直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 日常
最後までちゃんと読もう!(笑)
ちょ、ちょ、ちょーーーーッ!!!(≧△≦;)
ききき、聞いてくださいよ!!ちょ、マジで本当に!!(汗)

お、落ち着け、私!し、幸せすぎてやばいんですって!!

実は今日ですね、お友達のせーちゃんと一緒に朝からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来たんですよ!
もう、本当に楽しみで、せーちゃんと会うのも久しぶりだから、すっごいトークで盛り上がって♪
待ち時間とかも全然気になりませんでした☆

でね、いろいろ乗り物に乗って、ちょっと疲れたから「ふぅ~…(.v_v.)」て二人でベンチに座って休憩してたたんです。
……そしたらね、なんだか撮影してるみたいな感じのスタッフさんがチラチラ見えたんですよ!
ちっちゃかったけど、照明とかカメラマンさんとかいらっしゃって。
で、二人で「誰か来てるのかなぁ??」て言いながら、近づいて見たんです。

そ、そしたらね……そしたらね……ッ!?

高橋直純さんがいらっしゃったんですよーーッ!!??

も、もうマジ興奮しましたよ!!
直君の撮影……ていうか、あんな直君初めて見ました!!
今日大阪に来るなんて日記にも書いてなかったし、そんな予定があったなんて全然しらなくて(滝汗)
やっばいやっばい!!テンションあがって思わず「直君ーー///」て叫びそうになりましたが、お仕事の邪魔はいけませんよね(笑)
えーっとね、今回の服装はもちろんh.NAOTO様のお洋服でしたよvvv
チャイナパンク系で、色は黒×赤でした(≧∀≦)/
カメラに向かってむっちゃ可愛い笑顔でにっこりですよvv
間近で見られて本当に幸せでした~~☆★

良いエイプリルフールだったなぁ♪
な~んちゃって(爆笑)


嘘ですって、そんなの(笑)
直君はきっと今日も東京でお仕事されていますよね(^^)

………えー。
すみません(笑)
はい、悪質な嘘を付きました。エイプリルフールといえど、信じた方本当にすみません←じゃあ、やるな(笑)

や、本当は保志さんネタの嘘にしようかなって思ってたんですけど、せーちゃんがやるかなってね(笑)

あ、私たちがユニバに行ったのは本当ですよ♪
スタッフさんがいた辺りから嘘です(笑)
ユニバには林原さん(キティちゃん)がいて、本当に本当に可愛かったですvvv
頑張ってケータイで撮影しました!
キティちゃんいっぱいしゃべってくれて、ユニバにめぐさんの声が響き渡ってました★
あ~林原さん、マジ可愛いvvv

あ、ユニバに出来た新しいジェットコースターはマジオススメです!!
すっごい面白かった(≧∀≦)/

せーちゃん、本当に今日はいろいろありがとね!
すっごいすっごい楽しい一日でした!ラジオも出演ありがとv
21日にまた★☆


それにしても、皆さんエイプリルフールは嘘付きまくりますね(笑)
一番ビックリしたのは……Kのん様です(爆笑)
くっそぉ。一瞬信じたよ(笑)

Kのん様の技術に惚れます!すごいですねぇ、まさに神!!(笑)


では、今日はこれくらいで。
足が痛くてたまらない……明日は筋肉痛かなぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 時奈~~~!!
茉莉 | URL | 2007/04/01(日) 23:09 [EDIT]
はい!!私は騙されました!(`・∀・´)/(挙手)←(爆笑)

やるなぁ~時奈(*´∀`*)←

いや!;;だってなんかありえそうじゃね!?ユニバで撮影って!?
だから見た瞬間『マジで!? ° °  Σ(( Д )))』ってなっちゃった;;(阿呆)

ホント、タイトル通り『最後まで読もう』だね( ̄∇ ̄;)(笑)

それと、筋肉痛大丈夫?(>_<;)
悪化だけはしないようね?

でわでわ~★

夏目 | URL | 2007/04/02(月) 01:19 [EDIT]
騙された人その②!(*´∀`)ノ
ちょっ、パソコンの前で「まじでーーーーーー!!!?」って叫んじゃったよ(ばくしょ!)
やー、見事に引っかかりました。直くんのことだから条件反射的に反応しちゃう;
まぁ、直くん抜きにしてもUSJ楽しめてよかったね♪
足のほうはお大事に!><
ではでは~。

ゆーり | URL | 2007/04/02(月) 10:17 [EDIT]
お主も悪質は嘘をつきますよのぅ。
とか言いながら見事に騙されました!!

USJなんて有名人けっこう行ってるわよ!?信じちゃうじゃない!?(知らねーよ)

この前の続きだけど、私もPV集買って無いんだ(爆)

アンフェア見てきたよ!!薫ちゃんが薫ちゃんが薫ちゃんが・・・状態でした(ウルサイ)
とにかく素敵なエイプリルフールになりました♪(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
