直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
BASARA大好きッ!(笑)
☆本日、ようやく新しいホームページが出来ました(≧▽≦)b
な、長かった・・・。一から作るのは、もういいです(笑)
毎日毎日パソコン付けて、目が痛くなるまでやって(^_^;)
今日も何回『br』て打った事か( ´_ゝ`)←改行するのに使う。
ま、何はともあれ、出来て良かったです♪
まだ何も更新してませんが(おい)近々更新します(^^)

あ、新しいホムペはSong of healing~癒しの歌~ですので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そう言えばホムペの名前も変えました!
『トラブルメーカー』改め『Song of healing~癒しの歌~』となりましたです(・∀・)b
本当は『Fireworks』にしたかったけど、先に使われていたと言うのは蒼い秘密です(爆)


では、本日は直兄話はお休みとさせていただいて~(笑)
ちょっと違う声優様のお話(^_^)v

実はですね、最近「忙しいかった」とか「夏風邪ひいた」とか言ってましたが、あるゲームだけは、きっちりやってたんですよ(爆)
もう、すっかりはまっちゃいましてね!
直兄は残念ながら出演されてないんですけど、保志総一朗さんとか石田彰さんとか子安武人さんとかが出演されていてv
もう、マジで面白いッ!!

戦国BASARA2!!!!

ご存じの方いらっしゃいますかねー?
戦闘ゲームなんで苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は本当に好きです!!(笑)
もちろんゲームの世界観も大好きですが、何より好きなのは格好良すぎな声優の方々ッ!(爆笑)

きゃっほぉ~い(≧▽≦)←

保志さんが真田幸村ってキャラをやられてるんですが、格好いいのなんのって♪
ぶっちゃけると、キラよりも好きだったり(笑)
もうね「親方様ぁぁあああ!!」てセリフが良いッ!(笑)

あ、あと石田さんがやられている竹中半兵衛ってキャラをやられてるんですけど、こちらも格好いいッ!!
私、半兵衛ばっかりやっていたら、いつの間にかレベルがすっごい高くなってました(笑)
他のキャラの3倍以上(笑)

最近ずっとこのゲームばっかりでした。一日4時間くらい(爆)
目が悪くならないかが・・・かなり心配!(いや、本当に/苦笑)

で、パソコンもしたりしてるから・・・おぉ・・・目がぁぁああ!(笑)

と、いうことで、今日もさっさと寝ますです(笑)
おやずみなさい!←あ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● BASARA!!
ゆーり | URL | 2006/08/01(火) 08:47 [EDIT]

ぶっちゃけ戦闘ゲーム大好きなゆーりデス。
BASARAは好きだよー!!ウチのPCは2のHP見れないんだけど、1のほっしーの声には…もう(笑)

イトコが聞いてたんだけど即座にほっしーってわかったよ(爆)

私はBASARAより戦国無双派だったんだけど、声優陣で比べるとBASARAが勝ちます。

何よりの疑問が戦国BASARAなのにどうしてザビーって居るんだよ!っていう(笑)多分、ザビエルのことかなー、って。

昨日はじめて公式HPにある占い、ってやってみたら面白かった(爆)
私、徳川家康だったよ(更に爆)

ではでは、この辺で。
新しいHP早速行きます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
