直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 日常
春休みの宿題と大格闘中ッ!
春休みの宿題は…ちゃんとやっておくべきです。

やってないと、本当にしんどいぞー(笑)
私、実は春休みの宿題全くと言って良いほどやってなかったんですよ(おい)
そしたら「明日提出だよ!」て言われて、今日大急ぎでやってます!!
もうね…本当にぶっ倒れそうです(^_^;)
こんなに多かったなんて…。英語の問題集分厚すぎでしょう(苦笑)
5時間やってもまだまだ終わりそうにありません。
センセーの鬼ーー(ノ_<。) ←やってなかった奴が悪い。

まぁ、今日は待ちに待った「シャイニング」の放送日なので、リアルタイムで見れるし…いっか。
明日の学校がしんどいが(笑)

とっとと終わらせて寝たいと思います。
最近ちょっと寝不足で目が痛い。パソコンのしすぎかな??
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
