直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
素敵な歌
何気ない毎日の一秒一秒が
宝石よりも価値がある宝物

今、大好きな歌の歌詞です(*^ー゜)v
「なんかいいなぁ」て思いました。歌って共感したり、深く考えて歌い手の思っている事がわかったりすると、以前よりも好きになります(.v_v.)
私もいつか自分でそんな曲を書きたいなぁ♪
歌うかは…ともかくね?(笑)

林原めぐみさんや高橋直純さんは、本当に尊敬します!(a^∀^a)
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちわ^-^
伽夜菜 | URL | 2007/05/18(金) 18:43 [EDIT]
お久しぶりです^^

覚えてるかな?伽夜菜ですw

久々のコメが事務的でごめんね;;

えっと、ブログを新たに作り直しました!もしお暇が出来たらリンクの張替えをしてくださると嬉しいです(><)

本当に久々なのにごめんね;またゆっくり来ます^^

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/24(土) 01:25
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
