直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 日常
『      』
あ~昨日は日記書けなかった;;
あらら、まぁ、仕方有りませんね(^_^;)そんな日もあるさ!!

さてぇ、今日はなんだか胸がモヤモヤです(笑)
あ、明日なんですよ…ハートフルの公開録音。
う~…楽しみっちゃ楽しみだけど…さぁ!?(笑)
やっぱりみんなが中に入っていく所を見たら、泣いちゃいそうで怖いよ(笑)
が、頑張る…っ!!(爆笑)

手紙とか何も書いてないけど、気持ちだけはお二人に伝わればいいなぁ♪
こんなにも大好きな人がいるんだよ、て(^^)
言葉に出来るような想いじゃないんだ、伝えられなくてごめんなさい。
上手に言葉が出てこないんです。
言葉にしなければ伝わらない、かもしれない。
だけど、でもね。
好き、大好き。ううん、それ以上だから。
尊敬していて、心の支えで……もっともっと大切なんです。
だから、言葉に出来ないんだ。
だって、この気持ちをなんと呼ぶのか、わからないから。
もし、もしこの想いが言葉にしなくても、あの人達に届くなら。
幸せだと思う。
ほんの一部でもいいよ。欠片でもいい。
この大切な…暖かい想いが…届きますように。

『    』

ここに入る言葉。
今はまだわからないけど。

ねぇ、神様?
「幸せになる権利」私にもちゃんとありましたね。

林原めぐみさん、保志総一朗さん。

このお二人に出会えた時点で。
私は、本当に、本当に幸せだから。


明日は、笑顔で☆★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
