直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
久々、オフ会!
足に~まめ~が~で~きましたぁ~♪
右に~3つと~左に2つ~♪
歩く度にヒリヒリするぜぇ♪
はちゃめちゃ痛いよ~♪(´_>`)

皆様、こんばんわ(笑)
上の変な歌は実話です…あたた(笑)

今日、久しぶりの直君オフ会に、ちょっと履き慣れてないサンダル…じゃないな…えっとぉ…ミュール…を履いて行ったんですよ!
そしたら、足がマメだらけになりました(・∀・)b←ばか。

慣れない事はしちゃ駄目ですねぇ。

でも、オフ会はめちゃくちゃ楽しかったです!!
やっぱりずっと直君トーク(笑)
あ、でも今日はNAOTOトークもしてました☆
ちょっとついていけなかった自分が悔しい!(爆笑)
くっそぉ(笑)

お二人共、今日は本当にありがとうございました(*^ー゜)v
夏目、ライヴでは隣よろしくお願いします(笑)
うー、あの日NAOTOお付き合いしますぜ!(笑)

さて、眠さがピークに近いので少し早めにおやずみです★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かばやき | URL | 2007/05/08(火) 00:05 [EDIT]
こんばんは!お久しぶりです、かばやきですッ!
オフでちょっとありまして。勝手ながらブログを移転したのでご報告に参りました。
また相互して頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますo(__*o)彡

用件のみですが、失礼します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
