直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
久々、オフ会!
足に~まめ~が~で~きましたぁ~♪
右に~3つと~左に2つ~♪
歩く度にヒリヒリするぜぇ♪
はちゃめちゃ痛いよ~♪(´_>`)

皆様、こんばんわ(笑)
上の変な歌は実話です…あたた(笑)

今日、久しぶりの直君オフ会に、ちょっと履き慣れてないサンダル…じゃないな…えっとぉ…ミュール…を履いて行ったんですよ!
そしたら、足がマメだらけになりました(・∀・)b←ばか。

慣れない事はしちゃ駄目ですねぇ。

でも、オフ会はめちゃくちゃ楽しかったです!!
やっぱりずっと直君トーク(笑)
あ、でも今日はNAOTOトークもしてました☆
ちょっとついていけなかった自分が悔しい!(爆笑)
くっそぉ(笑)

お二人共、今日は本当にありがとうございました(*^ー゜)v
夏目、ライヴでは隣よろしくお願いします(笑)
うー、あの日NAOTOお付き合いしますぜ!(笑)

さて、眠さがピークに近いので少し早めにおやずみです★
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 未分類
継続って難しい…!
また日にちが経ってしまった…。
くっそぉ(ノ_<。)
毎日書こうって決めたのに…微妙に空いてしまう…。
まぁ『日記を書く』て事は毎日続けてますが…(.v_v.)←サイト4つ掛け持ち中。

小説も全然書けてませんしねぇ…これじゃあリニューアルした意味が…(≧△≦;)
閉鎖…ていうのも考えてるんですよね…仮だけど。
今年、実は大学受験なので、もっと更新出来なくなりそうで…。

ん~…難しいな。

ま、その話しは置いといて♪
明日は久しぶりに直友さんと遊んできますヾ(≧▽≦)ノ
わ~本当に久しぶりだ!楽しみ~♪

コメントレスは後日(≧△≦;)
ケータイから書いてますので、やり方が…すみません!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 未分類
女こまし編!!
や、やべぇ……っ///
この前出た、ひ、ひぐらしのドラマCDの…女こまし編のほ、保志さん…い、いや圭ちゃんが…///
くわぁぁあ!!!し、死ぬ死ぬ死ぬーーーーッ!!!!
けけけけ、圭一君やばすぎるよっ///
な、何。何なのあの甘~い声はっ!!
そしてあ、あんな…キ、キスありな訳!?


「唇が良いかい?」
「ちゅv」
「ぺろv」
「ふふふふ、可愛いよ」
「なりたいのは…恋人だからね」



ど、どうして圭一の台詞にエコーなんてつけるんですか!!
あの御方にエコーをつけてはいけないのです!!
綺麗過ぎるのです!格好良すぎるのです!か、可愛すぎるのですーー///
ほ、保志様…さすがは王子様…私の心臓なんてイチコロでしたわvv
ダイスキ大好きだいすきーーーッ!!!

だ、駄目。
今日は血が足りない……はぅ~。

け、圭ちゃん…大好きだよぉ。
つか、保志さんマジ愛してますぅ////
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 未分類
明日は遠足★
へろへろり~ん(笑)
疲れ切ってます、いろいろと(^_^;)
ちょっと大きな企画をしていて、それの管理や運営が予想以上にきつい!(笑)

最近、日記を書いていなかったりするのは、これが原因です;;
楽しいんですけど…目がぁ(笑)

今日もあと数時間頑張ってから、寝ます。

明日は学校で「遠足」があるんです。
しかも………滋賀に!!(爆笑)

某直友よ!!(笑)
明日はかなり近くに行くぜぇ!?(笑)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 日常
『      』
あ~昨日は日記書けなかった;;
あらら、まぁ、仕方有りませんね(^_^;)そんな日もあるさ!!

