直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
人生☆初☆
髪が一気に伸びましたー(笑)
いやぁ、確かにスケベな人は伸びるのが早いって言われてるけど、いきなり15センチくらい伸びましたよ~?(笑)

どんだけ私スケベなんだよ!!(爆笑)

……なんて、まぁそんな事はないんですけど(笑)
実際は【エクステ】を付けたんです(≧∀≦)/
わ~い♪久しぶりのロングだぁ♪
自毛だと重くなりますが、エクステだと軽くて綺麗☆
2ヶ月毎に一万円はきついけどねぇ(^_^;)←エクステを2ヶ月くらいで付け直さないといけないので。

自分磨き頑張るぞっ!!(笑)

さて、エクステを付けに行った時に久しぶりに某メイトに行ってきました(a^∀^a)
目的は…も・ち・ろ・ん!

『ひぐらしのなく頃に キャラクターソング』

本当は明日発売なんですけど、フラゲするべく行って参りました(笑)
そして見事にGET!!
……最遊記も欲しかったのに…売切れとは…恐るべき最遊記カルテット(笑)

家に帰ってずっと聞いてたんですけど、やっぱり面白い!!
「圭一は保志さんじゃないとダメね!」とか、保志友のせーちゃんと言い合ってました(笑)

それにしても…なんなんだ…噂の事件簿ABC…圭一ぃぃぃいい!!(爆笑)
大石さんは普通(でもないけど/笑)なのに、圭一はなんであんなに面白いの!?(笑)
うけたねぇ!歌じゃねぇもん、あれ(爆笑)

カラオケ配信マジ希望!!
歌えるかは別として、ね?(笑)

レナの曲はかぁいいしねぇ☆
一部を除いて(笑)

あ~…笑った笑ったぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
