直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりなブログ!
お、お久しぶりです…(滝汗)
一週間…と一日ぶりですね(^_^;)あ~いいのかこんなので。
本当にすみません。
ちょっと夏休みはバタバタしてまして…あ、いや遊んだりしてるだけなんですが。
やっぱり疲れて寝ちゃったり、遅く帰ってきたりしてるので時間がなかったりで。
夏休みの宿題もまったくやってない…やらないと!
まぁ、まだきっとノロノロ更新ですが、たま~に覗いてやってくださいませm(_ _)m


さてさて、では楽しくプログ書きに行きますか~♪

最近、友達に借りた『学園ヘブン』てゲームやってるんですが。
もう、ね!

福山潤最高ッ!!(笑)

可愛いです~♪
主人公役をやられてるんですが、もう本当に好きです!
今までSSDSのケロゆきでしか知らなかったのに(笑)一気に急上昇しました!(爆笑)
櫻井さんとか森川さんとかムラケン(鈴村さん)たちも本当に良いお声です(*´∀`*)← 今更だな(笑)
つか、櫻井さんのキャラが好きでたまりませんッ!!(笑)
なにやらこのゲーム続編があるみたいなので、プレイしてみたいです♪
保志さんも出て欲しかったなぁ(笑)

…そういえば、私、今までゲームとかCDを買うのって保志さんか直兄か石田さんが出てるっていうのが基準だったなぁ、て今思いました(笑)
でも、これからは「聞いてみたい!」て思ったら買おうかと思います(^^)
いろいろな人、事を好きになるって良いことかも、て思うようになったから♪

えー…本当はここから先、ズラズラ書いてたんですが、消しました!(笑)
暗い暗い(^_^;)久しぶりのブログでそれはやめとこ!


さ、では、短いですけどバトン回答へ!
今回は保志さんお友達のせーちゃんからです♪


せーちゃん!!
こんなに面白いバトン回してくれてありがとうvv
すっげぇ嬉しいよ!(爆笑)愛してるぜぇvv(笑)


ともゑくんから10の質問


「名前は何ていうの?」
駿河時奈って言います!よろしくお願いします♪

「僕の事好き?」
はいッ!!そんなあったり前なこと聞かないでくださいよ!(笑)

「僕とのシーンで一番印象に残ったのは?」
そうだなぁ~…ともゑ君との事は大体全部だけど…。
あ、あの屋上のシーンかな!あとすぅちゃん絡みねvv

「僕とどんなシーンがあったら嬉しい?」
すっごいラブラブのベタベタとか?(爆笑)
ともゑ君が笑顔で笑ってるのがいいな(^^)

「僕の長所って何だと思う?」
顔と声?(爆)

えーと(笑)
可愛いところと(待て)優しい所!!

「僕の短所は?」
短所というか…たまに心が読めないかな。
どうしてほしいのか、わかんなくなる…?

「僕を動物にたとえると?」
すっごい自分勝手な(笑)にゃんこ♪

「僕とデートするならどこ行きたい?」
どこでもOKですぜ!(笑)
あんまり人の多くない所か、楽しめる所!
遊園地…とか(ガキっぽいか/笑)

「僕が時奈ちゃんにキスしたら、その後僕になんていう?」
「もう一回…しよ?」待てい

言葉より、ぎゅってします、はい(爆)

「僕が時奈ちゃんを襲ったら抵抗する?」
絶対しませんよ(おい)
口では「いや」て言いつつ、ちょっとは抵抗して、あとはともゑ君の好きにしてください、ねv(いっぺん病院に行こう)


※名前の入る所は自分の名前に変換してください。


いやー楽しかった(爆笑)
ツッコミどころ満載の質問も多々ありましたが(笑)
んー…次に回す人はー…都雪さん!!
ともゑ君好きですよね?どうぞッ!!(笑)


まだまだあるけど、今日はここまで!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
