直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: その他
いっぱい、いっぱい泣いて行こう
林原めぐみさんの新曲…本当に良い歌だぁ!!(泣)
林原さんの声聞くと安心して心がきゅってなる…。

ネタバレはしませんが、今週のハートフルは最高でした☆
放送がまだの方はどうぞ楽しみに!(≧∀≦)/

それにしても、本当に林原さんは…なんていうか…心の母です(笑)
誰より林原さんの「大丈夫だよ」て言葉は胸に響いて…安心出来て。
好きだなぁ(.v_v.)

さて、明日は保志友…ていうか、もう普通に友達の(笑)せーちゃんとユニバに行ってきます♪
楽しみだなぁ♪久しぶりに会える!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: その他
林原めぐみさん、ハッピバースデイ☆★
ハッピバースデイ トゥー ユー♪
ハッピバースデイ トゥー ユー♪
ハッピバースデイ ディア めぐみさぁ~ん♪(a^∀^a)

パッピバースデー トゥー ユー♪♪


イェーイ!!!(≧∀≦)/

今日は大大大好きで、大大大尊敬している【林原めぐみ】さんのお誕生日なのです☆★
只今めぐさんの『Thirty』を聴きながら打ってるんですけど、もうあれから10年も経つんですね……。
この曲、本当にダイスキです。
あ、めぐさんの曲はなんでも好きですけど(笑)
だって、本当にどれも全て素敵な曲ですもん……歌詞も良いし声も綺麗だし……最高です、めぐみさんvvv
今回の新曲の『Forty』も楽しみです♪
どんな感じなんだろうなぁ(.v_v.)
てか、ハートフルの公開録音行けるんだろうか(笑)
700回は行けなかったから、今回は絶対に行きたいよぉ!!
生林原さんと、生保志さんみたいよぉ。神戸で!!!
そろそろ抽選結果来るかな♪えへへ、待ち遠しい★☆

では、短いですがこの辺で。
続いてコメントレスに行きますね(^^)
コメントをくださった『うーちゃん』と『ゆーり』はお先にお進みくださいませv
晴直様には、直接書き込みに行かせて頂きます(^▽^)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
久しぶりの映画(≧∀≦)/
『アンフェア』見てきました~♪
いや~結構面白かったんだけどぉ……あれ、心臓に悪い(笑)
何回『ビクッ!?』てなったことやら(笑)
銃の音がね…ビックリだよ!(≧△≦;)
ちょっと頭を使いましたが、すごいスリルあって面白かったです♪
演技力やっぱりすごいなぁ…さすがはプロですよね。
勉強になります(a^∀^a)

さ、明日は林原めぐみさんのお誕生日だぁ☆
何しようかな、かなぉ♪

コメントレスは明日します…!
ケータイからのやり方わからないんです…すみません!(汗)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: その他
終わった…けど…。
わかるよ…わかってる。
急に終わる事が決まったとか何かあるんだと思ってます、はい。
だけど…だけどぉぉおお!!

あの『NANA』の終わり方は納得いかなーい(≧△≦;)

キャラも可愛い!ストーリーも大好き!声優様も皆様大好き!
今までずっとNANA大好きだった!
なのにぃ…最終回だけが気に入らない(ノ_<。)
話しが急展開すぎて…馬鹿な私にはわからなかった。
途中まではわかったし、今回が最終回じゃないなら、今日だけの話しとしては成立してた!
いつもみたいに面白かった…でも。
最終回としては…わっかんねぇよ!(笑)

全然わかんなかったから、「あ、もしかしてまた新しいシリーズで続くのかな?」て思ってたら、最後にお姉さんが「またいつの日かアニメNANAとして、帰ってこられるよう」て(´_>`)

終わるんだよねぇ。
レンとナナは!?(笑)
ここだけでもいいから、アニメでやってくれ!(笑)
あ、あとシン!!
彼の話しがものすっごく見たいわ♪

まぁ、無理なんだけど(笑)
それにしても、最近最終回で話しが急展開するアニメが多い気がする……。
そりゃ、いろいろ大変なんだろうけど。いや、大変なんだ。

でも、いきなりすぎて困る(笑)

