直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 日常
キターーーッ!進級審査結果ッ!!
やったぁ~!
ようやく、ようやくテストが本日を持ちまして終了致しましたっ!
まぁ、今回は数学と生物を除けば大体はOK!な成績になると思われます(b^-゜)←理数系超苦手っ子(笑)

あ~成績表をもらうのがちょっと怖い(笑)
私の学校は成績表やテストの点数は郵送で送られてくるので親に隠しようがない…。
ふふ、みて驚くなよ、母さん達(´_>`)←

と、まぁあテストが終わってハッピーな一日でもあったのですが、そんな事よりも…もっと大変な事が。
そう。そうです!

専門学校の進級審査の結果が本日届きましたッ!!

うっわ~、来ちゃったよ!来ちゃったよ!!
学校から帰ってる途中に「なんか今日辺りに来そうだなぁ♪」なんて思ってたら、家に帰ってポストを開けたら本当に入ってて!!

ちょーッ!!おおおおお奥さん!!危険物が入ってますよ!?(意味不明)
開けたくなくて、でも開けないと結果がわかんない。
友達も数人「落ちちゃった」て報告が来ていたので、珍しく思考はマイナスの方向に行ってたんですよね(^_^;)
まず自分が自分を信じてあげないといけなかったんだけど…まぁ、気持ちとは難しい物で(笑)

制服を脱いで、少し落ち着いて。
青いはさみで、封筒をチョキチョキ…………。
この時、緊張の絶頂でした。進級審査の時より緊張したりして(笑)

で、まぁ、そこから体が震えてきたり、「開けたくないー!落ちたらどうするんだ!」とかブツブツ言ったり(笑)
今から思うと、もう決まっている事なのにって思いますが(^_^;)


そして、結果は…………。


無事!進級致しましたッ(≧∇≦*)ゝ


やったぁ!!なんとか夢を繋いだよ、自分!(爆笑)
クラスも変わるし、曜日も変わるし、同じクラスに友達が一人もいないので、本音は不安で不安で溜まりませんが。
でも、嬉しい♪あ~上のクラスにあがれたんだぁo(^-^)o
思わず涙が一粒だけ流れました★喜びのか不安でかわかりませんが(笑)

今までいっぱい心配をおかけした皆さん、そして応援してくださった皆さん、そして家族、友達、仲間……その他たっくさんの皆さん!
本当にありがとうございましたっ!!
また一年、辛いことがあっても力の限り頑張ります(^^)
なんか直君ぽいね(笑)

それでは、ちょっとココで乾杯なんぞ(笑)
進級、おめでとう、自分!!

かんぱ~い( ^○^)/▼☆▼\(^▽^ )


さぁ、明日は久しぶりに遊ぼうかな♪
服でもぶらぶら買いに行ってきます~('-^*)/
自分に合う色を研究中なのです!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

風馬 | URL | 2007/03/06(火) 00:33 [EDIT]

ちょ、おめでとぉぉぉぉぉ!!!(とりあえず伝えたかった/爆笑) ←

そうかそうか進級出来たか・・・ホントにおめでとう!!自分のことのように嬉しいよ!!(><、)
時奈めっちゃ頑張ってたもんな!!ホントに良かったなぁ・・・おめでとう!!
また春からも頑張って!!大丈夫!!時奈なら出来る!!(><)

あ。あとテスト終了お疲れ様です。(^U^)
ね、またかまってね?かまってね?(笑) ←
遊ぼー遊ぼー。(子供かい/笑) ←←←

そいでは。言いたいことを伝えまくって去る。(殴) ←
時奈はスカートが似合うと思いますよ、と言って去る。うーでした!(笑)

かのん | URL | 2007/03/06(火) 03:40 [EDIT]
ちょ、進級おめで㌧㌧㌧㌧㌧!!(щ´З`〃)☆☆☆笑

とまぁ乗りは風ちゃんと同じく登場してみました(w^皿^w)

頑張ってきた努力が反映されたのでゎないですか??(≧д≦)

これからも向上心持って頑張っていきまっしょい(w^皿^w)

でゎ↑↑21日に!!笑

茉莉 | URL | 2007/03/06(火) 17:30 [EDIT]
゜   ゜     ( Д  ) ←ブログ見たときの反応(笑)

おっ、おめでとぉっぉおぉぉおおおぉ!!!時奈ぁっぁあああぁぁぁぁぁああ!!(泣)←←←

無駄にうざくてゴメン;;;(爆)


ホントよかっね~!(>_<。)私もすごく嬉しいよ!!
やっぱ、頑張ったら頑張った分だけ結果が付いてくるもんだよ!
時奈、ずっと頑張ってたもんね!お疲れさまvw

改めて、ホントにおめでとう!!(≧∇≦)ノ~★


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
