直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 未分類
ブン太キターッ!!(笑)
立海大付属3年、丸井ブン太最高!!(爆)

おっと、初めからすみません(^_^;)
今、朝に再放送してるテニスの王子様を見たんです!
いつもはほとんど見ない(学校があるので)んですけど、なんかこの日はビデオ撮っていったんですよ!!

そ・し・た・ら!!

ちゃんちゃらら~ん♪(誰)
見事にブン太君登場いたしました!!

や、マジに可愛いですよっ!DVDに永久保存版ですよ!!
あの赤髪可愛すぎです~vそして直兄はかっこ可愛すぎです(爆)

ブン太「トレビア~ンvv」

あの・・・すいません。
あなだがトレビア~ンですから!!(爆)
もうねぇ、ブンちゃんはピンポイントでグサって来るんですよ!
ヒノエとはまた違ったポイントに!!
何々!?なんであんなに可愛いんでしょうか?(知るか)
あのガムが可愛い。うん、可愛い(おい)

テレビに向かって「いや~vブンちゃんかわえぇ♪」とか言いまくってた私は末期ですね。
アハハハハ(*´∀`*) ←・・・。
あ、出てきたってことは、もうすぐ試合がありますね!
天才的のプレーがまた見られるvv
ブンちゃんがボールを打ったときの直兄の声が大好きです(え)
すっげぇ良い感じだべさぁv(おい)

はいは~い、ミンナで一緒に歌ってみましょ~♪(誰)
さん、はい!!

恋の炎おさぁえ~られ~る♪処方箋を教えてよ~♪(爆)

スミマセンスミマセンスミマセンッ!!!
なんかブン太が出てきたことに、以上に興奮してますね(笑)
ま、何はともあれ月曜が楽しみだv高橋&檜山ペア最高ですっv(爆笑)
早く、ブンちゃんの妙技が見たい(笑)


あ、そうそう。
関西に住んでいる方限定の話題になりますが、アラビアンズ・ロストのラジオ始まりましたね!
えぇ、ちょっと前に(笑)
私、今までラジオ始まっていることを知らなかったので、第一回目の放送とか聞けてないんですよ(^_^;)
先週の土曜日に「いつ頃始まるのかな?」と、またまた新聞を見てビックリ!!

もうすでに始まってる!!!???

本気でビックリしましたよ。
あ~一回目から聞こうと思ってたのに。ま、直兄は出てないんだろうけどさぁ。
と、いうことで今夜から聞こうと思います!

しかし、番組が始まるのは深夜の3時・・・。
・・・眠たいなぁ(笑)
てか、今日野球のせいで50分延びてる・・・よね??
て、ことは3時50分になるってことだよね。

絶対無理です、マイレイディオ(何)

とりあえず寝よう。目覚ましセットしておいて、なんとか。
起きれる自信はまったくないんですけど・・・。

今日は白衣直兄の夢が見たい(待て)
イベント行きたかったなぁー、新田先生vv


以下、コメントレス☆★
伽夜菜様はズイーッとお進みくださいませv
★伽夜菜★

こんばんわ♪
いつもコメントありがとね!
本当にうれしゅうございますv(笑)

テストはもういいさ!
点数なんて気にしちゃ駄目よ!(おい)
やるだけやったらいいのさぁ。あと一ヶ月後にすぐ期末があるんだし(^_^;)

いえいえv
回答が遅れてるバトンもあってごめんね!
なるべく早く答えるからねー(^^)
私も、また伽夜菜にバトン回すんでシクヨロです!(笑)

でわ②またコメントしてやってくださいvv
電話もしようねー♪めっちゃ楽しみにしてるよ(^_^)v




以上、コメントレスでした!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ゆうさんそうんどう
真田加奈子 2006/05/28(日) 00:37
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)  [続きを読む]
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
