直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 保志さん
返事は「オッス!」か「サーイェッサー!」だ!(爆笑)
Do you know オヤシロ様~?♪

Yes!!雛見沢ッ!!(^▽^) ←


も、もう駄目だ……笑いが笑いかがぁ(爆笑)
今度出るひぐらしのキャラソンの『圭一+大石』の曲なんですけど……も、面白すぎるッ!!
以前、ひぐらしのラジオでちょろ~っとだけ聞いただけでも「なんか変な曲~(笑)」とか言ってたのに、今日、アニメイトのホムペで視聴したら(爆笑)

王子!!あなたのエコーは最高だよッ!!(爆笑)

せーちゃん、ブログにリンク貼っててくれてありがとね!(笑)
リズムに乗れてない保志さん、私もマジ可愛く思います(*^_^*)
でも、あの曲、もしカラオケ配信されたら、保志さんみたいに歌う方が難しい気がする(笑)

ちょ、ま、マジっすかぁぁーーーッ!?∑(゚ 口゚ ;)

王子、かーわーいーいーvvvvv
おおお、お持ち帰りぃ♪はぅ~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o ←レナモード。
せーちゃん、配信されたら速攻行こうぜ!ウチ大石で我慢するから(私信/爆笑)

一応、私も貼っておこう★☆
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070208a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=


と、言いたい事を叫んでっと(笑)
まだFCにしかアップされていない用なので、詳しくは言えませんが。
直君………東京でも行きたい、かもしれない(笑)
直君が出るからっていうのもあるけど、演技の勉強に♪
……でも、きっと行けないだろうから、DVD気長~に待つかなぁ(笑)

……駄目だ。
なんの話してても『雛見沢』が頭から離れない(爆笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
