直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 未分類
突撃!ウケンが自宅にッ!?(謎)
今日は学校でホットケーキを作ったりして、すごく平和な日常でした♪

………そう、とある人から電話が来るまでは……(笑)

今ねー実はねー隣にねー……ウケンがいるのー(*´∀`*)b←
はぁ……平日に何やってんだよ( ´_ゝ`)←

明日学校だよ私(笑)
しかもきっちり6時間なんだよねー寝られる授業ばっかりだけど(爆)

あ、なんかウケンがキターヽ(・∀・)ノ

こんばんは。うけ・・・じゃねぇええええ!!(爆笑)

改めましてこんばんは。時奈の直友・うーこと風馬でございます;
実は今日、時奈の地元駅近くまで来たので良かったら1~2時間ぐらい会えないかなぁ、と思い軽い気持ちで時奈に電話して快く彼女OKだったんで会うことになったんですが・・・泊まることになっちゃった、みたいなー。(誰)

そんなワケで。

全国の時奈ファンの皆様(謎)、本当にごめんなさい!!

今夜、彼女と初めて同じベッドで寝ます!!(誤解を生む表現MAX) ←←←

時奈:「キモいぃー。うちヒノエとが良いー。」 ←

さぁ、どっちがキモいでショウ!?(うぜぇええええ) ←←←

以上。現場から鷹取風馬がお送りしました!(無意味) ←



うーちゃん、一カ所訂正していいかな?(笑)

時奈:「キモいぃー。寝るなら直君とが良いー。」 ←


だってばぁ(うぜぇぇぇええ/爆笑)

て、いうのは半分(!?)冗談でー(=^▽^=)←

ま、徹夜しない程度にネマスデスヨー←読みづらい(笑)

バント回答は、もう少しお待ちくださいねvv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
