直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 日常
旧専門学校メンバー☆カラオケ
今日は専門学校のメンバーでカラオケに行ってきました♪
15人くらいいたので、結構な大人数(^^)
一年ぶりくらいに会った人とかもいらっしゃって、すっごい楽しかったです☆
やっぱり同じ夢を持つお友達…いや、仲間って最高ですね…(.v_v.)
歌を歌ってても専門用語飛びまくり、アドバイスしたりで本当に楽しかったです!
いろいろ計画も立てて、なにやら楽しくなりそうな予感です☆
友達と一緒にラジオなんかやっちゃうかもなんですよねー♪
すっごい楽しみだなぁ☆しゃべりの練習しなくちゃ!
よっしゃ、頑張ろう。

そして、今『堂本兄弟』を見ていたんですが、くぅちゃんトーク可愛いね(笑)
てゆーかさ、光一君がまだ結婚してなくて「(結婚できる事を)祈っといて」て言ってたけど………いや、あなたと結婚したい女はいっぱいいると思いますよ、光一様?(笑)
だって、あんなに可愛くて格好良くて面白くて……最高じゃないですか♪
光一君は小学校の時から大好きだったけど、最近ますます格好良くなって好きですv
ま、ライヴとかには行ったことはないんだけど。
あんな素敵な彼氏がほしー(笑)

さて、それでは眠さがピークになりそうなので。。。
おやずみなさいです(*^_^*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
