直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 日常
高校もスタートだぜっ!
あ~…いってぇ(ノ_<。)
ピアス開けてからしばらく経ちますが、まだまだ入れる時は痛い…(≧△≦;)
特に左の耳に入れる時はジンジンします。あいたたたた。
でも、ピアスは本気で可愛いと思うv
大人っぽくなるしね☆イヤリングはすぐになくなっちゃうけど、ピアスはなかなか外れないからなくさない!
経済的にもかなり助かる(笑)

さてさて、そんなこんなで本日から学校が始まりました。
わ~…私ももう高校三年かぁ☆信じられないくらい高校生活が早く感じます(a^∀^a)
別にそこまで「楽しい!!」て訳でもないんですけど(笑)
だけど、時間が経つのは本当に早い。来年の今頃はもう大学生なんだなぁ。
想像付かないけど(笑)

クラス替えとかもあったんですが、仲の良い友達とは3年間同じクラスになれました(b^-゜)
二人で「また一緒やぁーー!!」とか言ってました(笑)
よかったぁ♪全然しらない人ばっかりだったらどうしようかと思ってたので、友達が一緒ていうのは心強い!!
そして、中学時代からの友達も同じクラスでした!!
やったぁ~~~~(=^▽^=)

今年は楽しくなりそうだなぁ♪
まぁ、いろいろあるけど、ゆっくりゆっくり進みます!
残念ながら去年みたいに遊んでばかりはいられませんが……(^_^;)
しかし、遊ばないと私は生きていけませんッ!!(爆笑)
遊びすぎないように、遊びたいと思います♪
大学…どこにするかなぁ………。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