ま、NANAは漫画買いますかね(a^∀^a)
あはは、今日の日記はNANA尽くし~☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
人生☆初☆
髪が一気に伸びましたー(笑)
いやぁ、確かにスケベな人は伸びるのが早いって言われてるけど、いきなり15センチくらい伸びましたよ~?(笑)

どんだけ私スケベなんだよ!!(爆笑)

……なんて、まぁそんな事はないんですけど(笑)
実際は【エクステ】を付けたんです(≧∀≦)/
わ~い♪久しぶりのロングだぁ♪
自毛だと重くなりますが、エクステだと軽くて綺麗☆
2ヶ月毎に一万円はきついけどねぇ(^_^;)←エクステを2ヶ月くらいで付け直さないといけないので。

自分磨き頑張るぞっ!!(笑)

さて、エクステを付けに行った時に久しぶりに某メイトに行ってきました(a^∀^a)
目的は…も・ち・ろ・ん!

『ひぐらしのなく頃に キャラクターソング』

本当は明日発売なんですけど、フラゲするべく行って参りました(笑)
そして見事にGET!!
……最遊記も欲しかったのに…売切れとは…恐るべき最遊記カルテット(笑)

家に帰ってずっと聞いてたんですけど、やっぱり面白い!!
「圭一は保志さんじゃないとダメね!」とか、保志友のせーちゃんと言い合ってました(笑)

それにしても…なんなんだ…噂の事件簿ABC…圭一ぃぃぃいい!!(爆笑)
大石さんは普通(でもないけど/笑)なのに、圭一はなんであんなに面白いの!?(笑)
うけたねぇ!歌じゃねぇもん、あれ(爆笑)

カラオケ配信マジ希望!!
歌えるかは別として、ね?(笑)

レナの曲はかぁいいしねぇ☆
一部を除いて(笑)

あ~…笑った笑ったぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: 直君
復活いたしましたッ!!
お久しぶりですー!!
はぁ……やっと帰ってこれました(≧△≦;)
えっと、まずは『何故日記を書けなかったか』について、説明という言い訳をしますねぇ(笑)

えー、実は3月19日の深夜(日付は20)から、急に体調を崩しまして…。
夜中に気持ち悪くて起きたのはこれが初めてでした(^_^;)
で、眠れないほど気持ち悪く、立ってるのもやっとの状態でした。
次の日、さっそく病院に行って、点滴とかいろいろやってもらって…3日くらいで気持ち悪いのは収まりました(^^)

しかし、21日の直君デビュー日は、本当にいろいろな方に迷惑をかけてしまいました。
すみません。前日に突然あんなメール送って。
私の家がお泊まり会の会場になっていたというのに…本当に申し訳なかったです。

で、なんとか体調は治ってきたものの、パソコンをするまでの元気がなく…今日まで書けませんでした。
ケータイでも書けたんですけどね。なんだか書く気がおきなくて。
さぼり癖かなぁ(^_^;)

と、まぁ、いろいろあったんですよ。
実はまだ本調子じゃなかったり(笑)
でも「病は気から」です!!もう、大丈夫だ♪♪
今日からまた日記はポチポチと書いて行きますので、またお相手よろしくお願いします(.v_v.)


それにしても……寝込んでる間にいろんな事が。
えーっと……。

直君5周年おめでとうございます!(笑)

おっせぇ(爆笑)
まぁ、仕方ない仕方ない(笑)
心の中では21日にちゃんとおめでとうを言ったから、いいや(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 未分類
あれれ…?
パソコンの調子が悪いのか、メンテナンスなのかわかりませんが、ちょっと日記が書けないので、明日昨日の日記をアップします(.v_v.)

