直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 日常
ひぐらし祭だ!!
はぅはぅはぅはぅ~~~~vvvv
りりり、梨花ちゃん「みぃ」「にっぱ~☆」相変わらずかぁいいよぉぉおおo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
みみみ魅ぃちゃんもあんなストーリーがあったなんて……照れてる所が……おおおお持ち帰りぃ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
さささ沙都子ちゃんだって、祟殺しの前半!圭一の家あたり……かぁいいいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

そ・し・て。

いいいい一番はややややっぱり……け、け、圭一君だよぉぉおお!!
さ、叫びセリフ多いんだよ、だよ!?格好良かったり、可愛かったり、『萌え』について力説してたりぃ☆★
はぅ~…け、圭一君は……誰がなんと言おうと………ぜ~ったいにお持ち帰りぃぃぃいいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o




………はッ∑(゚ 口゚ ;)
は、初めから変なレナちゃんテンションで、すみません!(土下座)

今日は朝早く起きてひぐらししてたんですv
一応テスト前だから、ちゃんと「お昼まで」て時間制限して(笑)

やっぱりひぐらしは面白いですvv
ゲームやる前に原作プレイしておいてよかったです♪
なんか今回のゲームだけやって『満足』ていうのは、なんとなく嫌だったので(^^)
原作やらないとわからないキャラとかいますしね(笑)

ちゃんと途中でゲームやめて、勉強したんですけど……頭の中はひぐらしでいっぱい(笑)

早くテスト終わらせて、ゲームに没頭したいです♪


さて、明日は専門学校です★
う~ん…最近は楽しいのですが、朝練が嫌です(^_^;)
男子が「朝、練習しよう」て言うくせに、いっつも30分くらい遅刻するんですよねー(笑)
寒いっていうのに…ま、仕方ないですね(笑)

あ~…買い物行きたい~:*:・(* ̄∀ ̄)・:*←唐突(笑)
春物のワンピースほしいなぁ。何やら今年はミニが流行るとかなんとか♪
これも、テストが終わったら、見に行きますか(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
