FC2ブログ
直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 未分類
はまった~♪
※さっき間違って『日記』を『フォト日記』に送っちゃった(汗)
あらら……(≧△≦;)

本日はケータイのから失礼します(笑)
いや~フォト日記の方にも書きましたが、見事にマグナカルタ(保志さん主人公)にはまってしまった(a^∀^a)
買ったのはもう随分前だったんだけど、ゲームの戦い方が『リズム入力』だったので、すぐにゲームオーバーになってしまって(笑)だからすぐに飽きてた訳です(^_^;)でも今日、何故か無性にやりたくなって、引き出しの奥~の方から引っ張り出して来ました!!
今度はちゃんと説明書を読んでからやってみました(笑)
そうしたらおもしろいのなんのって♪
リズム入力も慣れさえすればすっごく簡単でした!明日からしばらくやりそうだなぁ。
また主役の保志さんがカッコイイのなんのって★ヒロインの堀江ゆいさんも可愛いし♪ゲームの中盤からは石田さんも出て来るみたいだし(≧∀≦)/
楽しみ楽しみ♪

話しは変わりますが(笑)昨日の直君の日記を見てから『ワッフル』が食べたくてしかたないです!(爆笑)
すっごい美味しそうだぁ(a^∀^a)
だけど、ダイエットを始めたので、食べられません。あはは…痩せるって辛いわねぇ(´_>`)←何キャラ?

しっかし、たっつんが持ってきたなんて♪
なんか……たっつんが直君にワッフル渡す所思い浮かべたら…笑える(笑)
たっつん可愛いなぁ★で、そのことを日記に書く直君はもっと可愛い(笑)
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● マグナカルタ
渚の部屋 2007/03/12(月) 10:25
マグナカルタマグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン (イングランド王)|ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条  [続きを読む]
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。