さてぇ、今日はなんだか胸がモヤモヤです(笑)
あ、明日なんですよ…ハートフルの公開録音。
う~…楽しみっちゃ楽しみだけど…さぁ!?(笑)
やっぱりみんなが中に入っていく所を見たら、泣いちゃいそうで怖いよ(笑)
が、頑張る…っ!!(爆笑)

手紙とか何も書いてないけど、気持ちだけはお二人に伝わればいいなぁ♪
こんなにも大好きな人がいるんだよ、て(^^)
言葉に出来るような想いじゃないんだ、伝えられなくてごめんなさい。
上手に言葉が出てこないんです。
言葉にしなければ伝わらない、かもしれない。
だけど、でもね。
好き、大好き。ううん、それ以上だから。
尊敬していて、心の支えで……もっともっと大切なんです。
だから、言葉に出来ないんだ。
だって、この気持ちをなんと呼ぶのか、わからないから。
もし、もしこの想いが言葉にしなくても、あの人達に届くなら。
幸せだと思う。
ほんの一部でもいいよ。欠片でもいい。
この大切な…暖かい想いが…届きますように。

『    』

ここに入る言葉。
今はまだわからないけど。

ねぇ、神様?
「幸せになる権利」私にもちゃんとありましたね。

林原めぐみさん、保志総一朗さん。

このお二人に出会えた時点で。
私は、本当に、本当に幸せだから。


明日は、笑顔で☆★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 未分類
口癖ってさ…
アニメとか見てたら、そのキャラの台詞とか…使っちゃいません?(笑)

いやね、私、今日学校で「はぅ~」て言っちゃってさ(´_>`)←痛い痛い。
風がビューて吹いたもんだから、「はぅ、風強いよ」と、ね(´_>`)(´_>`)
痛い…痛いすぎるよ(笑)

前は「パーティーだぜ!」とか無駄に言ってましたし(笑)
影響されやすいんだよなぁ…。
そのうち「ぁぅあぅぁう…」とか言ってしまいそうで…お~怖い(笑)
あ、ちなみにこれはひぐらしネタです!
最近本当にひぐらしが私の中でも大ヒット中(≧∀≦)/←どうでもいい情報。

また時間が出来たら、ゆっくりゲームとかします(a^∀^a)

さ、今日も早く寝よう。
うい~…疲れたあo(^-^)o
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 未分類
せかせか…!
あ、あと15分でトラメが……!(笑)
まぁ、聞かないんですけどね?(笑)
正確には『聞けない』ですが(.v_v.)
ちょっと明日用事があるので、今日は早めに就寝☆

あ~シャイニング…リアルタイムで見たい(≧△≦;)
くっそぉ…明日まで我慢だ…保志さん~(>□<*)

あ、最近堀江さんが好きです(・∀・)b←唐突だぁ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 日常
あ、イタタタ・・・(^_^;)
筋肉痛が半端なく痛いです(^_^;)
もうまさにヘロヘロリ~ンてな感じです(笑)

そんな中、只今掛け持ちしているサイトが忙しくてさぁ大変!!
もう「どうすればいいんだよーー!」てなぐらいに忙しいです(笑)
もぅ、小説書きたいのに(>_<)

話しは思いついてるんですよ★
今回は甘甘書こうと思ってます。
どんな話しになるかは・・・お楽しみ、ということでv(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 日常
過激なストレッチ!
専門学校で今日から過激なストレッチが始まりました(笑)
ほ、本当に過激だった…。汗……いや、汁まみれだよ(^_^;)
全然動いてないの!ただ、ストレッチしただけなんです!!

