直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 直君
『PATi PATi』ゲット!!
ちょっと久しぶりにパソコンから更新です!
今日はなんだか書きたいことがいっぱいありそう(?/笑)なので、気分的にもパソコンの方が良い(^^)
しかし……時刻はあれですよ。俗に言う『深夜』てやつです(^_^;)
『ナースのお仕事』見てたらこんな時間になってしまった…。
と言っても、時間操作してるから、時間なんて黙ってれば誰にもばれないんですけどね(笑)
明日早いのにな~(笑)

さてさて、では直君トーク!(笑)
本日やっと『PATi PATi』ゲットしてまいりました!!
本当は「立ち読みだけで我慢しろよ、自分!」とか思ってたんです(なんだかんだで先月号も買ってしまったので/苦笑)
だけどさ!あんなに可愛い服着られたら…。しかも、スマムーで私が一番好きだったあの服…通称バスローブを!(激しく違う)買わないわけにいきませんですよ。直君が可愛すぎる…てか、あの服が似合うのは直君だけです。あ、いや、綺麗なNAOTOのおねーさまなら似合うか、うん(*´∀`*)←深夜なのでご勘弁。

で、本を手に取った瞬間も「よし、今回は我慢できるぞっ!」て思ってました。

はいー。

PATi PATiをお持ちの皆様には、もうお分かりかと思われますがー。

直君が載っているページの左側の方。そうそう。
そこの……………。


一番左下の写真ッ!!!!

見た瞬間に……ノックアウト~(*´∀`*)←
だめだめ!!か、可愛すぎて…可愛すぎて…脳内ヘブン(*´∀`*)b←
疲れたんだと思う。仕事大変でしんどいと思う。
でも……でもね……(ガタガタ)
もうもうもうもう!!なんなんですか!!
あの、あの可愛い…犯罪的な……○○ぁぁぁああああ!!←

言いません。言いませんよ!
そこは自分でお確かめになってください…。
出来れば…人気の少ない所で、心の準備を軽くしてから、ね?(笑)
じゃないと、お店の人に変な目でみられますよー( ´_ゝ`)← 経験者は語る(笑)

あ、ちなみに、その可愛い直君はケータイで写真取りました(え)

誰ですー?今。

「変態だ」て言ったの(^▽^)←

え?違う?

「ストーカーだ」て言いたいのかな、僕(^▽^)


も~どっちも違いますよ~。
ただ、単純に「私がこの写真を撮ったカメラマンさんだったら、絶対ににやけるな」て思っただけの人ですよ~(^▽^)←それを変態と言う。

待ち受けにはさすがにしていませんが(笑)『直君フォルダ』にはちゃっかり保存♪
フォルダを開く度にその画像が見えます。にまにま(=^▽^=)←


……なんだか久しぶりに壊れちゃったorz
明日早いのに…何やってんだ(笑)

よし、とりあえず…寝ます!(笑)
明日は思いっきり騒ぐぞーーーッ!!
お会いする方、よろしくお願いいたします(*^-^)b
さ、何着ようかな~♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
