直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常
のほほ~ん♪
ひっさしぶりにパソコンから書き書き♪
やっぱりケータイよりパソコンの方が打つスペースが早くて良い(笑)

さてさて、今日は一日の~んびり(^^)
特に何をするって訳でもなく、本当にの~んびりでした♪
要するに、食べて寝て食べて寝て……の繰り返しでした(爆)
一日で体重何キロ増えたか…お菓子食べ過ぎた。

ちょっと時間もったいないかな、とも思ったりしましたが、たまには何もしない日があってもいいかなぁ…なんて★☆
今週の土曜からはスケジュールびっちりですからねぇ(笑)
あ、といっても遊ぶ予定がほとんどですが(笑)
何故か今の時期に集中して「遊ぼうー♪」てお誘いがどっちゃり(≧∀≦)/
予定があるのって好きだったり♪
てか、高校の友達に誘われたのが意外だった(爆)
学校の友達と大人数で遊ぶの、かなり久しぶりかも(^▽^)←いいのかそれで。
たぶんカラオケですかねぇ♪最近の曲知らないよ~(笑)
音楽番組見なくなっちゃったからなぁ。昔はMステ見てたのに(^_^;)
声優さん以外の曲…かなり偏りそうだわ。

さて、話は変わりますが(^^)
『なおばこ』すごいですねぇ!
※なおばこ……直君の「FCのたからばこ」略して「なおばこ」

すっごいボリュームたっぷりでまだ全部読み切れてません!(笑)
ネタバレは出来ませんが、直君は相変わらず格好いいですね♪
あ~また買うか悩む日々かぁ(笑)


お、すみません!
また姉が「替われ」だそうで(^_^;)
コメントレスは明日します!すみません……ッ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
