直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日常
久々、熊野別当!!(笑)
愛しい姫君、お題をどうぞ。←←←

はい、いきなりすみません(笑)
なんとな~く遙かがやりたくなって、十六夜をほんのちょっとだけやってました(何故にそこに行ったのかは不明/笑)
久しぶりにヒノエ君の声を聞きましたねぇ(^▽^)
うん、文句なしに格好いい(・∀・)b←

一時期、ヒノエの事をあんまり好きじゃなくなった(嫌いでは全くありませんよ!?←)事があったんですが、今は好きだった(笑)
ま、キャラソンは置いておいてー(笑)ヒノエは好きですv
まぁ、彼氏にするならイサトがいいですけどね:*:・(* ̄∀ ̄)・:*←どうでもいい。

で、ヒノエ以外でズドーンて来たのが……弁慶さんね(爆笑)
なんでか、わかりませんッ!!
でも何故か弁慶にきゅんて来ました(爆笑)
あの人も結構後ろ向きですよね?(笑)
………後ろ向きの男が好きなのか、自分?(……)

い、いや、そんな事はないか♪
保志さんも石田さんもたっつんもウケンさんも後ろ向きじゃないし(・∀・)b←そこかい!
直君も違うよ……ね?(笑)

さぁ、明日は専門学校だ★
台本はなんとか完成しましたが…本当に良いのか、こんなので!?(笑)
ラスト2回のレッスン楽しんできます(b^-゜)

それでは、コメントレスへv
コメントをくださった『風馬様』『かのん様』『茉莉様』は、どうぞお進みください('-^*)/
★うーちゃん★

よっす('-^*)/
ありがとう~♪そんなに言われるとなんか照れるよ?(笑)
でも、自分の夢が途切れなくてよかったぁ、て最近ようやく実感してきました!(遅いね/笑)
本当に本当にありがとな!
うーも新しい仕事は覚えることいっぱいで大変そうやなぁ…。
お互いまた頑張ろうな♪

かまってって、あんた(爆笑)
21日に遊ぶじゃない!しかも泊まりがけで!(笑)
楽しみにしてるよん♪また関西直友で騒ぐぞー(≧∀≦)/

では、コメントありがとでしたv
ちなみに、私にスカートは似合いません!!
うーはh.jelly着るといいよ(^▽^)←



★かのんさん★

ありが㌧㌧㌧㌧㌧です(a^∀^a)←真似っ子(笑)
まぁ、努力という努力はしたようなしてないようなでしたが……自分に出来る事はしたので、それが結果となってよかったです♪
ありがとうございます(.v_v.)

また、大学の事とかでメールしたりするかもしれませんが、よかったら相談に乗ってやってくださいませ!

でわ、21日に♪
めっちゃ楽しみにしてますッ!!(^▽^)



★茉莉★

こんばんわ♪
本当にありがとッ!
やっぱり直友さんに「おめでとう」て言ってもらえると嬉しいよぉ(^^)
みんな、本当に優しくて……じ~んとくるッ!!
本当に本当にありがとう★☆

これからも頑張るよー♪
茉莉もファイト!!一緒に頑張ろうなぁ(≧∀≦)/


では、コメントありがとでしたv
また気軽にしてやってくださいね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
