直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 未分類
アニメを見て、ちょっと考えた。
「毎日、毎日よくブログに書くことがあるね~。どうせ今日も直純さんの事書くんでしょ?」

と、家族に言われました(爆)
どうせってなんだよ!良いじゃん別にーッ!(笑)
直兄の事だけしか書いてない訳じゃないや・・・い・・・?(弱気/笑)
というか、どうしてうちの家族は『私のブログ=直兄話』て考え方なんだ( ´_ゝ`)←
ブログなんだから、普通はその日あったことを書くと思いません?(聞かれても)
・・・あ~、私そんなの書いたことないや(爆)

あったとしても、必ず『直兄』て単語が出てきてるんだよね(・∀・)
・・・ふぅ( ´_ゝ`) ←

ま、そんな親の事はほっといて(笑)
ご希望に応えて直兄話してやろうじゃないの!←誰も希望してない。

今日、朝起きて(関西では)昨日放送していた【ラブゲッCHU】を見てまして♪
最近、直兄(アタリ君)がたくさんしゃべってるから、すっごい楽しみにしてたんですよ!(笑)
それにアタリ君て、少し直兄に似てると思いませんか?
今回のお話も前回のお話も、アタリ君と直兄がかぶって聞こえたりするセリフがあって。

前回は・・・あ、いや、前々回かな?(笑)
「寝てねぇっての・・・」てセリフがなんか心にどしっと来ましたね(^_^;)
本当に直兄と被っちゃって・・・しばらく、そのセリフが頭から離れませんでした(苦笑)
あ、なんか暗くなってる(笑)

んで、今回被ったのが「好きで始めた事だから。俺にはこれしかないんです!」てセリフ!!
もう、直兄とシンクロしました(^^)
そのセリフを言っている時のアタリ君は笑ってて。
直兄もきっと笑うんだろうなぁ、て思いながら見てました。
『これしかない』
そういうものがある人って凄く格好いいですよね(^^)
直兄も持ってらっしゃるから、格好いい。
持ってるだけじゃなくて、磨いてる人はもっと、もっと格好いい。
そして、目標にたどり着けた人はもっと。
その先を行く人は、さらにもっと。
夢を見る事は、やろうと思えば、きっと誰だって出来る。
それに向かって行けるかどうかは、その人次第。
迷ってもいい。へこんでもいい。立ち止まってもいい。
また歩き出せるなら、それでいい。
夢を素直に、でも真剣に追いかけられる・・・私はそんな人になりたいなぁ・・・なんて高望みですね(笑)
お!今度は真面目な話になってる!(笑)

と、まぁこんな事を考えながら見ていた今回のラブゲッCHU!!
今回もまた次回が気になる終わり方をしましたねー(笑)
アタリ君倒れちゃったし(^_^;)
次回も楽しみだな~♪
予告編でアタリ君酔っぱらってたし(笑)直兄の演技にかなり注目(笑)

んで、ラブゲッCHU見終わった後は、何故かは自分でもわからないんですけど、漫画を声に出して読んでました(爆)
一冊読み終わるだけで、声がかれました( ´_ゝ`) ←
何がしたかったんでしょうね!(笑)
自分でもわかりません!(爆)
あ、ちなみに読んでいたのは『最遊記 外伝』て漫画なんですけど、金蝉(こんぜん)て言うキャラが出てくるんですが、結構口が悪いんですよ(笑)
「どこに行きやがった!!あのクソチビザルッ!!!見つけたらただじゃおかねぇ!!ぶっ○す!!」とかね(笑)
○の所は危ない発言なので、○にしました(笑)

一応防音の部屋で読んでたから、外には聞こえてないと思うんですけど・・・(^_^;)
もし、聞こえて誰かが勘違いしたら警察沙汰だねぇ(*´∀`*) ←

でも、久しぶりにこんなのやって、なんか楽しかったです(笑)
最近は真剣なレッスンばっかりだったし。たまにはお遊びでやるのもいいかも♪
・・・自分の下手さにはビックリしますけど(笑)

では、そろそろコメントレスの方に行ってみますか(^^)
コメントを下さったゆーり様はズイーッとお進みくださいませv
☆ゆーり☆

こんばんちわっス♪(・∀・)←

おぉ!ゆーりもBASARA好きなの!!??
わ、すっごい嬉しい!!←周りにBASARAの話出来る人少ない人。
もうね、2の方は発売日にゲットして、今日までずっとやってたよ(笑)
1の方では幸村ばっかりやってたんだけど、2は絶対に石田さんの半兵衛にはまるよ!(笑)
石田さんしか真面目にやってない・・・(爆)

幸村は2番目に強いけど石田さんのキャラとは60もレベル差が(笑)
他のキャラなんて必要最低限しかやってないもん(^_^;)
あ、でも佐助と伊達政宗は好きvv
あ、あと謙信とかすがも!!
・・・まぁ、格好いい&可愛いのは好きなのよ・・・(笑)
ザビーとか毛利はあんまり好きじゃない(おい)

私、戦国無双やったことないんだよね!
なんかBASARAとソックリなんだよね?一時期問題になってたような・・・。

私も占いやってみた!(笑)
私は『前田利家』だったよ!(爆笑)
いや、あんな裸は嫌だぁぁああ!!(笑)
やっぱり幸村がいい・・・(笑)

新しいホムペはまだなんにも変わってないのであります( ´_ゝ`)←
も、もうすぐ更新・・・す、る?(聞くな)

おっと、なんかかなり長くなっちゃった(汗)
では、コメントありがとうございましたッ!
また気軽にしてやってくださいませ(^_^)v



以上、コメントレスでした♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
