直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 日常
スケジュール帳の中身
ブログ書き忘れてました(^_^;)
あははは、ケータイに夢中になりすぎてしまった…(笑)
なんだか一日中ず~っとケータイとにらめっこしていた気がします(笑)
でも、最近は便利になりましたよね~。
【時間操作】というものがあるんですからーヽ(・∀・)ノ ←悪だ。

と、いう訳で今日のブログ書きますか♪(笑)

今日は……何があったっけ?(笑)
……あ、そうそう!!
新しいケータイにいろいろなデータを入れてたんです♪
スケジュールとか、変換機能の設定とかとか。

そのスケジュールの内容が……さ。

--------------------------------------------------------
高橋直純☆誕生日
U-ken☆誕生日
Tag☆誕生日
鈴木達央☆誕生日
林原めぐみ☆誕生日
保志総一朗☆誕生日
鈴村健一☆誕生日
石田彰☆誕生日
ヒノエ☆誕生日
---------------------------------------------------------

なんでしょうねーこれー( ´_ゝ`)←

普通こんなに誕生日って入れない気がする…(笑)
身内とかならわかるけどさぁ(笑)
しかも、一番下キャラクターじゃんよッ!!

………orzorzorz←落ち込んでるよ(笑)

ちゃんとしたのもあるんだよ!?
直友さんの誕生日とか、ほしい物の発売日とか、オフ会予定日とか!!(爆笑)


……友達には絶対に見せられないや(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
