直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: バトン
NAOTOバトン♪♪
今日はちょっと嫌~な事がありました。
う、ん。なんか今更になってメールされても…て感じな(^_^;)
迷惑なくて考えないんだろうなぁ……もう。

つか、親ともギクシャクで……疲れるなぁ(笑)

と、いうことで、早々とバトン回答に行きます!!(笑)
今回は直友の【うー(風ちゃん)】から頂いたバトンですvv


では、行ってみましょうー!!
-----NAOTOバトン-----

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

☆ANARCHYの編み上げパンツ
☆ANARCHYのカットソー長袖←なんて言って良いかわかんない(笑)
☆ANARCHYの白と黒のニット
☆ANARCHYのアクセサリー

こんな感じかな?
でも、最近はいろいろなコーディネートで着てるから(若干私服化/爆)わかんない。
でも、NAOTOの服はどれも本当に素敵ですな♪

02■好きなh.NAOTOカテゴリを3つ厳選して答えてください。

ANARCHYが断トツです!!
……後のカテゴリあんまり知らないんですよ(汗)いつも「可愛い」と思ったらカテゴリ関係なく買うので(笑)

好きっていうかANARCHY以外で持っているのは……。

CLUB・h.ですね(^^)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ファッション雑誌読みません(笑)
直君の雑誌で精一杯ですから!(はいはい/笑)

でも、姉の『anan』とかたまに読ましてもらってます♪
結構可愛いのあるんですよねぇ☆あ、また欲しくなるよ…(^_^;)

04■買い物は、どこのh.NAOTOに行く事が多いですか?

心斎橋~♪
あそこは本当に夢の町ですよ!!!(*´∀`*)←

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

う~ん……NAOTOには一人では行かないですね。
あ、でも、一回だけ一人で行ったことありますよ♪
一人は寂しいですが、店員さんといっぱいお話が出来て楽しいです!

普通の買い物(CDとかDVD)は一人で行きます。
MDで音楽聴きながらの~んびり☆

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

なんだろうなぁ。
やっぱりNAOTOかな?
白と黒のワンピなんですけど、1万5千くらいだったかな?

あ、そんなに高くないじゃん(え)←←←

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

今年の(いや、去年かな)バーゲンでGETしたグローブ(?)がお気に入りですv
あ、あと、直君が『OK!』の時に着ていた服を買ってまして……家に帰って「どっかで見たことあるなー」て思ったらそうでした(笑)
サイズはガボカボなんですが、なんとなく好きv

で、あと、赤と黒のスカートも!!
久々に【女の子】て服買いました(h.jellyだからね/笑)

08■好きな色の組み合わせは?

白×赤!!!

この組み合わせは本当に大好き~☆
なんか…遠くから見ても綺麗だし、全身NAOTOだと私の場合は真っ黒になっちゃう事が多いので、白があると可愛く見えるかなって(笑)
……嘘です(笑)ただ白が好きなだけです(笑)
て言ってもまだあんまり持ってないんですがね(・∀・)←

次に『赤×黒』が好きで、次に『白×黒』好きですね(^^)

09■NAOTOに目覚めたのは、何歳のとき?

16歳の11月後半~12月の6日までの間です!(笑)
直君のハピコンくらいから目覚めだしたので、よく覚えてます(・▽・)
おぉ!!もう1年以上なんだね……なんかちょっとビックリした(笑)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

えー……どんなの着てたかな(笑)
あ、なんかすっげぇ短いスカートとかあからさまに色合いがおかしいようなセーターとか着てましたよ( ´_ゝ`)←
もう絶対に着たくない(笑)

NAOTOは何歳まで着れるかなー(笑)

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

もっちろん、食費ですよ!!
ダイエットにもなるし、一石二鳥♪
もともと、食べることはそんなに好きではない(いや、ご飯は食べるけどね/笑)ので、食費浮かすのはそんなに苦にはならないです(・∀・)b

逆におしゃれ代は削れないですね~(^_^;)
化粧品はすぐになくなってしますので、月に一回は新しいの買いに行かなきゃいけないので。
最近は新しいビューラーが欲しいですvv
あの~…ライター使ってあげるやつ!!マジ欲しいよぉ♪

12■好きな異性のファッションは??

別にNAOTOじゃなくて全然OK!
むしろNAOTOじゃない方がいいかもしれないです(.v_v.)
だって、男の人がNAOTO着てると、どうしても直君と比べちゃうんだもんさ…(爆)

但し、どんな服を着ていてもいいけど【おしゃれ】じゃないと嫌です。
アクセは出来れば付けててほしいなぁ☆あ、付けすぎはNG(笑)
ピアスは……どっちでもOKだけど、開けていないならイヤリング付けてほしいです(^^)

……なんか注文多いね、私(笑)

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

うーちゃんがいろんな方に回してますので(笑)アンカーでお願いします (^▽^)



以上、久しぶりのバント回答でしたー!
うー、すっごい楽しかったよん♪回してくれてサンキュッ(^▽^)b
また遊ぼうなー☆★

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
