直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 未分類
深夜に思いがけないプレゼントッ!
アテーションプリーズ(・∀・)←いきなりだな

只今、入ってきた臨時ニュースをお伝えいたします(え)
昨夜、関西在住の駿河時奈(女)さんが、深夜0時15分頃、自宅のラジオの前で意識不明の重体に陥ったもようです(爆)

てなことで、こんにちは(・∀・)←
上のニュースは嘘であって、嘘ではありません(どっちだ/笑)
意識不明とまでは行ってませんでしたが、一時的に呼吸困難にはなりましたから(*^_^*) ←

いや~、ひっさしぶりに心臓にズバッ!ときましたよ(爆笑)
隣で寝ていたお母様まで起きたしな(笑)
ささ、もう何があったか、最初の『ラジオ』て所でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

私、この度……。

高橋直純Trouble Makerで採用して頂けましたーッ!!

やったぁ~~~ヽ(^▽^)ノ
☆初☆トラメ採用ですよ~♪嬉しいッ!嬉しすぎるッ(≧▽≦)
し、しかも読んでくれたのは高橋直純様ですぜー!?←

いや、たっつんに読んでもっても絶対に絶対に嬉しいだろうけど、な、直兄が…直兄が…。

私の書いた文章読んでるよーーッ!!??(落ち着け)

というか、な、直兄が…直兄が…。

私の名前呼んだよーーッ!?(だから)

しかも……。

2回もーーーッ!?(…)

ス、スミマセン…少し落ち着かねば((((;゜Д゜)))←落ち着いてねぇ。
き、昨日読んで頂いたメールは、恐れ多くも本名でして…。
だ、だから、直兄が本当の私の名前を2回も呼んでくださって(ノ_<。)
まさか読んでもらえるなんて思ってなかったので、ラジオの前で三角座りしながら、まったりトラクエ期待しつつ待ってたのに!(笑)

直兄ッ!!幸せをありがとうッ!!!(爆笑)
『P.S』まで読んでくださって……(笑)


あ~でもちゃんとあのメールが直兄たちに届いててよかった~(^^)
実は今までかなり間をあけながら、じみ~に送ってたんですよ(笑)
「これ、ちゃんと直兄たちの所に届いてるんだろうか…」とか思ったりしながら(爆笑)

いや、だってさ、もし他の人の所に間違って送られていたら……。

直兄、たっつんトラボー☆

挨拶からしておかしいよ( ´_ゝ` ) ←

でも、よかったぁ(笑)
これからもじみ~っに書き続けようかな~?
……今度は【時奈】でさ←欲深い奴だな(爆笑)


今回のトラクエ語りたいけど…まだストリーミングの方もいらっしゃいますよね(^^)
あ、トラブルクッキングの時、ネタバレしてしまってすみませんでした!!
考えてみたら、あの時だってストリーミングの方はまだで……。
「ラジオ大阪が最後だよね!?」とか思ってて、ストリーミングを忘れていました。
ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした。

同じ失敗は繰り返さない!!
と、いうことで、今回のトラクエの語りはまた今度♪
…しかし、犬のたっつん…本気であんな犬飼いたいと思うくらいに可愛いですよ、うん。

私、どっちかっていうと犬派なので、たっつんみたいなちょっとバカっぽい(笑)犬はすっごい好きです(^^)
私的には、たっつんてゴールデンレトリバーな気がするんですが…(笑)
おしっぽ振りながら、舌出して…。

達犬「ねぇ、ねぇ!ごはん…まだ?♪」

みたいな(爆)
あ~……たっつんのファンの方すみませんッ!!(本当にな)


ささ、では、この辺でバトン回答に行ってみます♪
今回は茉莉から頂いた『音楽バント』です(`・ω・´)ゞ

答えるの遅くなってごめなさい(^_^;)
回してくれてありがとう!こんな奴だけど、これからもよろしくねッ!!>私信




『音楽バトン』


♪音楽聞く?
はい!!
一日2時間くらいは聞いてる…かな?
何かしてるときはウォークマンとかでずっと聞いてますしね(^^)


♪好きなアーティストは?
え…声優さんってアーティスト?(笑)
ま、まぁ、アーティストとして考えて~。

☆保志総一朗
☆林原めぐみ
☆高橋直純
☆鈴木達央
☆石田彰(笑)

あげていったらきりがないや(笑)
その人が好きなんじゃなくて、歌が好きだったりします♪
あ、↑の方は全部好きですよ?(笑)

♪そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
☆保志総一朗
『Again』
『君が大事』
『彩雨の揺り篭』
今は、です!!

☆林原めぐみ
『Touch and Go!!』
『はなれていても』
『Meet again』

☆高橋直純
『~kiss you~』
『花火』
『君に会えてよかった』

☆鈴木達央
『my self』
『Heated Heart』
『VOICE』

☆石田彰
曲名不明(笑)


♪どんな機種で聞く?
MDプレイヤーかPC♪
でも、最近はPCの方が多いかな?

♪どんな時に聞く?
とりあえず、音楽を聞いてても支障がない場合はほとんど(笑)
音楽聞くの本当に好きですからね(^^)

♪バトンを回す10人
そんなに友達多くない(笑)
えーっと…。

せーちゃん(ほっしぃソングかたってくれ!/笑)
翼(どうぞ、直兄ソングを!/笑)

の、お二人で!
お暇なとき、ネタがないとき(笑)にでもドウゾ!




以上、バトン回答でした☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