さて、今日はまたまたのんびりでした♪直友のうーと久しぶりに電話出来て楽しかった(≧∀≦)/
いきなりかかって来たのには、かなりビックリしたけど(笑)
昨日の疲れが少しあって…左腕が筋肉痛です(^_^;)
でも、掃除したり服を整理したり、ホムペ作ったりと作業はたくさんありました。
ホムペはまだもう少しかかりそうです。サーバーを変えて、もっと複雑なのに挑戦中です!
(いくつサイト持ってるんだか/笑)
頑張らなきゃなぁ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 未分類
ケーキ作ってます(a^∀^a)
明日の専門学校は『人数分のお菓子持参』という先生のご命令なので(笑)こんな深夜に作ってます♪
お菓子作るのは好きなので、いいんだけど…たしか…専門学校って飲食禁止だった気がするんですが?(笑)

ま、最後なので楽しんで来ます(.v_v.)
あ…台詞覚えてないや(≧△≦;)

…つか、TMRガンダム歌ったよ~(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: 未分類
終了式~(≧∀≦)/
学校も今日で一旦終わり~。
次、学校に行くときは「最高学年なんだなぁ」て思うとなんだかすっごく不思議~な感じですねぇ(.v_v.)
さむ~い体育館で校長先生の長話を聞くのも最近慣れてきて(笑)
今日は何故か『キレーグランプリ』の賞状を頂きました!(笑)
※キレーグランプリとは…私の学校にだけある(つい最近、校長先生が提案/笑)『どのクラスが1番綺麗か』というもの。

私たちのクラスは担任がかなりの綺麗好きなので、授賞出来たように思う(笑)
先生…かなり典型的なA型だもんな…(笑)

成績表もなんとか問題なしでした♪
落ちてなくてよかったぁ(≧△≦;)
クラスで7番だそうです。うん、微妙な位置だね(笑)

あ~…なんだか、時間が経つのが早いなぁ(いきなり/笑)
最近真剣に「一日が40時間くらいあればいいのに!」て思います(.v_v.)
時間足りないっつうの!!(爆笑)

でも、早く21日になってほしいっていうのはあるんだよね(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
目がしばしば…(ノ_<。)
今日は久しぶりに学校がありました♪
ていっても、教科書販売だけなので、1時間ちょいで終わりましたが(笑)

それでさぁ、久しぶりに会った友達がさぁ……エクステ付けてたんだよね!
すっげぇ羨ましい(≧∀≦)/
私も髪染めて、エクステ付けたいんですが…お金が回らない(笑)
ピアスだけは近々あけようと思ってます♪
友達いわく「痛いのはマジ一瞬!」らしいので(笑)ピアスかぁ☆可愛いのたくさんあるんだよねぇ(a^∀^a)
早くあけたいよぉ♪整形外科に行ってきます!(笑)

でわでわ、そろそろ寝ます(*^ー゜)v

一昨日の直君の日記を見て「可愛い(笑)」と言ってしまった時奈なのでしたー(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 保志さん
返事は「オッス!」か「サーイェッサー!」だ!(爆笑)
Do you know オヤシロ様~?♪

Yes!!雛見沢ッ!!(^▽^) ←


も、もう駄目だ……笑いが笑いかがぁ(爆笑)
今度出るひぐらしのキャラソンの『圭一+大石』の曲なんですけど……も、面白すぎるッ!!
以前、ひぐらしのラジオでちょろ~っとだけ聞いただけでも「なんか変な曲~(笑)」とか言ってたのに、今日、アニメイトのホムペで視聴したら(爆笑)

王子!!あなたのエコーは最高だよッ!!(爆笑)

せーちゃん、ブログにリンク貼っててくれてありがとね!(笑)
リズムに乗れてない保志さん、私もマジ可愛く思います(*^_^*)
でも、あの曲、もしカラオケ配信されたら、保志さんみたいに歌う方が難しい気がする(笑)

ちょ、ま、マジっすかぁぁーーーッ!?∑(゚ 口゚ ;)

王子、かーわーいーいーvvvvv
おおお、お持ち帰りぃ♪はぅ~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o ←レナモード。
せーちゃん、配信されたら速攻行こうぜ!ウチ大石で我慢するから(私信/爆笑)

一応、私も貼っておこう★☆
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070208a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=


と、言いたい事を叫んでっと(笑)
まだFCにしかアップされていない用なので、詳しくは言えませんが。
直君………東京でも行きたい、かもしれない(笑)
直君が出るからっていうのもあるけど、演技の勉強に♪
……でも、きっと行けないだろうから、DVD気長~に待つかなぁ(笑)

