直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
直兄ヒノエ最高vv遙か祭2006感想☆
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
なんだか日記って言わなくなってきたような…(笑)
毎日は書く時間がなく…しかも明日からテスト勉強始めるので(直兄のライヴのため/笑)ますます書けなくなります。
まぁ、たま~に覗いてみてやってください♪

さてさて、いきなりですが。

遙か祭のDVDゲットヽ(≧▽≦)ノ

しかも、フラゲで♪
本当は昨日感想とか書きたかったんですけど、なぜだかネットが繋がらず…。
まぁ、昨日書いていたら文章にならなかったと思うので(笑)今日でよかったかもしれませんが(・∀・)b←

てな訳で、本日は簡単に遙か祭のDVD感想!!
ネタバレしまくりですので、まだご覧になってない方は見ない方がいいですッ!
…そして、どんな死語が勃発しても大丈夫な方のみどうぞ(^▽^) ←

は~い♪
では、ここからは『遙か祭2006』のDVD感想にいってみましょ~ヽ(≧▽≦)ノ ←テンションたっか(笑)
さっきも書いた通りヤバイ発言しまくりますからね?
本当にヤバイですよ?もうひっさしぶりにぶっ壊れますからね!?(笑)

大丈夫ですか?(・∀・)

よし、ここまで言いましたから、責任はとりません(笑)
では、こんなバカな奴の感想文を読んで頂ける方はどうぞ、スクロールしてやってくださいませv
あ、ちなみに直兄がほとんどです!(笑)














さて、そんな事を言いながら、2日かけて見たのは『オープニング』『月を抱く天秤』『青空の約束』『遙か3のドラマ』『エンディング』だけです!!(爆笑)
だってぇ~…直兄が可愛すぎて~…何十回も見ちゃうんですよ!!!

なんと、2日間で『月を抱く天秤の再生回数約40回』!!

はぁ~……( ´_ゝ`)←
でも、本当にヤバイんですよ!!半端じゃなく直兄格好いい&可愛い&セクシー!!!!
服装はヒノエを意識してか黒と赤(たぶんアナーキー)のチャイナの上下で、なんと…真っ白でツルツルで綺麗でステッキングなお腹出し(*´∀`*) ←
天秤のダンスを踊ってらっしゃる時に、何回もチラチラチラチラ見えるの!直兄の真っ白なお腹!!(爆)
スポットライト…というか全体的に黒(暗)いので、白がすっごく目立つ!!
あ~…可愛い…マジエロイ☆★☆

で、あの時って直兄あんまり体調が良くなかったじゃないですか。
で、心配もしてたんですけど…やっぱりすごく綺麗な歌声でした♪若干リズムがずれたり、声が裏返ったりでしたが、そこがまた直兄の魅力で…格好いいッ!!(笑)

ダンスはですね~……一言で言ったらヒノエ実写版?(笑)

すっごいよ…電光石火もすごかったけど、天秤は静かなる、純粋エロの中でですな(意味不明/笑)
一番の『涙に~溺れそう~♪』の後に直兄指くわえるんですね?
パクッじゃないんです!!『あん…』てちょびっとなんです!!(殴)
うん…。

理性ぶっ飛んだよヽ(゜▽、゜)ノ

だだだだだだって、な、直兄何やってるんですか!!??ヽ(≧▽≦)ノ ←
やばい…ヒノエを演じてる直兄大好きです。いつもの直兄は愛してます(え)

私的には2番の『戯れの言の葉で耳を擽る~♪』と『二つを満たすことが素敵な結末だね♪』と最後のサビのダンスが好きですvv
直兄の優しそうな表情と、柔らかい直兄の体が生かされたダンスッ!!
…て、なんか言い方おかしい?(爆笑)

とにかく!よかったですvvv
終わり方もマジ格好いい!!惚れた!!
スタンドマイクによりそって無敵直兄スマイル☆★
何度直兄が歌ってる間だけ、あのスタンドマイクになりたいと思ったか(爆笑)

