直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 未分類
復活!トラブルクッキング!!
Trouble maker最高ッ!!

高橋直純最高ッ!!
←あ、呼び捨てちゃった(滝汗)

鈴木達央(アサ/笑)最高ッ!!
←うお!?たっつんも呼び捨てかよ(滝汗)

そして、何よりも・・・。

宮田幸季様バンバンザーイ!(≧▽≦)


トラブルクッキングに爆笑三唱!!(≧▽≦)←意味不明。

今回のトラブルメーカーは最高に面白かったです!!(笑)
まず、始まり方からして爆笑しました!!
だっていきなりサマーウィンドがかかったかと思ったら。

直「いや~来ちゃいましたよ!海!!

達「いや~来ましたね~♪」

とか、直兄とたっつんがすっごい楽しそうに言ってるんですもん!(笑)
一瞬「え・・・直兄海に行くなんて言ってたか?」とか、アホな事考えましたが、すぐに演技ってわかりましたよ(笑)
一瞬でも騙された自分が・・・くそっ!(笑)

んで、その後自分の名前なるの時もいつもと違いましたね!
だって、直兄が自分のことを「直純で~す♪」て言ってるし!!

な、直兄ーッ!!!!(゜□゜)))

た、高橋はどこに行ったんだ!?←そこかい。

も、お願いです。急にやるのは・・・や、やめ・・・やめてッ!!

ラジオの前に一名、あまりの可愛さに耐えられずに、ゲホゲホむせてる奴が居ますから!(爆)

も、本当にあれは一種の凶器だよ!
急に「直純で~す♪」は無理です!不意打ちで、しかも人がすっごいラジオに近づいて、周りは静かでラジオを聞く状態が万全な時に、バーンはやめて、ください!!
本当にきゅんきゅん来ますから(*´∀`*) ←死語勃発。

んでね、人がまだなんとか萌の川(どんな川だよ)を渡らずに耐えていたにもかかわらず・・・。
直兄はあっさりと言いました(*´∀`*) ←

直「早く、早く~♪達央、達央~vこっち、こっちv」

真面目に鼻血の噴水が出来た!!(爆)

深夜にもかかわらず、直兄の一言のおかけで、体温グツグツの心臓バクバクの汁ダラダラになりました!!(爆)
初めて直兄が普通に「達央」て呼んでるの聞いた(*´∀`*) ←

なんかね、直兄の言葉の後にうっすらとハートマークが見て(黙)
まるで恋人ど(いっぺん死んでこい?/本当にな)
2回、同じ言葉を繰り返す直兄は可愛くて、可愛くて、可愛くて!!(爆)

さぁ、恒例のやつ!行ってみましょうか!(エー)
素早く直兄の『大好きで、大好きで、大好きで』をご用意くださいませ(・∀・)b ←誰だよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直純に撃たれたみたい♪
萌えすぎ 動けないんだ♪
ほんと無意識の~♪
直に釘付けさぁ~♪

(いきなりサビへ/待て)

可愛くて、可愛くて、可愛くて~♪
これじゃ、血液♪
保つわけない、保つわけない、保つわけな~い♪
出来るものなら、直の言葉に耐えられる~♪
強い神経ください~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ま、私はいらないです牙ッ!!( ´_ゝ`)←

とまぁ、オープニングですでに体力消耗しまくりながら(事実)トラメを聞いていくと。

チャララッチャチャッチャッチャ♪

3分ク○キングのBGM来たよーーーーッ!!(笑)

いや~、さすがは宮田っち!
もう、コメントが面白すぎですッ!!!!
笑いが止まらず、何回床をバシバシぶっ叩いたことでしょうか(*´∀`*)←

たっつんが飲むことになったのは、本当にサプライズだったんですかねー?
なんかトラブルクッキング内は、直兄がかなり大人に聞こえた気がします(笑)
あの醤油を入れるか入れないかの時は特に!!(爆笑)

直「駄目だよ、醤油は!!」

達「じゃ、入れよ」

直「駄目だってば!!駄目だってば!!」

達「だってそれは直兄が」

直「駄目だってばッ!!!

と、醤油は断固否定な直兄(笑)
ま、結局たっつんは入れちゃいましたね(^_^;)
で、後ですっごい後悔してたし(爆笑)
・・・なんか、大人っぽい直兄も格好いいよぉ(*´∀`*)←

で、宮田っちのジュース飲んだ直兄がたっつんに。

直「思ったほど、まずくなくなくない?

て、言いましたよねぇ?
・・・つまり・・・遠回しにまずいて事じゃないですか?(笑)
なくなくない?て事はまずいて事ですよね?(頭こんがらがってきた/笑)
さすがは直兄!(爆笑)

今回のたっつんは子供がダダこねてるみたいだったなぁ(笑)
かなりツボッた・・・(おい)


んで、レシピがわかったので、本日私も作ってみました(・∀・)←おい。
フォト日記の方に写真載せときました(笑)
納豆入れてない方しかまだ作ってないんですけど、納豆なしは普通に美味しかったです!
明日、納豆入れてみようかな・・・(爆)
でも、たっつんはマジにまずそうだったし・・・(^_^;)
なんで直兄は平気なんだろうか(笑)

では、なんだか頭が痛いので(え、トラメジュースのせい・・・ま、まさかね/笑)さっさと寝ます!
あ~今回のトラメはMDに保存しとかなきゃ(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私も聴いたよ!トラブルクッキング!(≧▽≦)
茉莉 | URL | 2006/08/05(土) 23:27 [EDIT]
こんばんは、時奈!(*^_^*)
ブログ貼らせてくれて、ホントにありがとう!!(ヽ≧▽≦ノ)
私のもこんなサイトでよければ貼って貰えたら幸いです(^^)

それと、サイト改装お疲れ様~!!
すっごく可愛いよ~!!vw『トラブルメーカー』の時のサイトは何だかかわいらしくて、あったかい感じだったけど、今回の新サイト『Song of healing~癒しの歌~』は大人っぽい感じがして、すっごい好きv(*^-^*)

時奈も今回の『トラブルメーカー』聴いたんだね!!v私も爆笑しながら聴いてたよ~!(笑)でも、最初のほうは雑音が酷くて聞きづらかったけど、こういう風だったんだね~(゜。゜;)
確かに、不意打ちはキツイよね(爆)
時奈!大丈夫だったか?!∑(((゜д゜;))))いくら、そんな直兄が可愛くて可愛く仕方なくてもそんな河渡っちゃダメだよ~!!(爆笑)
そして恒例のアレ・・来ましたね(* ̄ー ̄)←誰だよ
すう・・・(息を吸い込んだ)

もう、時奈最高!!(≧▽≦b)

さすが時奈!!替え歌が前よりも磨きがかかってるよ!(*^-’Ь)(爆)
ふうちゃんも時奈もスゲーよ・・!私も出来るようになりてぇ~(*´∀`*)←

このトラメのお陰で、今回の小説も出来たんだね!(^▽^)読んだよ~!まさか最初に達直がくるとは(笑)


でわでわ、長くなりましたがこれにて失礼☆
でわ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
