直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
ドッジでハッスル!!
今日はプチ球技大会でしたー♪
6時間目だけしか時間がとれなかったので、ほんのちょっとしか出来なかったのですが(笑)
種目は先生が勝手に決めた『ドッジボール』で!
最初はミンナ「めんどくさ~い」とか「マジやりたくない~」とか言ってたのに(私も言ってた/笑)いざ試合が始まったら……。

「オーリャーッ!!!」

て、ミンナ絶叫(爆笑)
「絶対負けない!」て言い合ってました(笑)さっきまでやる気のなさが嘘みたいでした(^^)

で、私、ドッジで受けるのあんまり好きじゃないんで、避けるんですよ。
なんとな~く、ボールが飛んでくる軌道がわかるので、なんとか避けれるんです。
そしたら…最後の一人になっちゃいまして(笑)
大変でした(笑)
何とか受けて、外野の人に回しまくってましたが♪
やっぱり久しぶりのドッジは楽しいなぁ(笑)痛いけど…怪我した(ノ_<。) 
右手の薬指の肉がパックリ…流血~…。

…なんかBBBが出てきたのは何故だ(笑)
私の脳は常に直兄か保志さんなのだなぁ…( ´_ゝ`)←

では、今日はちょっと疲れたのでこの辺で!!
ゆっくり寝てきます☆★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ブログ移転
ゆーり | URL | 2006/10/28(土) 20:08 [EDIT]
お久しぶりです。ゆーりデス。
このたびブログ移転しました。
アドレスはhttp://yuri0203.jugem.jpです。お暇な時にでも変更お願いします。
ではでは、失礼しました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