なのに、超汗ダラダラ(笑)

そして、今かなり足が痛い。明日は間違いなく筋肉痛の予感です。
あ、でもこれって若いって事??(笑)
筋肉痛にならない体になりたいですなぁ(^^)

これから毎日ストレッチやらないとなぁ。
あ、あんな痛いの…やだぁ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 日常
完成しました、新サイト☆
よっしゃ!!
頑張って制作していたサイトがようやく完成致しました~。
つ、疲れたよ……(^_^;)

あ、ここでは宣伝しません(笑)
内緒のサイトなので☆
……でも、某Kのんさん(笑)にばれてしまったのよねぇ(笑)

内緒ですよ!?内緒(笑)

これでサイト4つ掛け持ちです。
うっわ、きっついな。でも、すっごい楽しいんだよね(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 未分類
ギブアップ~(>□<*)
ふぅ…今日も一日よくやりきった!(爆笑)
学校が始まってから、いろいろハードでしたが、明日はの~んびりできます(a^∀^a)

どうせパソコンしてそうな気がしますが(笑)

取りあえず、今日はもう寝ます。
タイトル通りギブアップですぅ(ノ_<。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/12(木)   CATEGORY: 日常
PC祭だ、わっしょい、わっしょい♪
なんやかんやで日付変わっちゃいました(^_^;)
あ、もっちろん時間操作しまくってますがね?ん、何か文句でも?(笑)
いや~本当に学校から帰ってから(というか今日は学校でも)パソコンしまくりですよ。
こんなにやってるのは生まれて初めてですね!
もう目が痛い……のにも慣れてきた(笑)

実は私、ぐっどないと。以外にも3つサイト持ってまして(a^∀^a)
で、その3つのサイトが今すんごい忙しくて;;
一つ更新するのが精一杯で……新しい小説書けなくてすみません。
また落ち着いたら書きますので。いつになるかはわかりませんが(笑)

さぁ…もう一がんばりするかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: 保志さん
ついに放送開始だぜっ!
今日、学校の進路指導室に行って、いろいろ先生とお話してわかった事があるんですが…。

私の行きたい大学、理数系だった(笑)

いやいや~ビックリしましたよ。
でも、ま、私はもう理数系には行けないので(2年の時から文系ばっかり取っていたので)他の学校探します!
う~ん……どこにしようかなぁ♪
か、関西大学……とか?(無謀/笑)
べ、勉強しなくちゃ。嫌いとか言ってらんないですな(^_^;)

さぁて、そんな真面目な話しはここまでにして☆
皆様!見ました!?見ましたか!?
昨日の深夜、とっても素敵な声が流れましたよ♪
あ~愛しの王子~(爆笑)

シャイニング・クロス・ウィンド(*^_^*)

やったーーー!!
遂に関西でもオンエアされました☆保志王子~(笑)
シャイニングはゲームの時から大大大好きで、特に陰シオンとブランネージュには目がなくて(笑)
アニメ化されるって聞いた時は、嬉しい反面「ゲームをアニメに…出来るのかな?」と少しの不安もありましたが…。

そんな不安一気に吹き飛びました!!!
ソーマ格好良すぎるよッ///なんなんだ、彼は(笑)

キ、キリアを見るのも忘れそうになるくらいソーマが良すぎた…vv
い、石田さんのキャラを抑えるとは……ソーマ恐るべし!(笑)
堀江さんもかぁいいですvvやっぱり堀江さんは癒しですなぁ♪

OPからEDまでまさに「保志さんばっかり」で本当に幸せでした☆
ゼロとソーマの違いにメロメロですv(笑)
そしてゼロの羽根の美しさに見とれまくりです(笑)

来週も楽しみでなりません!
ソーマ~♪←マジはまった(笑)

て、今日の日記はこのアニメ見てない人には「なんのこっちゃ」ですね。
すみません、ま、保志さん絡むとこうなるので(笑)ごめんなさいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 日常
春休みの宿題と大格闘中ッ!
春休みの宿題は…ちゃんとやっておくべきです。

やってないと、本当にしんどいぞー(笑)
私、実は春休みの宿題全くと言って良いほどやってなかったんですよ(おい)
そしたら「明日提出だよ!」て言われて、今日大急ぎでやってます!!
もうね…本当にぶっ倒れそうです(^_^;)
こんなに多かったなんて…。英語の問題集分厚すぎでしょう(苦笑)
5時間やってもまだまだ終わりそうにありません。
センセーの鬼ーー(ノ_<。) ←やってなかった奴が悪い。