……駄目だ。
なんの話してても『雛見沢』が頭から離れない(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 未分類
インドアDay(笑)
最近、外に出る日が増えているんですが、今日はずっと家の中に閉じこもってました(笑)
と、いうのも専門学校のプロフィールを今日中に書かなければいけなかったんですよねぇ。
趣味とか特技はもちろんのこと、その他すっごいたくさん書かなきゃいけなくて…(^_^;)
しかも、それで『自分はこんな人間です!』て売り込む訳ですから、どういう風に書くべきか悩む悩む…(笑)

だから、たった今出来上がったばかりなんですよね~。
ま、これをずっとやってたわけではないですが、何かと忙しい日でした~。
(初めて東京の学校に電話したけど、本気で緊張した…笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 日常
旧専門学校メンバー☆カラオケ
今日は専門学校のメンバーでカラオケに行ってきました♪
15人くらいいたので、結構な大人数(^^)
一年ぶりくらいに会った人とかもいらっしゃって、すっごい楽しかったです☆
やっぱり同じ夢を持つお友達…いや、仲間って最高ですね…(.v_v.)
歌を歌ってても専門用語飛びまくり、アドバイスしたりで本当に楽しかったです!
いろいろ計画も立てて、なにやら楽しくなりそうな予感です☆
友達と一緒にラジオなんかやっちゃうかもなんですよねー♪
すっごい楽しみだなぁ☆しゃべりの練習しなくちゃ!
よっしゃ、頑張ろう。

そして、今『堂本兄弟』を見ていたんですが、くぅちゃんトーク可愛いね(笑)
てゆーかさ、光一君がまだ結婚してなくて「(結婚できる事を)祈っといて」て言ってたけど………いや、あなたと結婚したい女はいっぱいいると思いますよ、光一様?(笑)
だって、あんなに可愛くて格好良くて面白くて……最高じゃないですか♪
光一君は小学校の時から大好きだったけど、最近ますます格好良くなって好きですv
ま、ライヴとかには行ったことはないんだけど。
あんな素敵な彼氏がほしー(笑)

さて、それでは眠さがピークになりそうなので。。。
おやずみなさいです(*^_^*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 未分類
ハートフル♪フル♪♪
専門学校で、くったくたになった体をベットにバタンと倒して、ハートフル聞いてます(a^∀^a)
あ~癒される癒される(*^ー゜)v

めぐさんの声を聞くとすっごい体からふわ~って軽くなって、保志さんの声を聞くとなんだかあったかぁくなる☆
トークも大好きだし、お二人自身も大大大好き(≧∀≦)/

いいなぁ…ハートフル♪
今度の公開録音行けたらいいなぁ、生でお二人を見たい!(笑)

さ、明日は旧専門学校メンバーで遊んできます(`・ω・´)ゞ
あぅあぅ…年上の方々ばっかりだから、ちょっと緊張(笑)
姐御!お手柔らかにお願いします!(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 日常
久々、熊野別当!!(笑)
愛しい姫君、お題をどうぞ。←←←

はい、いきなりすみません(笑)
なんとな~く遙かがやりたくなって、十六夜をほんのちょっとだけやってました(何故にそこに行ったのかは不明/笑)
久しぶりにヒノエ君の声を聞きましたねぇ(^▽^)
うん、文句なしに格好いい(・∀・)b←

一時期、ヒノエの事をあんまり好きじゃなくなった(嫌いでは全くありませんよ!?←)事があったんですが、今は好きだった(笑)
ま、キャラソンは置いておいてー(笑)ヒノエは好きですv
まぁ、彼氏にするならイサトがいいですけどね:*:・(* ̄∀ ̄)・:*←どうでもいい。

で、ヒノエ以外でズドーンて来たのが……弁慶さんね(爆笑)
なんでか、わかりませんッ!!
でも何故か弁慶にきゅんて来ました(爆笑)
あの人も結構後ろ向きですよね?(笑)
………後ろ向きの男が好きなのか、自分?(……)

