直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 日常
今日はバレンタインvv
今日は学校で『アメリカの生徒さんと対談しよう』というものがありました!
うちの学校は……こう……何かと新しい事をしたがるんですよ、うん。
授業遅れてるんだから、授業しようよ~(笑)

今回は数名が英語でアメリカの生徒さんと話すのですが(あ、もちろん先生が作ったカンニングペーパーを見てです/笑)私もその数名に選ばれてまして。
別に英語が上手い訳じゃないんだけど、なんとなく「やって?」と言われたので、「あ、はい」みたいな(笑)
友達と一緒にやったので、楽しかったです~♪

で、その時に「アメリカで流行っているアニメはありますか?」という質問に「鋼の錬金術師、ナルト、スクライドて!!
ス、スクライド!!??
保志さんじゃん!!(笑)すっげぇ。日本ではスクライド知ってる人の方が少ないんじゃないかな?
私もちょっと知ってるだけで、実際アニメは見たことないんです…見たいんですけどねぇ。

と、まぁ、この話は置いておいて~(笑)
今日はバレンタインデーですね♪
なんだか胃袋の中がチョコレートでいっぱいです(*´∀`*)b←
友達からいっぱいもらって、嬉しいのですが…太るよ!!(爆笑)
みんな本命にあげよ、本命に!!
ま、私の本命は東京で今日も働いてらっしゃいますから(*´∀`*)b←

で、バレンタインということで、ちょっとした小説を書いてみました★
直君と…さぁ、誰でしょう?(笑)
「ブログに載せようかな~」なんて思ってたりしたのですが、なんかやっぱりやめておいた方がいいかなぁ、と(^_^;)
小説を読んでくださる方は(いるのだろうか/笑)私にメールをくださればお送りしますよん(^^)
ま、そんなにたいした物ではありませんが(笑)
新しいホームページが出来たら、そのにも載せようと思っています(*^ー゜)v
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