まぁ、今日は待ちに待った「シャイニング」の放送日なので、リアルタイムで見れるし…いっか。
明日の学校がしんどいが(笑)

とっとと終わらせて寝たいと思います。
最近ちょっと寝不足で目が痛い。パソコンのしすぎかな??
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 日常
高校もスタートだぜっ!
あ~…いってぇ(ノ_<。)
ピアス開けてからしばらく経ちますが、まだまだ入れる時は痛い…(≧△≦;)
特に左の耳に入れる時はジンジンします。あいたたたた。
でも、ピアスは本気で可愛いと思うv
大人っぽくなるしね☆イヤリングはすぐになくなっちゃうけど、ピアスはなかなか外れないからなくさない!
経済的にもかなり助かる(笑)

さてさて、そんなこんなで本日から学校が始まりました。
わ~…私ももう高校三年かぁ☆信じられないくらい高校生活が早く感じます(a^∀^a)
別にそこまで「楽しい!!」て訳でもないんですけど(笑)
だけど、時間が経つのは本当に早い。来年の今頃はもう大学生なんだなぁ。
想像付かないけど(笑)

クラス替えとかもあったんですが、仲の良い友達とは3年間同じクラスになれました(b^-゜)
二人で「また一緒やぁーー!!」とか言ってました(笑)
よかったぁ♪全然しらない人ばっかりだったらどうしようかと思ってたので、友達が一緒ていうのは心強い!!
そして、中学時代からの友達も同じクラスでした!!
やったぁ~~~~(=^▽^=)

今年は楽しくなりそうだなぁ♪
まぁ、いろいろあるけど、ゆっくりゆっくり進みます!
残念ながら去年みたいに遊んでばかりはいられませんが……(^_^;)
しかし、遊ばないと私は生きていけませんッ!!(爆笑)
遊びすぎないように、遊びたいと思います♪
大学…どこにするかなぁ………。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 日常
専門学校スタート☆
今日から専門学校がスタートしました
新しい講師の方は、もうすっごい方で!!
その学校で一番有名って言ってもいいくらいなすっごい方なんですよ!
部屋に「ガチャ」て入って来られた時は心臓が止まるかと思いました。
今年一年、こんなに素晴らしい講師の方に教えて頂けるなんて………恥ずかしくない演技が出来るように頑張らなきゃ。
うう……緊張する(笑)

そして、明日から高校も始まるので、ちょっと気が重い。
クラス発表が嫌だなぁ。友達と離れたらどうするか(笑)
大学もそろそろ決めないと。忙しいなぁ(^_^;)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: 日常
二人は鏡~♪
アップ遅くなってすみません(^_^;)
と言っても時間操作してますが。
ちょっと友達といろいろ打ち合わせをしておりました…そしたら気が付けば午前3時になってまして。

いろいろ企画してるので、大変ですが楽しいので苦にはなりません♪
私なんかに出来るかかな~り心配ですが…ま、なんとかなる!!(笑)

話しは変わって~。
今日ひぐらしのサイトに行ったら「魅音と詩音のキャラソン」が視聴出来るようになってました☆
雪野さん……すっげぇ(*^_^*)
一発で気に入ったので、これも買おうと思います☆

では、短いですが、このへんで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 日常
元気にGOーッ!
大好きだぞーッ!!ばっかやろーーーッ!!!\(≧∀≦)/

ふぅ………(.v_v.)
あ~スッキリした♪

ども!
昨日の落ち込みようが嘘のように回復です★☆
会えなくても、だぁい好き。
うん、なんか幸せ来たかな☆えへへ、やっぱりお二人の力はすっごいv
もう、めぐさんと保志さん…本気で大好きだ(*^_^*)