ま、まだまだ語り足りませんが(笑)長くなっちゃうので次!(笑)
次は~…『青空の約束』行きますか♪

この時はまたまた新作だと思われるチャイナ系の浴衣姿で宮田っちと共に登場!!
直兄って何着ても似合いますよね~。
だって浴衣姿マジやばいよ?可愛いよ?なにげに二の腕チラチラ見えるよ?(*´∀`*) ←
も~直兄ったら~vv(何)
どこまで…あなたはどこまで……。

何回人の理性ぶっ飛ばしたら気が済むんです!?ヽ(゜▽、゜)ノ

目が点になって、顔赤くなりました( ´_ゝ`)←マジ(爆)
わ~乙女チック~( ´_ゝ`)←痛い痛い。

あ、でね、なんかね~…宮田っちと直兄のノリの違いが笑えた(笑)
直兄はね、全身使ってピョンピョンはねて踊ってる…てあ~可愛い(*´∀`*) ←
で、宮田っちはどっちかっていうと上半身で踊ってらっしゃるんですよv
だから、若干直兄が目立つのね?(笑)
つか、青空も進化したね~♪
ハモリとか踊りとかがますます可愛くなりまして(^_^)v
直兄とみ宮田っちが背中合わせに踊ってるとこが萌えポイント大でした(*´∀`*) ←
キラッキラの笑顔で楽しそうな直兄と宮田っち♪
かーわーいーいー☆★☆
今回に限り掛け声が『劇場盤!』だったのも楽しかったです(笑)

お、青空はさっぱりした感想でしたね(笑)
本当はもっとぎゃーきゃー言ってたんですが、天秤が濃すぎたんですね(爆笑)

次は『遙か3のドラマの感想』の感想いきますね♪
しかし、まだ一回しか見てないので、そんなに濃い話は出来ませんが(笑)

3はやっぱりヒノエが気になっちゃいます(笑)
最初は白龍と望美ちゃんの会話♪
白龍可愛いし、望美ちゃんは遙かシリーズの主人公の中で一番好きなので、にこにこしながら鑑賞(笑)
会話が終わって一旦ステージが真っ暗に。
で、パッと会場が明るくなってみると………。

熊野の王子様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

直兄ーーーッ!! ヽ(*´∀`*) ノ
八葉全員集合で、なんか1とのギャップをくらってました(笑)
実はこの3のドラマ見る前に、少し1のドラマを見てたんですよ!
そしたら、思いっきり面くらってしまった(爆笑)

特に三木さんと関さんに!!(爆笑)
直兄と宮田っちと保志さんはもう慣れてるんですが(笑)三木さんの演技はすごいと思いました(^^)

んでー…ヒノエ君結構セリフ多かったんですヽ(*´∀`*) ノ

つかねー、宮田っち……じゃない、弁慶さんと絡むシーンがやばい!!

弁:「ほら、行きますよヒノエ」
ヒ:「はぁ?なんで俺なんだよ」

の会話に萌えました(*´∀`*)
ヒノエの直兄と弁慶の宮田っちは犯罪的です(爆)

あとあと、中原さんがアドリブをするたびに直兄がフォロー…というか会話あわせるんです!!!!
それが、必死で可愛いの!!!!!!!!!!!!
保志さんと中原さんと直兄……なんか言い方が(笑)
えーっと…敦盛と譲とヒノエってペアだったんですよ!
男ばっかりでしょ?(笑)
そしたら、ヒノエ(直兄)がすっごく嫌そうな顔するんですよ(笑)

ヒ:「やろぉばっかりの組で調査なんてぞぉ~っとするね」

て!!!!嫌そうな顔したヒノエもとい直兄がvvv
もうね…あのドラマはやばやばよ?(笑)
面白いし、格好いいし、可愛いし、エロいし、ギャグだしヽ(・∀・)ノ←

すみません、このドラマ…まとまりがなくなりますので、この辺りで。
やっぱり本物を見た方が何千倍も萌えますよ(待て)
……すみません、DVDの続きが見たいんです、はい(本音/笑)

では、こんな感想文を最後まで読んで頂いてありがとう御座いました!
誤字は勘弁して下さいね(笑)

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
