直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 直君
詳細発表~ッ!!!!
やばい、やばい、やばい゛ーーーッ!!!
もうもうもう、直君は…直純って人はぁぁぁあああ……。

大好き、つうか愛してます本当にッ!!!

痛い発言なんてそんな事は今日は気にしませんよ(*´∀`*)←
だって、本当なんだもん(*´∀`*)←うざい(笑)

詳細発表……あ~幸せですvv
本当は今日は私の好きな声優さんの『林原めぐみさん』のCD発売日だったんだけど、買いに行くのも忘れるほど、直君の事で頭いっぱいでした!!
直友のうーとも電話して、一時間くらいギャーギャー騒ぎまくってました(笑)
しかも学校の帰り道から(爆)

まわりの視線がちょっと痛かったけど(事実/笑)そんなことも気にならないくらいテンションハイでして~。
も~直君本当にありがとう♪♪
ファンメは送らない(緊張する…というかなんというか/笑)けど、ここでお礼を(笑)

直君、大大だ~い好きッ!!ありがとうございます(≧∀≦)/

し~あ~わ~せ~vvv←単純だよね(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