と、いう訳で、ご心配をおかけした皆様!
コイツは元気いっぱいでございます、ご安心を(笑)
大騒ぎしてすみません(^_^;)
なんか、あとでブログ読み直したら「「∑( ̄口 ̄)何事!?」て感じでしたね(笑)
まぁ、本当に昨日は落ち込みましたが……でも、もう復活です☆
「行ってやろうじゃん!」なんて言い方…もうしない。
今は「行きたい」て心から思ってます(^^)
だって、楽しみにしてるし。はずれちゃったけど、行く準備は万全だし!(笑)
なんか、今回の出来事で、自分がどのくらいお二人が好きなのか……はっきりわかりました(^^)
ある意味、良い機会でしたね♪♪

よっしゃ!!
会場に入れないのなら、せめてグッズと公開録音ハガキ採用目指すぞッ!(笑)
ていうか、お金貯めなくちゃなぁ…(^_^;)←昨日2万使った人。

欲しいCD全部予約して、全額払ったら2万いっちゃった(笑)
まぁ、憂さ晴らしにはそれくらしなきゃいけなかったんですよ、あはは♪
あ!!めぐさんのアルバム………やっばい(爆笑)
6千円は最低ためなきゃ!!頑張るぜ('-^*)/

さてさて…。
何やらめぐさんと保志さん尽くしだった二日間(笑)
しかーっし!!
新しいアニメも続々スタートの二日間!!(爆笑)

セイント・ビーストアニメ始まったよーーo(^▽^)o

やったぁ☆★レイ、レイ、レイーーー///
ご、ごめんよ、たっつん(パール/笑)私はレイとユダなの!(爆笑)
セイントはいいですなぁ(*^_^*)
声優様が超豪華で、キャラそれぞれが格好良くて……vv
ドラマCDは聞いた事あるんですけど、動いているのを見るのはこれが初めてでした!
やっぱりレイ可愛いよぉ☆宮田さん良い!!(爆笑)
石田さん(ユダ)は相変わらず格好いいですねv
いきなりルカ(緑川さん)といっぱいしゃべってくれて、嬉しかったです!
続きがかなり楽しみだ☆来週はパール出てくるみたいだしね♪

保志さんと石田さんの共演アニメ…早く始まらないかなぁ。
わくわく、わくわくo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

では、遅くなってすみません;;
コメントレスいっきます!!コメントを下さった皆様、ささ、どうぞです(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 日常
愚痴ってますので…注意です。
※今日の日記はかなりの愚痴です。(下の記事の事です)
読んでも決して良い気分にはなりません。
むしろ、不快感を覚えられたり、「うっわ…うざい」て思われるかと思います。

あり得ないくらい愚痴ってます。大人げない発言しまくってます。
ですので、読まれない事をオススメ致します。
明日からはまた馬鹿な日記書きますから(笑)

今日だけは許してやってください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 未分類
ちょっとすみません。
日記かけるよえな気分じゃないです。

明日詳しく書きます。

書きたくないけど。
てか、端から見たらなんてことない事なんですけど…すっげぇ悲しいかも(笑)

あ、本当にそんな対したことじゃないので。
個人的に悲しかっただけです。

私、本気で運がないなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 日常
遂に出来た!改良終了☆★
あーッ!!!!
やっと…やっと…やっとぉぉお……ッ。

出来ましたーー☆★(≧∀≦)/

つ、疲れたよぉ。目がしばしばする(笑)
何と言っても昨日の夜から今までぶっ通しでパソコンしてましたからね!(笑)
えっと……24時間くらいだね(爆)

( ̄□ ̄;)!!
文字にしてみるとすっごいね。どれだけ暇なんだ私は(笑)
でもいいの!出来たからいいの!!(a^∀^a)

新しいサイトは『白』をメインにしてみました☆
だからちょっと寂しい感じがします(^_^;)まぁ、それもありかな、と。
で、今回は直君だけじゃなく、保志さんも応援しようと思って、綺麗に半分半分になってます!(笑)
ぶっちゃけ直君の方がちょっと多いんだけどね(笑)

