直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 未分類
たっつん・パッツン(謎)
※タイトルに深い意味はあるようで、ないです(どっちだよ!)
タイトルが思い付かなかっただけです、はい(爆)

ども(・∀・)
昼間からブログ更新(笑)
こんなの初めてかも。いつもだったら学校あるしねぇ。
ちなみに、土曜も学校だしさ・・・( ´_ゝ`)

ま、やっとこさ夏休みに入ったので、これからは毎日更新・・・は無理として(おい)
出来るだけ書きます、はい(笑)
書きたいことはたっくさんあるんですけど、ブログ書き出すと時間がなくなるんですよね。
『ブログ書く=約2時間消費』ですからね!(爆)

夜に書き出したら、書き終わるのって大体深夜ですよ(笑)
文章能力がねぇからだろというツッコミは受付ませ~ん(・∀・)←誰だ。

だってさぁ、直兄のこと書くとまとまらないんですよ!(直兄と確定されてる)
書きたいこと、本当にたっつんさん!!

・・・・Σ(゜□゜!!)

な、なんて打ち間違いをしてたるんだー(゜□゜)))←素で間違えた
【本当にたっつんさん】て何!?てか、誰!?(爆笑)
なんでたっつんさん付けしてんだ!!??(知るか)

・・・そもそも【本当にたくさん】て打とうとしてたのに、どうやったら【本当にたっつんさん】になるんスかねぇ?( ´_ゝ`) ←へこんだ(笑)

声が届かなければぁ~♪今、走り出せればぁ~♪(≧▽≦)

・・・・て。

なんで鈴木達央が直ブログ(違)に登場してんだよー(゜□゜)))

も、脳内たっつんかよ・・・( ´_ゝ`)←

でも、私はれっきとした、真面目で一途でストレートな
高橋直純ファンですからーッ!!←イタイし、何処が一途だ(爆)

残念ッ(・∀・)b ←古い(笑)

あ、直兄と言えば(・∀・)←話替わりすぎ(笑)
えー、もう、うーがブログで思いっきり書いたので(笑)私は短くズバッと!(笑)

ラジオンズイベ参加決定ー(≧▽≦)

ぱんぱかぱ~ん♪

いや~、初名古屋ですよ!
私、今まで大阪のイベントしか行ったことなくて!
でも、今回は交通費OK!チケット価格もOK!と言うことで参加致します!!(笑)
また9月に直兄に会える・・・いや、生純が見れるかと思うと楽しみでなりません(*´∀`*) ←

とりあえず、今の心境!!

夏休み、早く終わってくれ!(爆)

あ~こんな事願ったの初めてだよ(笑)
いつもは「夏休み終わらないでッ!」とか思ってるのに、直兄が絡むと・・・なんだかなぁ(笑)

ま、とにかく!
ラジオンズイベ本当に楽しみですー♪
またまたうーと連番なので、それもそれでまた楽しみです(笑)


ではでは、遅くなりましたがコメントレス!
本当にすみません。
コメントをくださったゆーり様はズズーイっとお進み下さい(^^)
☆ゆーり☆

よっす、不倫相手(爆)
コメントレス遅くなっちゃってごめんね(^_^;)
最近、かなりバタバタしてまして。

リンク張り替えておきましたっす!(笑)
また、面白いブログ読ませてもらうからね!(笑)

ではでは、コメントありがとね♪
これからもよろしく~(笑)



以上、コメントレスでした(^_^)v
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
