直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 日常
徹夜でやってみるぞ!
皆様、騙されてくれてありがとう!!(笑)

いや~まさかこんなに上手く行くとは思ってませんでした(^▽^)
あ、でも、悪質な嘘で本当にすみません(笑)
来年はもっと軽いのにしようと思います!←

さてさて、今日は『名探偵コナン』に石田さん出てましたねぇvv
あれ、映画館に見に行った時に「石田さんだぁ///」てなって、それ以来ずっとテレビでやってくれるのを心待ちにしていたんですよ♪
やっぱり格好いいなぁ、石田さんvvv
演技は誰より好きです!あ、林原さんも保志さんも同じくらい大好きだ(笑)

で、感想とか書こうかと思ってたんですけど。
実は今日は徹夜でホムペ作りの続きします!(笑)
なので、コメントレスは明日必ず!!
すみません、したくてたまらないんです!!

では、頑張ってきます!!(爆笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