そして、サーバー様も変わりました!
サイト名も変わりました!!(笑)

本当に『一新しましたッ!』て感じで、再スタートです!
今度はちゃんと更新します(^▽^)
小説の部屋も出来るだけ皆様に読みやすく…て考えてちょっと作り直してみました!
よかったら覗いてやってください(^^)
駄作ばっかりですが…;;;

さて、今日はもうパソコン切ります!
目が…目が…(笑)
サイトアドレス変わったので、また後日挨拶に参りますv
リンクを貼って頂いている方には、ご迷惑をおかけします。すみません!(≧△≦;)
もう、アドレスが変わることはないと思いますので、今回のみ付き合ってやって下さい。

とりあえず、ここにリンク貼ってみます♪

ぐっどないと。

よし!頑張ったのを見てやってください!(笑)
あ…マジ疲れた(笑)

コメントレスは明日します。
本当にごめんなさい!!昨日必ずって言ったのに…。
まさかこんなにパソコンするとは思わなかった…(^_^;)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 日常
徹夜でやってみるぞ!
皆様、騙されてくれてありがとう!!(笑)

いや~まさかこんなに上手く行くとは思ってませんでした(^▽^)
あ、でも、悪質な嘘で本当にすみません(笑)
来年はもっと軽いのにしようと思います!←

さてさて、今日は『名探偵コナン』に石田さん出てましたねぇvv
あれ、映画館に見に行った時に「石田さんだぁ///」てなって、それ以来ずっとテレビでやってくれるのを心待ちにしていたんですよ♪
やっぱり格好いいなぁ、石田さんvvv
演技は誰より好きです!あ、林原さんも保志さんも同じくらい大好きだ(笑)

で、感想とか書こうかと思ってたんですけど。
実は今日は徹夜でホムペ作りの続きします!(笑)
なので、コメントレスは明日必ず!!
すみません、したくてたまらないんです!!

では、頑張ってきます!!(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 日常
最後までちゃんと読もう!(笑)
ちょ、ちょ、ちょーーーーッ!!!(≧△≦;)
ききき、聞いてくださいよ!!ちょ、マジで本当に!!(汗)

お、落ち着け、私!し、幸せすぎてやばいんですって!!

実は今日ですね、お友達のせーちゃんと一緒に朝からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来たんですよ!
もう、本当に楽しみで、せーちゃんと会うのも久しぶりだから、すっごいトークで盛り上がって♪
待ち時間とかも全然気になりませんでした☆

でね、いろいろ乗り物に乗って、ちょっと疲れたから「ふぅ~…(.v_v.)」て二人でベンチに座って休憩してたたんです。
……そしたらね、なんだか撮影してるみたいな感じのスタッフさんがチラチラ見えたんですよ!
ちっちゃかったけど、照明とかカメラマンさんとかいらっしゃって。
で、二人で「誰か来てるのかなぁ??」て言いながら、近づいて見たんです。

そ、そしたらね……そしたらね……ッ!?

高橋直純さんがいらっしゃったんですよーーッ!!??

も、もうマジ興奮しましたよ!!
直君の撮影……ていうか、あんな直君初めて見ました!!
今日大阪に来るなんて日記にも書いてなかったし、そんな予定があったなんて全然しらなくて(滝汗)
やっばいやっばい!!テンションあがって思わず「直君ーー///」て叫びそうになりましたが、お仕事の邪魔はいけませんよね(笑)
えーっとね、今回の服装はもちろんh.NAOTO様のお洋服でしたよvvv
チャイナパンク系で、色は黒×赤でした(≧∀≦)/
カメラに向かってむっちゃ可愛い笑顔でにっこりですよvv
間近で見られて本当に幸せでした~~☆★

良いエイプリルフールだったなぁ♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
