直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 未分類
幸村・佐助・アタリDay(謎)
お館様~~~ッ!!!

な感じで今日を過ごしました(意味不明/笑)
さて、今の文章で何割の方がわかったでしょうか(笑)
実はですね、また戦国BASARA2にはまってまして♪
一応ゲームの方は大体終わったんですけど、また最近時間があったらバサラ三昧してます(^^)
やっぱりいいなぁ♪
保志さんと子安さんのペア(幸村と佐助)が大好きですw
で、本日。
ちょっと調子に乗ってBASARAの小説なんぞを書いてしまった自分に乾杯( ´_ゝ` ) ←

しかも…佐幸だしよ(爆)
まぁ…のちのち裏裏小説部屋にアップ致しますので、読んでやっても良い方は読んでやって下さいませv

あとは…今日は特になにもなかったなぁ。
本当学校行って、BASARAして、宿題して、ピアノして…いつもとかわらなかった(笑)

あ、そうだ!!
関西では今週のラブゲッCHU面白かったですね~(^^)
面白かった…というか、直兄(アタリ)が殴ったよ(笑)
ああいう男っぽいことろ、好きだな~♪

さて、今日はひぐらし&トラメカ!!
…寝ちゃいそうで怖い(笑)

今日はうーから貰ったバトン回答★☆
今回は親友親友のうーから頂いたバトンです!(笑)
うー、回してくれてサンクス!!(コンビニじゃないよ/わかってる)


では、行ってみましょう♪




日記バトン

■初めまして、お名前を教えて下さい!

ここでは(笑)駿河時奈です(^^)


■ありがとうございます、貴方は日記好きさんですか?

はい!読むのも書くのも好きですよ♪
ただ、最近は時間の都合で書けない日も多いですが(^_^;)

■そうですか!
最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?

このブログと、フォト日記の2つですv

■どこのサーバーの日記を使っていますか?

FC2です(・∀・)
うーから教えてもらって、それ以来ずっとこのサーバー様です♪

■日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)

・・・。
『直色・腕』

まじまじと考えてみると、恥ずかしいタイトルだよなぁ(笑)

■日記の配色はどんな感じですか?

えーっと…なんと言ったらいい物か(笑)
黄緑がベースで、一番上には可愛いカエルが一匹v

■題名はいつもどう決めていますか?

適当(おい)
文章中から選抜したり、ブログの文章に合いそうな題名考えて決めてます!

■日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?

そうですね(^^)
「書きたい」と思ったことはほぼ書いてます♪

……たぶん!(笑)

■自分の日記は周りからはどんな評価ですか?

聞いたことないなぁ(笑)
え~、どうなんだろう。。。
壊れてる日はすっごい壊れてるし、普通の日は普通だし(笑)

【普通】なんじゃないでしょうか?(笑)

■日記に写真を載せていますか?

フォト日記の方では写真満載ですよ。
ほとんど趣味の、ね(爆)

■はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?(自分の絵、空など)

直兄とかー、直兄とかー(待て)
あと、身近で起こった出来事激写!みたいな(笑)

■気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?

よくします♪
色はそんなに変えてないかもしれませんが、大きさは結構変えてます!
なんか、変えた方が面白いかなって(^^)


■日記でよく使う言葉とは?

言葉…というか。

←、(笑)、(待て)、(おい)、(・・・)、(爆笑)とかは一日一回は出てきてる気がする。

『()』が多いみたいですね(・∀・)

■日記でよく出てくる人は誰ですか?(友達でもキャラクターでも)

『よく』ですか(笑)

直兄…大好きな方!(爆笑)そして、直兄みたいな生き方…尊敬していますvちなみ直兄はあだ名で、本当は高橋直純さん♪
たっつん…最近気になっている方(笑)たっつんの歌にちょいやられました(笑)ちなみにたっつんはあだ名。本当は鈴木達央さんv
保志さん…これまた大好きな方!この方がいなければ今の私はいませんでした(^^)声優として、人として尊敬し、大好きです。
林原さん…一言で言ってしまうと目標。恐れ多いですが(^_^;)いつも元気と勇気をたっぷりもらってます♪
石田さん…演技をとても尊敬している方です。本当に七変化な演技にいつも圧倒されます。


うー…大切な直友さん。同じ関西圏なのでよく遊んでます♪2人は親友…らしいです(爆笑)あ、ちなみに『うー』は私が勝手に付けた名前で、本当は鷹取風馬さんです(^^)
かのんさん…すごく尊敬させて頂いている直友様v大御所様でいらっしゃいますよ~(笑)最近お会いできるようになって嬉しい限りです!
せーちゃん…仲良くさせて頂いている保志さんお友達様v毎日メールしたり、月一くらいで会ったり♪大好きな方です(^^)
都雪さん…絵のとっても上手な保志さんお友達様vもう、都雪さんのキラにはメロメロです!(笑)


…これくらい…かな?
あげていったらきりがないから、キャラはやめておきます(^_^;)

■日記で顔文字を使用しますか?よく使う顔文字を教えて下さい

(^^)
(^_^;)
(*^_^*)
(>_<)
(*´∀`*)
(^▽^)
ヽ(・∀・)ノ
(≧▽≦)
( ´_ゝ`)

くらいですかね♪
あと、たまに他の方が使っている顔文字パクったりしてます(爆)
す、すみませんっ!!!!(滝汗)

■日記は1日何回書いていますか?

1回は書けたらいいんですけど。
最近は書けてません。すみません。

■他の人の日記を読むのが好きですか?

はい!大好きですよ!!
毎日寝る前か、朝起きてから読ませて頂くのが日課です(^^)

そして、最近すっごく好きなサイト様を見つけちゃいました♪
本気で良い!!!(笑)

■この際なので、好きな日記書きさんに告白しちゃいますか!("Kさん"など伏せ字で)

…長くなりそうだなぁ。うっし、短縮!!!

リンクを貼らせて頂いている方!そして、せーちゃん、都雪さん!!(名前出してるし/笑)

皆様、大好きです!!(えー/笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

■これからはどんな日記が書きたいですか?

読んで下さる方に、少しでも楽しいブログを(笑)
それと、これからは大人を…目指し…たい(希望/笑)

■貴方にとって日記とは?

生活の一部。
新しい人とのつながりv

■次に回す人

このバトン長いので、名指しはしません(^^)
答えて欲しい人、いるんですけどねー(笑)

やってみたい方、ドウゾです!!



以上、バトン回答でした!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
