直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 日常
嘆きノ森
ひっぐらし♪ひっぐらし~♪
もう、今日もひぐらしにどっぷりでした(^^)
やっぱり好きだよ~vv

今度出るゲームのOPがお気に入りで、やばいです。大好き☆★
アニメとはまた違った【ひぐらしらしさ】がベリベリGOODッ!!
CD発売はまだもう少し先なのに、もう歌えるよ(笑)
だけど、耳コピなので、歌詞が間違えてそうだ…(^_^;)

『嘆きノ森』最高ッ!!ひぐらしマジ大大大好き~vv
ね、せーちゃん!!(笑)


と、最初からひぐらしばっかりですが(笑)
今日は直君と1分違いばっかりで、かなりショックでした(笑)
いや、一回とかなら「あ~残念」で終わるんですが……。
三回も続いたんだよ!?
どれだけ運がないんだ、自分よ(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
