直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 日常
愚痴ってますので…注意です。
※今日の日記はかなりの愚痴です。(下の記事の事です)
読んでも決して良い気分にはなりません。
むしろ、不快感を覚えられたり、「うっわ…うざい」て思われるかと思います。

あり得ないくらい愚痴ってます。大人げない発言しまくってます。
ですので、読まれない事をオススメ致します。
明日からはまた馬鹿な日記書きますから(笑)

今日だけは許してやってください。
悲しいなぁ。

昨日の日記、何故あんなに沈んでいたかというとですね。
「ハートフルステーションの公開録音に見事に外れたから」です(^_^;)
ほら、そんなにたいしたことじゃないでしょ?(笑)
ただ、3回連続行けないのはさすがに来ますね…。
年になおすと6年間ですからね。

ま、どうこう言っても何も変わらないんですけど。
仕方ない。だって運だもん。
私、くじ運とかそういうのは全くって言って良いほどなくって。
今までは「そんなの仕方ないよ」とか言ってたんですけど、今回はきっつい。

「林原さんや保志さんに会いたかった」ていうのが、素直な気持ちです。
それに、さっき某掲示板を見てきたら『規則を破って何枚も出した方が、何枚も当選していた』ていう書き込みがありまして。

……不公平じゃない?

とか思っちゃいました。
だって、ソレってオークションとかで売ったりするんだよね、きっと。
ちゃんと規則守ってハガキ出して…行きたくて行きたくてしょうがない…そんな人がたくさんはずれていたりするのに、そんな卑怯な人が当選するなんてさ。

世の中って汚いよね。本当、不公平。

絶対に泣いたりなんてしないけどさ。
バカみたいじゃん?
なんかそんな人達に負けたみたいだもん。泣かないよ。

だけど……だけどさ。

会いたかったよ。ずっと、ずっと会いたかった。あの綺麗な声を聞かせてほしかった。お姿を拝見したかった。公開録音でにっこり笑っていたかった。オープニングコールとか「きゃー///」とか言いたかった。ライヴも聞きたい。新曲も聴きたい。
6年なんて。まだまだ短いけど。
だけど…会いたかった。

「また会えるじゃん」

て言われたりするけど。
わかってるよ。またあと2年待てばいいんだもん。
だけど、その時にまたはずれたら?また2年待てばいいの?
ずっとずっと待てば会えるのかな?
うん。じゃあ待つよ。
その時が来るのをずっと、ずっと待ってる。
笑って待ってる。泣かないから。良い子で待ってるから。
会えるよね。会いに来てくれるよね。

大好きなんだよ。尊敬してる。

ほんの一時でもかまわないから。
姿を見せてほしいな…。


------誰にだって幸せになる権利がある-----

私にも、あるの?幸せになる権利。
不幸の後には幸せが来る。これは私の大好きな言葉。
でも、この不幸と同じくらいの幸せってどんなものかな。
すっごいよ、今の気持ち。
あまおう100パックあってもたりないよ?(笑)
直君に会っても、きっと足りないよ?(笑)
……どうしたら足りるのか……私もわかんない。

こんなウジウジしてたら…それこそ幸せが逃げちゃうね。
あ、そういえば…今日の朝、セイント・ビーストがアニメでやってて「幸せ~v」て言ってたっけ。
だから不幸が来たの?何十倍にもなって?

あはははは、幸せ後には不幸が、てね。
いいよ。臨むところだよ。

また2年、待ってやろうじゃない。
2年と言わずに何十年でも待ってやろうじゃない。ずっとずっと。

公開録音当日も会場まで行ってやうじゃない。
笑っててやろうじゃない。悲しい顔なんかするか。
するもんか……するもんか。
寂しくなんてない。悲しくなんてない。悔しくなんてない。

さ、ほら、笑って頑張らなきゃ。
後ろ向きは駄目。前向きに行け。

もしかしたら今度は3回連続当たるかもしれないじゃない。
そうだよ。
また頑張る。頑張るから。

いつか、会わせてください。

私に夢をくれた…生きる希望をくれた……大切な人達に。



※この記事にコメントはしないでください。
すみません。きっとコメレスできませんので。
明日からはまた元気に頑張ります(*^_^*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
