直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 保志さん
Starting again★Re.infinity
ロスユニのCD見事にフライングGETッ!!!

やった、やった♪♪

さて『ロスト・ユニバース』をご存じない方には「なんのこっちゃ?」て話ですよね(笑)
えっと、簡単に説明致しますと『ロスト・ユニバース』略して『ロスユニ』とは、私の大好きな声優さんの『林原めぐみ様』と『保志総一朗様』が初共演されているアニメなのです。
1998年4月3日から9月25日までテレビ東京系列で放送されていました(^^)
そのロスユニがDVD-BOXとして、復活いたしましてー♪
BOXの方は値段が値段なので買えなかったのですが、同時発売された保志さんが担当されている『ケイン』のキャラソンを本日ゲット!!!

もう、歌詞が声が……良すぎです。
今回はめぐみさんの書かれた歌を保志さんがカバー。
つまり、めぐさんの歌詞で、保志さんのお声。

私、めぐさんの歌は普通に大好きなんです。
あんなに素敵な歌詞を書く人はそうそういません(^^)
前向きで、でも無理はしなくて、進み続ける☆★
【当たって砕けて立ち上がれ】がピッタリ(.v_v.)
直君とはまた違った良さ。

で、今回保志さんが歌われている曲はバラードではないんです。
でも……自然に目からポロポロと雫が流れました……(u_u)
何で泣くのか自分でもわかんなくて。でも泣いちゃって。
なんか……感動っていうのかなぁ……。

【生きていくコツなど 誰も持っていない】
【潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため】
【強くない強くなる 誰かの為にじゃない 生きていく為に】
【手放した夢たちは 次へのパスポートさ】


心にじ~んと来た(*^_^*)
めぐさんがはもってらっしゃる所も綺麗。
このお二人だから出来る…最高のマジック。
めぐさん、保志さん大好きだ……いや、それ以上かな★☆


さぁ、こんなに素敵なパワーを貰ったんだ。
明日も頑張るゾッ!!
明日は調理実習なんですよー♪頑張って作ります!!
て、その前に今日はトラメだ♪

続きは大切なあのお友達へ。
私信に使ってすみません(笑)
あんな素敵な文章…。
あんな素敵な想いをくれてありがとう。

私なんて何もしてないよ?
何もしてあげられないの。

だけど、うん。
見方だからね?いつも、どんな時でも。

笑って?泣いて?怒って?
我慢しなくていいから、ね。

一個一個クリアしていけばいい。
焦ってもなにも良いことなんてない。

自分のペースでゆっくりと歩こう?
その手助けを、私はあなたにしてあげたい。

だって【友達】でしょ?
【仲間】でしょ?

助け合うのは、当たり前の事なんだよ。

あなたの辛さの全てを、私は知らない。
知れる筈がない。そんなに簡単なコトじゃないから。

だったら、その辛さを少しでも軽くしてあげたい。
頼って…ほしいな(*^_^)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
