直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
丸井ブン太誕生日v
パンパカパ~ン☆★

今日は最初からテンション高く行きますよー!!
なんてったって、今日は我らが直純王子が声をあてている『テニスの王子様』の超天才的プレイヤー丸井ブン太君のお誕生日なのですっvv

わ~いvv
ブンちゃんすっごい大好きなんですよw
あの赤髪!あの言葉遣い!あの風船を噛んでる可愛い仕草!そして、あの美しい声!!(やっぱりそこかよ)
どれを取ってもパーフェクトな中学生ですよ!
アニメで初めて見たときに一瞬で惚れて、「どう?天才的?」ていうセリフで打ち抜かれました(*´∀`*) ←あ~あ。
んで、テレビに向かって「うん!天才的~vv」て言っちゃうバカな奴。(爆)
何回見ても言っちゃうんだよね・・・ハハハ。
と、とにかく!


ブン太く~ん!お誕生日おめでとーvv(笑)


・・・何もプレゼント用意してあげられなかったけどね(^^;)
ねぇ、ぶっちゃけていい?
あのね~・・・その~・・・彼の・・・誕生日・・・すっかり忘れてたんだよね!(爆)

だ、大好きなんだよ!!??
この愛に偽りなんてみじんもありはしませんよ!(誰)
・・・本当に好きなんだけど・・・忘れ、かけてたの!(言い訳っぽい/笑)
ふぅ、さっそく小説でもイラストでもなんでもいいから作らないと。
でも、ブン太の小説って難しいなぁ。
だって、相手がいないし・・・。やっぱジローかな~?(笑)


と、今日は短いけどここまで。
悩み事が解決しないんです。う~・・・結構最終まで行ったのにな。
また振り出しに戻るになっちゃって。
一から考え直し。期限は来週の今日。
ゴール寸前が一番辛いんだよね。負けないよ・・・絶対!

さて、最後にコメントレスvv
コメントを下さった伽夜菜様はズイーっとお進みくださいませませvv
★伽夜菜姉様★

こんばんは、お久しぶりですーvv
また来ていただけてすっごく嬉しいです(^^)

いえ、こちらこそバトン解答ありがとうございます!!
あんなすぐに答えて頂けるなんて、感激ですよっ!!
と、なんか今回は↑な呼び方にしてみました(笑)
ごめんなさいね(笑)なんとなーく呼びたくなったのです!

あ、ちょっと思ったんですけど、今度からタメでお話しませんか?
そしたらもっと仲良くなれるかなって(*^_^*)
私のことも呼び捨てにしてやって下さい。

では、わざわざコメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさしぶりです。
ゆーり | URL | 2006/04/20(木) 23:50 [EDIT]

今日はブンちゃんの誕生日ですね(笑)

カナリ今更になりましたが、メールアドレス書きます←遅

一応PCの方ですよ。
携帯もありますけど…
ソチラはお互いをもう少し知ってからでしょ?
例え彼女といえど…←マテマテマテ

あ、PCの方で嫌でしたら携帯をお教えいたしますんで(笑)

ではでは、この辺で失礼します。


TRACK BACK
TB*URL
● ブン太
アイドル芸能Shop 2006/04/22(土) 16:40
ブン太  [続きを読む]
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