い、いや、そんな事はないか♪
保志さんも石田さんもたっつんもウケンさんも後ろ向きじゃないし(・∀・)b←そこかい!
直君も違うよ……ね?(笑)

さぁ、明日は専門学校だ★
台本はなんとか完成しましたが…本当に良いのか、こんなので!?(笑)
ラスト2回のレッスン楽しんできます(b^-゜)

それでは、コメントレスへv
コメントをくださった『風馬様』『かのん様』『茉莉様』は、どうぞお進みください('-^*)/
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: 日常
のほほ~ん♪
ひっさしぶりにパソコンから書き書き♪
やっぱりケータイよりパソコンの方が打つスペースが早くて良い(笑)

さてさて、今日は一日の~んびり(^^)
特に何をするって訳でもなく、本当にの~んびりでした♪
要するに、食べて寝て食べて寝て……の繰り返しでした(爆)
一日で体重何キロ増えたか…お菓子食べ過ぎた。

ちょっと時間もったいないかな、とも思ったりしましたが、たまには何もしない日があってもいいかなぁ…なんて★☆
今週の土曜からはスケジュールびっちりですからねぇ(笑)
あ、といっても遊ぶ予定がほとんどですが(笑)
何故か今の時期に集中して「遊ぼうー♪」てお誘いがどっちゃり(≧∀≦)/
予定があるのって好きだったり♪
てか、高校の友達に誘われたのが意外だった(爆)
学校の友達と大人数で遊ぶの、かなり久しぶりかも(^▽^)←いいのかそれで。
たぶんカラオケですかねぇ♪最近の曲知らないよ~(笑)
音楽番組見なくなっちゃったからなぁ。昔はMステ見てたのに(^_^;)
声優さん以外の曲…かなり偏りそうだわ。

さて、話は変わりますが(^^)
『なおばこ』すごいですねぇ!
※なおばこ……直君の「FCのたからばこ」略して「なおばこ」

すっごいボリュームたっぷりでまだ全部読み切れてません!(笑)
ネタバレは出来ませんが、直君は相変わらず格好いいですね♪
あ~また買うか悩む日々かぁ(笑)


お、すみません!
また姉が「替われ」だそうで(^_^;)
コメントレスは明日します!すみません……ッ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: 未分類
友達ってやっぱり大切!
さっき、パソコンで自分の日記を見てみると(笑)進級審査の日記の所に大切な方々からのコメントが……。
もう、すっごいすっごい嬉しかったです(≧∀≦)/
親にも「おめでとう!」て言われたのは、もちろん嬉しかったけど、大切なお友達から言ってもらえるのは、こりゃまた格別に嬉しかったです!!
ありがとう…(.v_v.)

で、さっき「ゆっくりレス返そう~♪」とか思ってたら、姉貴にパソコン盗まれた(笑)
も~たまにはパソコンから書かせてくださいよ~(笑)
ケータイで日記打つのは慣れてきたけど、やっぱりパソコンの方が色とか字の大きさとか変えられて好きだなぁ♪(もしかしたら、ケータイからでも変えられるかもしれないけど、やり方わかんない/笑)

と、いうことでコメントレスはまた明日☆
コメントを下さった大切大切直友さん……というか、もう『直』がなくても、私は友達だって思いますが(笑)本当にありがとうございましたっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
お買い物~(*^ー゜)v
今日は昨日と打って変わって寒かったですねぇ。
昨日は普通に20度くらいあって、なんか『5月』てくらいだったのに(.v_v.)
今日は風がビュービュー吹いてるし、外に出た瞬間に思わず「うわっ!寒いっ」て言っちゃうほどでした(^_^;)
寒暖の差が激しいと風邪引きやすくなるので、嫌なんですけど…それにしても今年は変な気候だなぁ。
冬っていう冬は、結局なかったし。
何回かチラチラ~って雪が降ったくらいかなぁ?
温暖化は深刻だねぇ(.v_v.)

