直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 直君
昨日の出来事…一部♪
よいしょ、よいしょ(* ̄∀ ̄)
よし、時間操作完了(笑)


いや~実は本日発売になった【ひぐらしのなく頃に 祭】に熱中していたら、日記を書くことをコロッと忘れちゃってました(笑)

………そして、今すっごく長いの打ったのに…いっぺんに消えました。
あ~、結構文もちゃんとしてて力作だったのに(笑)
もう一回かぁ(^_^;)

よし、書くぞ!

まぁ、日記を書くのを忘れていたのは、前日に直友さんのうーと遊んでちょっとお疲れモードだった、ていうのもあるんですけど(笑)
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですよね♪
時間が早送りみたいにどんどん進んで…気が付けば数時間経過、みたいな(^^)

カラオケにいったんですけど(今回もJOY)そこで面白い事がたっくさん起こりました(笑)

まず、JOYにはたくさんの採点機能があるのですが、その中に「最後まで歌い切れたら景品贈呈」ていうのがあったんです!
関西直友オフ会の時とかにもよくやりますが、これがなかなか難しい。

歌ってる時に『カン…』て鳴る時もあるんですけど、歌いきった後の伴奏で『カン…』て鳴る方がよっぽど多くて(笑)

「そんなに景品を渡したくないのかー」て二人で言ってました(笑)

今回は直君以外の人の曲でチャレンジしてた(別に深い意味はないです/笑)んです。
私は林原さんが主で、うーはアリプロさんとかいろいろv

で、林原さんって曲数が多く、自分で選ぶと迷うので(笑)うーに「なんでもいいから入れて~♪」てお願いしたんです。
そしたら彼女『サクラサク』を入れましてー。
……あの曲さ……結構難しくないですか?(笑)

さすがにこれで歌いきるのは無理かなー、なんて思いつつ、めぐさんファンとしては、歌いきりたい!(笑)

そしたら………起こりましたよ……ぷち奇跡☆☆
なんと林原めぐみさんの『サクラサク』で歌い切りましたー(=^▽^=)

やったぁ♪
前に歌いきったのも、めぐさんの曲だったんですよね☆
よっしゃ!今度は直君で歌いきるぞ!!


で、あともう一つ面白すぎることが……。
JOYってある曲を歌うと直君の……映像が流れるじゃないですか?

で、私水樹奈々さんの……えっと、シャーマンキングのキャラソンを歌ったんですよ!(曲名忘れちゃいました/汗)
で!!!そしたら、出てくるワケのない直君の映像が、たまたま偶然流れたんですよ!!

奈々さんの歌詞が面白いくらいにファンが直君に歌ってるみたいで(笑)
で、映像の直君は笑ってるしvvv
歌うどころじゃなかったです(笑)笑いに笑っちゃいました☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
