直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 保志さん
ついに放送開始だぜっ!
今日、学校の進路指導室に行って、いろいろ先生とお話してわかった事があるんですが…。

私の行きたい大学、理数系だった(笑)

いやいや~ビックリしましたよ。
でも、ま、私はもう理数系には行けないので(2年の時から文系ばっかり取っていたので)他の学校探します!
う~ん……どこにしようかなぁ♪
か、関西大学……とか?(無謀/笑)
べ、勉強しなくちゃ。嫌いとか言ってらんないですな(^_^;)

さぁて、そんな真面目な話しはここまでにして☆
皆様!見ました!?見ましたか!?
昨日の深夜、とっても素敵な声が流れましたよ♪
あ~愛しの王子~(爆笑)

シャイニング・クロス・ウィンド(*^_^*)

やったーーー!!
遂に関西でもオンエアされました☆保志王子~(笑)
シャイニングはゲームの時から大大大好きで、特に陰シオンとブランネージュには目がなくて(笑)
アニメ化されるって聞いた時は、嬉しい反面「ゲームをアニメに…出来るのかな?」と少しの不安もありましたが…。

そんな不安一気に吹き飛びました!!!
ソーマ格好良すぎるよッ///なんなんだ、彼は(笑)

キ、キリアを見るのも忘れそうになるくらいソーマが良すぎた…vv
い、石田さんのキャラを抑えるとは……ソーマ恐るべし!(笑)
堀江さんもかぁいいですvvやっぱり堀江さんは癒しですなぁ♪

OPからEDまでまさに「保志さんばっかり」で本当に幸せでした☆
ゼロとソーマの違いにメロメロですv(笑)
そしてゼロの羽根の美しさに見とれまくりです(笑)

来週も楽しみでなりません!
ソーマ~♪←マジはまった(笑)

て、今日の日記はこのアニメ見てない人には「なんのこっちゃ」ですね。
すみません、ま、保志さん絡むとこうなるので(笑)ごめんなさいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
