ったにも関わらず、2日の一般バーゲンにも行って参りました(・∀・) ←バカ。
今日のメンバーは『うーと夏目』♪♪
朝早く(NAOTO開店1時間半前/爆)に心斎橋で待ち合わせして、雨の中ずっとOPENを待ちました!
だけど、大好きなNAOTOの店員様にも会えてすっごく嬉しかったし、直兄の話してたらあっという間で楽しかったです♪(笑)
すんごいマニアックな会話勃発だったけどね(爆笑)

そして、バーゲンは2回目なので「そんなに買わないでおこう」と思ったんです。
えぇ、思ったんですよ?
……それなのに……。

店員様「え~…2万9千106円になりま~す」

わ~い『2万9千106円』だってさぁヽ(≧▽≦)ノ ←

そして、gouk店にて……。

店員様「はい、では1万395円になりま~す」

だってさ、だってさぁヽ(≧▽≦)ノ ←


…はぁ……orz←初めて使った(どうでもいい/笑)

もう、NAOTOマジックはすごいよ!(爆)
だってマジ可愛いんでもん!着てみたいんだもん!ほしいんだもん!バーゲンでもないとNAOTO高いから買えないんだもん!!!(わかったよ)
…と、いろいろな言い訳をしてたら上の値段になってしまいました…( ´_ゝ`)←

でも、いいんだ♪
これで直兄のライヴの準備はバッチリだぜ!イエーイヽ(・∀・)ノ ←気が速すぎる(笑)

バーゲンが一旦落ち着いたら、近くのマックで昼食♪
そこでミンナのNAOTOを見せ合いっこ☆★
うーも私も『らしいな』て服買ってたんですが(笑)夏目のは可愛すぎでヤバイですぜ!(危)
純な女の子です、夏目は!!(爆笑)
夏目、あれいつか着て見せてね!←まだ言ってる

とまぁ、こんなアホな事をいろいろしていたら、いよいよ直人さんがお店に来るお時間に(^▽^)
ちょっと緊張しながら数分NAOTO内をウロウロしつつ待っていたら……。

直人さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!!
ままままま、真面目に、かかかか、かか、格好いいでででですよぉぉぉおおおお!!!!??←いいから落ち着け。


でも、他の方々は直人さんを知らないのかバーゲンに夢中になってらっしゃるのか全然気にしてなくて。
アレに逆にビックリしたよ(笑)

で、直人さんはすぐにレジの所に入られたので、私たちもちょっとレジの方に移動♪
「わ、直人さんだよv」「格好いい///」「やっぱいね!マジすげぇ」とかいろいろ小声で言ってたんですよ(爆)
そしたら急に直人さんがレジの外に出てらっしゃったので、私たちは道をあけようと入り口の方へ。
そしたら後ろからNAOTOの男の店員さん(この人に直人さんが来られたかどうか2、3回ほど伺いました/笑)が「すみません、3階に上がる階段の所までいってください」と言われたんですよ!!
頭が『?』状態になりながらも、階段の所へ。

そそそ、そしたらね……ここから夢のようなお話のスタート。
な、なんと……。

直人さんと4人だけでのスペシャルトークタイム!!!

思わず目が点、心臓バクバク(°∇°;)
その案内してくださった男の店員さん曰く「この方達、ずっと待っていてくださったんですよ」だそうで(笑)

えッ!?だ、だからって直人さんとこんな至近距離でしゃべっていいんですか!?

しかもその店員さん、直人さんを置いて、さっさとレジの方へ戻ってしまって(笑)
「どーしろって言うんだよ!!(爆笑)」て内心思ってたんですが、滅多にない機会なので!!

ここにしゃべった事ダラダラ書いていいですか!?(笑)
読みたくない方は、今日はココまでですよ!!(笑)

トーク内容(爆笑)



私:「あ、あ…あの…初めまして、直人さん」←緊張しまくりでした(笑)
直:「あ、はい。初めまして」
私:「いつもNAOTOさんにはお世話になっております。今日も買わせて頂きました」
直:「ありがとうございます」(にこり)

わ~…素敵なお声に、素敵な笑顔に、素敵なお洋服~(*´∀`*) ←ストーカー発言。
直人さんの服、なにげに直兄の着ていた服に似てました(または一緒/笑)


私:「わ、わざわざ大阪までありがとうございます!」
直:「いや、俺、もともと関西人だから、大阪はよく来るんだよ」
私:「そ、そうなんですか?」
直:「うん」

と、会話してる間、うーも夏目もまったくしゃべらないの!(爆笑)
「はい」とか「うん」とか(爆笑)
その光景にもかなりうけた……(爆笑/爆)
でも、私もかなり緊張していたので(話のネタ考えてなかった/笑)沈黙しちゃったりして。

直:「……これ、俺にどうしろって言うんだろうね」
私:「(笑)あの男の方、どこかに行かれましたもんね。レジ行きます?」
直:「う~ん……」

人が凄かったので、ちょっと困った感じの直人さん、素敵でした(笑)

直:「それにしても、すごい人だなぁ」
私:「そうですね~。なんてったってバーゲンですから」
直:「えっと、君、働いてるの?学生?」
私:「あ、はい。学生ですよ?」
直:「学生?じゃあ、お金大変でしょ?」
私:「はい。そりゃあ、もちろん」←かなり切実だよ(笑)

で、直人さんを待っていた事の話題に。

直:「俺の事、待ってたの?」
私:「あ、はい!直人さんがこちらにいらっしゃるって聞いて。で、さっき店員さんに『30分くらい遅れる』とお伺いしたので…でも、そんなに待ってませんよ?」
直:「俺なんかただのおっちゃんなのに」
私:「いえ!そんな事ないです!!格好いいッスよぉ♪」
直:「あはは」

……今、思い返せばなんと恥ずかしい……((((;゜Д゜)))←笑

他にもいろいろお話しましたが、記憶が飛んでます(爆)
緊張したし、恥ずかしかったし……話終わった後は顔真っ赤でした(笑)
「うーも夏目もお話すればよかったのに!」て言ったら、全力で「無理!!」て言われましたよ(笑)


あ~今日は忘れられない一日になりました☆
幸せ、幸せ♪
直人さん・NAOTO店員さん・うー・夏目ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
