直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです(・∀・)
た、只今戻りました艦長!!(え)
かなり久しぶりのブログ更新になって、すみません!(土下座)
もう・・・本当に・・・夏休み入ってからは毎日更新するんじゃなかったのか、私ーーーッ!!(滝汗)

本当にすみません。
ちょいと夏風邪っぽいのをひいてしまいまして・・・。

どうでもいいんですけど、今『なつかぜ』て打ったら、『夏風』て出てきた(爆)

3.2.1サマーウィ~ンド♪またせ~てごめぇぇん~♪(・∀・)

いや~、夏風の直兄は、これまた一段と可愛いかったですね(*´∀`*)←
あの、トークの時の空港での話が好きです(笑)
ほら、あのピンポンて鳴るお話ですよ!
毎回鳴るんですよね、直兄(笑)
も、マジで可愛いんです牙!!←ぱくった(爆)

でも本当に毎回鳴るんでしょうか・・・(笑)
・・・そもそも、あの機械(ゲート)って金属に反応するんですよね?
NAOTO着てたら、バシバシ鳴りそうだ!(爆笑)

服に付いてるやつなら鳴らないのかな?←飛行機に乗ったことない人。
安全ピンとかさ!NAOTOたっくさん付いてるし!
一つ一つ外していくの・・・大変そ~(笑)

直「よ、ん、え~い・・・あ~も~はずれないッ!!」


うえっぷ(*´∀`*) ←やめろ。
いいですな~♪
なかなか外れなくて、じれっ・・・じゃない、じれったいのにウズウズしている直兄は(*´∀`*)←危ない子が!

はいそこ~。
「直兄ならなんでもいいんでしょ」 とか言わないで下さいよ~(誰)

正解!!(≧▽≦)b ←byみの○さん

あ、あとですね!あの、チェーンの話も大好き!!(笑)
直兄、ネックレスのチェーンが長いからちゅめてるんですよねー(*´∀`*)←
てか、ネックレスのチェーンが長すぎたっていう経験てありますか?(笑)
私、そんなにないんですよね・・・むしろ、一回もそんな経験ありませんッ!(笑)
大体、欲しい長さの物しか買わないのでねぇ。

・・・しかし、直兄っていろんなネックレスしてますよねー(^^)
私的には、ハピコンの時にしてるのか、『愛しくて』のジャケットでつけてるのが好みv(笑)
sceneの宣伝ポスターの時のも格好いい感じで好きですが♪

あ~くそッ!!なんであんなにかっこ可愛いんだぁぁあああ!!←知らないよ

マニアック話でごめんなさい( ´_ゝ`)←
ここまでのお話、夏風のDVD持ってない方には、まったくわからない話ですよね・・・(汗)
とりあえず、夏風の直兄・・・いや、いつでも直兄はかっこ可愛いくて最高なんですよ、ハイ(≧▽≦) ←

親指立てて、NA・O~♪(・∀・)←意味不明。


て、私は最初に何のお話してたんですっけ?(おい)

・・・(・∀・)←スクロール中(爆)

・・・Σ(゜□゜!!) ・・・なんじゃコリャぁぁぁあああ!!
いつの間に直兄の話になってるんだ!!??

・・・(・∀・)←もう一度スクロール中(爆)

夏風かよッ!(爆笑)
夏風・・・夏風邪ね・・・ふふ ( ´_ゝ`) ←誰だ。

一つのキーワードだけで、こんなに話がズラズラ出てくる自分が、もう重傷な直バカで、多少好きです(待て待て)



あ、書きたいこと書けないうちに何やら時間がきてしまった(^_^;)
パソコン交代の時間です~。
・・・なんだか、今日のブログは中身がなくてすみません!(本当に)

ま、また明日からブログ更新、頑張りますッ!

☆茉莉☆

こんばんわvv
わざわざコメントくれたのに、遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

あははぁ・・・一応は完成しましたよ!(笑)
でも、本当に何も変わってないからね?(^_^;)
背景が変わったくらいだよ!
小説も・・・今、新しいのを制作中さっス(爆)
まぁ、ウ直では・・・あるようでないですが(笑)
近々ココからリンク貼るので、良かったら行ってやってくださいな♪

と、こんな話は置いておいて~(笑)
プログスタートおめでとっ!!
これからは茉莉のブログも日参させてもらうからね!!
頑張ってな(≧▽≦)b
リンクなんかでよかったら、どうぞ貼ってやってくださいまし!
あ、私も貼らせてもらってもいいかな?

ではでは、また来て下さいな☆



☆かばやき様☆

こんばんわ!
ちょっとお久しぶりですね(^^)

おや、閉鎖されたんですか。それは残念・・・。
わかりました!リンクの方、張り替えておきますね(・∀・)b
また、お暇なときにでも確認してみてください♪

いや、まぁ、なんとか(笑)
ホムペを1から作るのって、やっぱり疲れますね(^_^;)
ま、また小説とかいろいろ書きますので、よかったら1ヶ月に一回くらい、チラッと覗いてやってくださいね(笑)

では、コメントありがとうございましたv



以上、コメントレスでした(^_^)v
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