…て、なんでこんな話してるんだ?(笑)

で、昨日の日記にも書いた通り、買い物に行きました♪
本当は服を買うつもりだったのに、気に入るのがなくて。
かわりに、化粧ポーチと口紅買っちゃいました(a^∀^a)
可愛いの♪ちょっとお気に入り★

う~…買い物途中に見つけた『ギターのネックレス』買うべきだったかなぁ?
迷ったんですけど、そんなに付ける機会ないだろうって思って、買わなかったんですが…。
ギターのなんてあんまり見ないし、可愛かったんだよなぁ。
でも、首からギターぶら下げるのもなぁ(笑)

まぁ、ちょっと考えるかo(^-^)o
さ、トラメの準備でもしようかな☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 日常
キターーーッ!進級審査結果ッ!!
やったぁ~!
ようやく、ようやくテストが本日を持ちまして終了致しましたっ!
まぁ、今回は数学と生物を除けば大体はOK!な成績になると思われます(b^-゜)←理数系超苦手っ子(笑)

あ~成績表をもらうのがちょっと怖い(笑)
私の学校は成績表やテストの点数は郵送で送られてくるので親に隠しようがない…。
ふふ、みて驚くなよ、母さん達(´_>`)←

と、まぁあテストが終わってハッピーな一日でもあったのですが、そんな事よりも…もっと大変な事が。
そう。そうです!

専門学校の進級審査の結果が本日届きましたッ!!

うっわ~、来ちゃったよ!来ちゃったよ!!
学校から帰ってる途中に「なんか今日辺りに来そうだなぁ♪」なんて思ってたら、家に帰ってポストを開けたら本当に入ってて!!

ちょーッ!!おおおおお奥さん!!危険物が入ってますよ!?(意味不明)
開けたくなくて、でも開けないと結果がわかんない。
友達も数人「落ちちゃった」て報告が来ていたので、珍しく思考はマイナスの方向に行ってたんですよね(^_^;)
まず自分が自分を信じてあげないといけなかったんだけど…まぁ、気持ちとは難しい物で(笑)

制服を脱いで、少し落ち着いて。
青いはさみで、封筒をチョキチョキ…………。
この時、緊張の絶頂でした。進級審査の時より緊張したりして(笑)

で、まぁ、そこから体が震えてきたり、「開けたくないー!落ちたらどうするんだ!」とかブツブツ言ったり(笑)
今から思うと、もう決まっている事なのにって思いますが(^_^;)


そして、結果は…………。


無事!進級致しましたッ(≧∇≦*)ゝ


やったぁ!!なんとか夢を繋いだよ、自分!(爆笑)
クラスも変わるし、曜日も変わるし、同じクラスに友達が一人もいないので、本音は不安で不安で溜まりませんが。
でも、嬉しい♪あ~上のクラスにあがれたんだぁo(^-^)o
思わず涙が一粒だけ流れました★喜びのか不安でかわかりませんが(笑)

今までいっぱい心配をおかけした皆さん、そして応援してくださった皆さん、そして家族、友達、仲間……その他たっくさんの皆さん!
本当にありがとうございましたっ!!
また一年、辛いことがあっても力の限り頑張ります(^^)
なんか直君ぽいね(笑)

それでは、ちょっとココで乾杯なんぞ(笑)
進級、おめでとう、自分!!

かんぱ~い( ^○^)/▼☆▼\(^▽^ )


さぁ、明日は久しぶりに遊ぼうかな♪
服でもぶらぶら買いに行ってきます~('-^*)/
自分に合う色を研究中なのです!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 未分類
眠い…眠いよぉ…
たくさん寝ても、たくさん動くと、どうしてこう眠くなるんでしょうねぇ。
疲れない体がほしい今日この頃です(.v_v.)

今も明日のテストに備えて勉強してたんですが…プリント一枚で眠たくなっちゃった(笑)
あ~昼に勉強しておいてよかった(笑)
一回眠たくなると、どうしようもないので、今日は寝ます(*^ー゜)v
明日の朝、また早起きだべさぁ。うぅ…朝は好きだけど、早朝は嫌だ(笑)もう少しゆっくり寝たい…ベットから出るのに気合いが入りますね(^_^;)

あ、そうそう!
実は今日(昨日?)の夢に直君が出てきました!
それも2回もね(爆笑)
本当はその内容を書くつもりだったんですが…パソコンをやる時間は流石になかったので、また後日。
きっと覚えてないだろうなぁ(笑)

さぁて、テスト最終!
頑張りますっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 未分類
楽しい、専門学校♪
今日の専門学校は楽しくて楽しくてしかたなかったですヾ(≧▽≦)ノ
もうね、何が楽しいかっていうとね、最初と最後だけしか台詞が決まってないので、自分の好きなように決められる!!

