直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 未分類
スカイプ!
腹痛ってどうやったら治るんでしょうかねぇ?
私、ちょっとお腹弱い方でして、緊張したり寒かったりするとかなりの確率でお腹痛くなります(´_>`)←
今日は朝からお腹が痛くて…まぁ、原因ははっきりしてるんですけどね。
女の人ならわかるやつですよ(^_^;)
授業6時間辛かったです~。特に体育がっ!
走れる訳ないじゃないですか!(笑)

とまぁ、何かとあった学校から帰って…パソコンで『スカイプ』を使えるようにしました!
これ、すっごく便利ですね(a^∀^a)
友達に教えてもらったんですが、電話とほとんど変わらないのに『無料』でっせ!?
いいですわぁ(*´∀`*)←誰だ。
これから、使っていこうかな♪

さぁ、ひぐらし発売まであと少し=期末が近い(^_^;)
やりたいことは山積みなのに、なかなかできない。
取りあえずテストは頑張ります!
赤点はまずいからねぇ。

ファイトーっおー!!(≧∀≦)/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
