直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: 未分類
調理実習~♪
今日は高校生活最後の調理実習でした!
私、料理がどうしても苦手で…。上手くなりたいとは思ってるんですけどねぇ(^-^;)
小学校の頃なんて、林間学校では指切るし、図工の時間は『必ず』て言っていいくらい、毎時間指に彫刻さしてたし…。
ようするに、かなりの不器用なんす…。

でも、友達と一緒だと、美味しく作れるようになってきた今日この頃(笑)
今日作った『マドレーヌ』は、最高に美味でした~♪
マドレーヌなんて初めて食べた(*'∀')あんなに美味しい食物だったんだねぇ☆
口の中に入れた瞬間、軽くレモンの香がして、一口食べるとパリッとした外と、ふわっふわの中身が見事にマッチしていて、さらに二口目はちょっと焦げの味もしたりして♪
やっぱり自分達で作った手作りの味っていいな、て思いました(o^-')b

さて、こんな事を書いていますが、私は明日からダイエットいたします☆★
3日で終わらないように頑張らなきゃ!!
ファイト~~~ッ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