……で、ね?(笑)

私、結構話し書くの好きでして(.v_v.)
個人的にスラスラ書いてたら「ちょっと見せて?」て言われ、見せたら「これ、いいじゃん!」てなって、脚本任されました(爆笑)

いいのか!?みんないいのか!?(笑)

月曜のテストが終ったら、台本作りに専念します(`・ω・´)ゞ

バトン回答……したかったけど、また今度☆
夏目、ごめんね?回してくれてThank youです(a^∀^a)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 未分類
ひぐらしのなく頃に 祭
すごく良いゲームでした(.v_v.)
今日でテストも一段落ついて(まぁ、月曜日にもあるけど/笑)学校から帰ってきてからはずっとひぐらししてました。

テスト期間も『一日2時間』とか決めて、ちょっとずつやっていたので、今日でとりあえず全部クリアしました。

でも、あのゲームは本当に…本当にすごかった。

「ひぐらしってグロいやつでしょ?」
「あ~…あれ乱暴な台詞多いよね」

そう。
考え方にはいろいろある。たしかにひぐらしはグロい。血が飛ぶし、人は死ぬし『死ね』て言葉が山ほど出て来る。
だけど…。
そんなことよりも大切な…大切な事をいっぱい語っていた。
声優さんたちの演技ももちろんすごい。
でも、これはそんなのじゃないの。
たとえ、声がなくて自分で読んでいたとしても…。

私は泣いた。きっと泣いていただろう。

まさか、ひぐらしで泣くなんて思ってなかったから、実際にさっき流れた涙にはビックリしたりして(笑)

疑心暗鬼。
偽善者。
仲間。
信じろ。
運命を決めるのは神様なんかじゃない、自らの強い意志。

あはは、思い返してみるとどれも簡単ななんでもない単語ばっかり。
だけど…私は好き。…というか、なにか心にズシッてきたんだ。
暗くて重い物じゃないよ?
明るくて綺麗な物。

またこんな事を日記で書いたら「ひぐらし好きだね」て言われるかな(笑)

好き…じゃないっていったらこれは大嘘になっちゃうかな♪
でも『好き』じゃないの。私だってあんなに「死ね死ね」いわれるゲーム、なんでも好きな訳じゃ無い(a^∀^a)
どっちかって言うと『恋愛シュミレーション』とか『RPG』とかの方がよっぽど好き(笑)

ひぐらしは……特別。

なんというか…って、こんなの日記書いても意味はないのだけれど(笑)

未来の私もきっとこの日記を見るだろうし(.v_v.)

ちょっと伝言(笑)

【未来を信じて真っ直ぐ進んで。運命なんて…ないんだから。
悔いのないように…リセットはきかないから。】

て、あはははは♪
なんか全然私らしくない日記…というか日記にもならないなぉ(^_^;)
しかもケータイから書いてるから、時間操作できないし…。あぅあぅあぅ…(ノ_<。)←ひぐらしネタ(笑)

と、とにかく!
えー…これを読んで不快に思われた方。
ごめんなさい。嫌な言葉を使ってごめんなさい。自分勝手でごめんなさい。

でも、私は今日の気持ちを残しておきたかった。忘れないうちに、ちゃんと。

さ、今日は良い夢が見られるといいな…☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 未分類
ふぅい~…(.v_v.)
なんとか今日が終わった(笑)
学校は早く終わっても、家に帰って勉強しなきゃいけないから…どっちにしろ疲れますなぁ(^_^;)
明日はまた英語なので、朝は今日より早く起きなきゃ!
林原さんの曲を応援歌に頑張ります!!(笑)
今度アルバム出るんですよねぇ♪
バッチリGetしなきゃ(≧∀≦)/
……童謡のアルバムは悩むけど(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
