直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 未分類
頭ズキズキ…
学校から帰る途中に結構な雨にうたれてしまいましたぁ(^_^;)
おかけで見事に風邪っぽいのです…。
あ~テスト期間に…なんたることを!(笑)

とりあえず今日は早く寝て、復習は明日の朝します♪
久しぶりに5時起きだ(≧∀≦)/
朝起きるのは苦手じゃないけど…起きられるかな?(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 日常
テスト1日目~。
今日は(もしかしたらしばらく)日記お休みします。
メール返せてない方すみませんです。

テストだから、ですよ(^^)
気にしないでください。心配しないでくださいね♪

明日は生物……今日は深夜までふぁいと、おー!!(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
テスト一日前!
明日からテストです(≧△≦;)
あ~…勉強足りてないかもしれない…。
明日は英語だけなので、とにかくやります!
うっしゃ!早起きするぞっ(a^∀^a)

おっと。
なんかめっちゃ暗いことダラダラと書いちゃいました(^_^;)
削除、削除(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 未分類
コツコツ…♪
ホムペ改良してます♪
あ「お前、テスト前だろ?」てツッコミはしない方向でお願いしますね?(笑)
そんなの親にも散々言われましたし、自分が1番わかってますから(´_>`)←

ちゃんと今日も2時間勉強しましたから(・∀・)b←少なね!(爆笑)

今、改良してるのは直君のファンサイトとはまた違ったサイト♪
まぁ、ケータイのなので、改良するのは簡単で楽です★
近々もう一つサイトが増えるので、管理が大変です(^_^;)
友達は全くの機械オンチなので、私に回ってくる…。
私だってやり方知らないよ!!!(爆笑)

テスト終わったらすることいっぱいだ(.v_v.)
がんばるぞっ!!(≧∀≦)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
眠い~……(ノ_<。)
今日は専門学校で頑張りました…!
なので(?)眠たい(笑)
テスト前ではありますが、今日は寝ます~。
また最近直君から離れてるなぁ(.v_v.)
ま、仕方ないか♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 日常
ひぐらし祭だ!!
はぅはぅはぅはぅ~~~~vvvv
りりり、梨花ちゃん「みぃ」「にっぱ~☆」相変わらずかぁいいよぉぉおおo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
みみみ魅ぃちゃんもあんなストーリーがあったなんて……照れてる所が……おおおお持ち帰りぃ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
さささ沙都子ちゃんだって、祟殺しの前半!圭一の家あたり……かぁいいいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

そ・し・て。

いいいい一番はややややっぱり……け、け、圭一君だよぉぉおお!!
さ、叫びセリフ多いんだよ、だよ!?格好良かったり、可愛かったり、『萌え』について力説してたりぃ☆★
はぅ~…け、圭一君は……誰がなんと言おうと………ぜ~ったいにお持ち帰りぃぃぃいいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o




………はッ∑(゚ 口゚ ;)
は、初めから変なレナちゃんテンションで、すみません!(土下座)

今日は朝早く起きてひぐらししてたんですv
一応テスト前だから、ちゃんと「お昼まで」て時間制限して(笑)

やっぱりひぐらしは面白いですvv
ゲームやる前に原作プレイしておいてよかったです♪
なんか今回のゲームだけやって『満足』ていうのは、なんとなく嫌だったので(^^)
原作やらないとわからないキャラとかいますしね(笑)

ちゃんと途中でゲームやめて、勉強したんですけど……頭の中はひぐらしでいっぱい(笑)

早くテスト終わらせて、ゲームに没頭したいです♪


さて、明日は専門学校です★
う~ん…最近は楽しいのですが、朝練が嫌です(^_^;)
男子が「朝、練習しよう」て言うくせに、いっつも30分くらい遅刻するんですよねー(笑)
寒いっていうのに…ま、仕方ないですね(笑)

あ~…買い物行きたい~:*:・(* ̄∀ ̄)・:*←唐突(笑)
春物のワンピースほしいなぁ。何やら今年はミニが流行るとかなんとか♪
これも、テストが終わったら、見に行きますか(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 直君
昨日の出来事…一部♪
よいしょ、よいしょ(* ̄∀ ̄)
よし、時間操作完了(笑)


いや~実は本日発売になった【ひぐらしのなく頃に 祭】に熱中していたら、日記を書くことをコロッと忘れちゃってました(笑)

………そして、今すっごく長いの打ったのに…いっぺんに消えました。
あ~、結構文もちゃんとしてて力作だったのに(笑)
もう一回かぁ(^_^;)

よし、書くぞ!

まぁ、日記を書くのを忘れていたのは、前日に直友さんのうーと遊んでちょっとお疲れモードだった、ていうのもあるんですけど(笑)
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですよね♪
時間が早送りみたいにどんどん進んで…気が付けば数時間経過、みたいな(^^)

カラオケにいったんですけど(今回もJOY)そこで面白い事がたっくさん起こりました(笑)

まず、JOYにはたくさんの採点機能があるのですが、その中に「最後まで歌い切れたら景品贈呈」ていうのがあったんです!
関西直友オフ会の時とかにもよくやりますが、これがなかなか難しい。

歌ってる時に『カン…』て鳴る時もあるんですけど、歌いきった後の伴奏で『カン…』て鳴る方がよっぽど多くて(笑)

「そんなに景品を渡したくないのかー」て二人で言ってました(笑)

今回は直君以外の人の曲でチャレンジしてた(別に深い意味はないです/笑)んです。
私は林原さんが主で、うーはアリプロさんとかいろいろv

で、林原さんって曲数が多く、自分で選ぶと迷うので(笑)うーに「なんでもいいから入れて~♪」てお願いしたんです。
そしたら彼女『サクラサク』を入れましてー。
……あの曲さ……結構難しくないですか?(笑)

さすがにこれで歌いきるのは無理かなー、なんて思いつつ、めぐさんファンとしては、歌いきりたい!(笑)

そしたら………起こりましたよ……ぷち奇跡☆☆
なんと林原めぐみさんの『サクラサク』で歌い切りましたー(=^▽^=)

やったぁ♪
前に歌いきったのも、めぐさんの曲だったんですよね☆
よっしゃ!今度は直君で歌いきるぞ!!


で、あともう一つ面白すぎることが……。
JOYってある曲を歌うと直君の……映像が流れるじゃないですか?

で、私水樹奈々さんの……えっと、シャーマンキングのキャラソンを歌ったんですよ!(曲名忘れちゃいました/汗)
で!!!そしたら、出てくるワケのない直君の映像が、たまたま偶然流れたんですよ!!

奈々さんの歌詞が面白いくらいにファンが直君に歌ってるみたいで(笑)
で、映像の直君は笑ってるしvvv
歌うどころじゃなかったです(笑)笑いに笑っちゃいました☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
今日は時間がないので、日記は明日…。

直君と以心伝心…(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
パソコンの前ばっかり
パソコンの前に座っている時間が長い今日この頃です(笑)
新しいホームページの作成に、友達と頑張っている計画の準備と……両立してたら大変な状態になってます(^_^;)
う~ん…パソコンの技術がほしい!
編集の仕方とかわからないんですよねぇ。どうやったら二つの音を一つに合わせられるか、とか……fc2以外のサーバー様の使い方とか…前途多難ですなぁ(笑)
でも楽しいですが♪

まぁ、まずは先に自分のサイトを完成させたいと思います(`・ω・´)ゞ
大体は出来てるんだけど…どうせなら完璧にしたいという欲望が(笑)

小説も新作書きましたので…楽しみにしないで待っててやっていただけると嬉しいです♪

さ、テストでもトラメは録音しておかなきゃ!起きていられるかが心配(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 未分類
スカイプ!
腹痛ってどうやったら治るんでしょうかねぇ?
私、ちょっとお腹弱い方でして、緊張したり寒かったりするとかなりの確率でお腹痛くなります(´_>`)←
今日は朝からお腹が痛くて…まぁ、原因ははっきりしてるんですけどね。
女の人ならわかるやつですよ(^_^;)
授業6時間辛かったです~。特に体育がっ!
走れる訳ないじゃないですか!(笑)

とまぁ、何かとあった学校から帰って…パソコンで『スカイプ』を使えるようにしました!
これ、すっごく便利ですね(a^∀^a)
友達に教えてもらったんですが、電話とほとんど変わらないのに『無料』でっせ!?
いいですわぁ(*´∀`*)←誰だ。
これから、使っていこうかな♪

さぁ、ひぐらし発売まであと少し=期末が近い(^_^;)
やりたいことは山積みなのに、なかなかできない。
取りあえずテストは頑張ります!
赤点はまずいからねぇ。

ファイトーっおー!!(≧∀≦)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 未分類
カラオケッ!!
今日は専門学校のメンバーでカラオケに行ってきました!

クラスが違う人がほとんどだったので、会うのが久しぶりだったせいかしゃべることが山積み山積み(笑)
カラオケに行くまでの道でもしゃべりまくりだし、カラオケの店の中に入ってからも歌も歌わずにず~ってしゃべりっぱなし!
…歌ったのは…30分くらいだったかな?(笑)

フリータイムであんなに歌わなかったのは初めてです(笑)

あ~楽しかった♪
明日からまたがんばろう(a^∀^a)

今日は『Hjelly』を着て行ったので、なんだかいつもと雰囲気が違ったそうです(友達談/笑)
これで「ヒノエやって」て言われた時は…やばやば(笑)

さ、ではこれからまたちょっとパソコンで製作します(`・ω・´)ゞ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 未分類
不幸のあとは…
幸せが来たよー!!ヾ(≧▽≦)ノ

今日もケータイから失礼します!(いつもいつもすみませんです)

めぐさんと保志さんのおかげだよ!
公開録音にアルバムに…60曲入りの…(爆笑)
いいわぁ!!
ちょ、マジ幸せ~♪
不幸なんて幸福で吹き飛ばせっ!!
今回の公開録音は行けたらいいなぁ(a^∀^a)
前回は落選しちゃったんだよね~。

行きたい行きたい行きた~いヾ(≧▽≦)ノ
お二人に会いたい☆★

…つか、ハートフル最高だよ!(爆笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
くぅ~……(ノ_<。)
今、一回ブログ書いたのですが、危ない発言ばっかりだったので消しました。

はぁ……人間て、どうして好き嫌いがあるんでしょうね。

すみません。
今日はストレスがやばやばですー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 未分類
突撃!ウケンが自宅にッ!?(謎)
今日は学校でホットケーキを作ったりして、すごく平和な日常でした♪

………そう、とある人から電話が来るまでは……(笑)

今ねー実はねー隣にねー……ウケンがいるのー(*´∀`*)b←
はぁ……平日に何やってんだよ( ´_ゝ`)←

明日学校だよ私(笑)
しかもきっちり6時間なんだよねー寝られる授業ばっかりだけど(爆)

あ、なんかウケンがキターヽ(・∀・)ノ

こんばんは。うけ・・・じゃねぇええええ!!(爆笑)

改めましてこんばんは。時奈の直友・うーこと風馬でございます;
実は今日、時奈の地元駅近くまで来たので良かったら1~2時間ぐらい会えないかなぁ、と思い軽い気持ちで時奈に電話して快く彼女OKだったんで会うことになったんですが・・・泊まることになっちゃった、みたいなー。(誰)

そんなワケで。

全国の時奈ファンの皆様(謎)、本当にごめんなさい!!

今夜、彼女と初めて同じベッドで寝ます!!(誤解を生む表現MAX) ←←←

時奈:「キモいぃー。うちヒノエとが良いー。」 ←

さぁ、どっちがキモいでショウ!?(うぜぇええええ) ←←←

以上。現場から鷹取風馬がお送りしました!(無意味) ←



うーちゃん、一カ所訂正していいかな?(笑)

時奈:「キモいぃー。寝るなら直君とが良いー。」 ←


だってばぁ(うぜぇぇぇええ/爆笑)

て、いうのは半分(!?)冗談でー(=^▽^=)←

ま、徹夜しない程度にネマスデスヨー←読みづらい(笑)

バント回答は、もう少しお待ちくださいねvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 日常
今日はバレンタインvv
今日は学校で『アメリカの生徒さんと対談しよう』というものがありました!
うちの学校は……こう……何かと新しい事をしたがるんですよ、うん。
授業遅れてるんだから、授業しようよ~(笑)

今回は数名が英語でアメリカの生徒さんと話すのですが(あ、もちろん先生が作ったカンニングペーパーを見てです/笑)私もその数名に選ばれてまして。
別に英語が上手い訳じゃないんだけど、なんとなく「やって?」と言われたので、「あ、はい」みたいな(笑)
友達と一緒にやったので、楽しかったです~♪

で、その時に「アメリカで流行っているアニメはありますか?」という質問に「鋼の錬金術師、ナルト、スクライドて!!
ス、スクライド!!??
保志さんじゃん!!(笑)すっげぇ。日本ではスクライド知ってる人の方が少ないんじゃないかな?
私もちょっと知ってるだけで、実際アニメは見たことないんです…見たいんですけどねぇ。

と、まぁ、この話は置いておいて~(笑)
今日はバレンタインデーですね♪
なんだか胃袋の中がチョコレートでいっぱいです(*´∀`*)b←
友達からいっぱいもらって、嬉しいのですが…太るよ!!(爆笑)
みんな本命にあげよ、本命に!!
ま、私の本命は東京で今日も働いてらっしゃいますから(*´∀`*)b←

で、バレンタインということで、ちょっとした小説を書いてみました★
直君と…さぁ、誰でしょう?(笑)
「ブログに載せようかな~」なんて思ってたりしたのですが、なんかやっぱりやめておいた方がいいかなぁ、と(^_^;)
小説を読んでくださる方は(いるのだろうか/笑)私にメールをくださればお送りしますよん(^^)
ま、そんなにたいした物ではありませんが(笑)
新しいホームページが出来たら、そのにも載せようと思っています(*^ー゜)v
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
嬉しい事♪
すっごく嬉しい事がありましたぁ(≧∀≦)/
言っていいのかわからないから、詳しくは言えませんが(笑)
私の大切なお友達様に嬉しい事がおこりまして♪
自分の事のようにすっごくすっごく嬉しくて(a^∀^a)いや~こんなの初めてですよ!(あ、直君以外でね?/笑)

本当に本当によかったね!おめでとうございますっ!!(*^ー゜)v←私信(笑)

悪いことがちょっと続いた後には、必ずたっくさんの良い事が待ってる…☆
私はずっとそう思っています!
…最近、幸せな事ばっかりだから、ちょっと怖いかも(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
あれれ…?
なぜかパソコンからアップ出来ないみたいです。
インターネットが混雑してるのかな?

今日は一日中パソコンの前に座ってました!
かのんさんに今日の朝方まで手伝ってもらった新しいホムペを完成間際まで作りました♪

もう少し…もう少し(.v_v.)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 日常
せっせこ制作中~
一日パソコンの前です(笑)
小説書いたり、昨日(今日)の明け方までかのんさんに手伝って貰ったホムペを完成に近づけたり…(^^)

もうすぐ……もうすぐ♪
頑張るぞーッ!!おー!!

あはは、なんかめっちゃ短い~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 直君
楽しい直友オフ会★☆
行ってきました!!
関西直友オフ会(≧∀≦)/

当たり前ですが、すっごく楽しかったですッ!!
どうしてこう直友さんと居るときは時間が速く流れるんですかねー(笑)
直君の話をしていたら「え、もう1時間たってる!?」みたいな事になります(笑)

カラオケに行ったんですけど(いつもの如くジョイね/笑)歌っている時間より、しゃべってる時間の方が長くて(笑)
カラオケなのに、おしゃべりの時間の方が長い……おもしれぇ(笑)
だけど、それだけしゃべることがいっぱいあるんですよね♪
他の場所だと声のボリュームとか考えなきゃいけないですが、カラオケだったら他の誰にも聞かれることはないし(笑)
直君歌いたくなったらすぐに歌えるしね(^^)←

いっぱいいっぱい直君話が出来て、本当に幸せでした~v
円夏さん!すね太、一生大切にします!(爆笑)

あと、ケータイ新しくして、前の直君の画像がなくなったんですけど、今日10枚ほど貰いました(笑)
それがめっちゃ可愛いのv
あ、直君なら本当にどれも可愛いけどね?(黙れ)
今の待ち受けはPATi PATiの天使直君です(*´∀`*)b←

あ~またオフ会したいなぁ…(a^∀^a)←気が早い(笑)
皆様、お疲れ様でした★また会える日を楽しみにしております♪
いろいろ楽しみな事も満載ですしね(^^)

さ、今からかのんさん・うーと絵チャ(?)してきます(爆笑)
今日別れる時の挨拶が「じゃ、後で!」でしたからね(爆笑)
私のホムペをかのん様が手伝ってくださってるんです!!(感涙)
頑張らなきゃ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 直君
『PATi PATi』ゲット!!
ちょっと久しぶりにパソコンから更新です!
今日はなんだか書きたいことがいっぱいありそう(?/笑)なので、気分的にもパソコンの方が良い(^^)
しかし……時刻はあれですよ。俗に言う『深夜』てやつです(^_^;)
『ナースのお仕事』見てたらこんな時間になってしまった…。
と言っても、時間操作してるから、時間なんて黙ってれば誰にもばれないんですけどね(笑)
明日早いのにな~(笑)

さてさて、では直君トーク!(笑)
本日やっと『PATi PATi』ゲットしてまいりました!!
本当は「立ち読みだけで我慢しろよ、自分!」とか思ってたんです(なんだかんだで先月号も買ってしまったので/苦笑)
だけどさ!あんなに可愛い服着られたら…。しかも、スマムーで私が一番好きだったあの服…通称バスローブを!(激しく違う)買わないわけにいきませんですよ。直君が可愛すぎる…てか、あの服が似合うのは直君だけです。あ、いや、綺麗なNAOTOのおねーさまなら似合うか、うん(*´∀`*)←深夜なのでご勘弁。

で、本を手に取った瞬間も「よし、今回は我慢できるぞっ!」て思ってました。

はいー。

PATi PATiをお持ちの皆様には、もうお分かりかと思われますがー。

直君が載っているページの左側の方。そうそう。
そこの……………。


一番左下の写真ッ!!!!

見た瞬間に……ノックアウト~(*´∀`*)←
だめだめ!!か、可愛すぎて…可愛すぎて…脳内ヘブン(*´∀`*)b←
疲れたんだと思う。仕事大変でしんどいと思う。
でも……でもね……(ガタガタ)
もうもうもうもう!!なんなんですか!!
あの、あの可愛い…犯罪的な……○○ぁぁぁああああ!!←

言いません。言いませんよ!
そこは自分でお確かめになってください…。
出来れば…人気の少ない所で、心の準備を軽くしてから、ね?(笑)
じゃないと、お店の人に変な目でみられますよー( ´_ゝ`)← 経験者は語る(笑)

あ、ちなみに、その可愛い直君はケータイで写真取りました(え)

誰ですー?今。

「変態だ」て言ったの(^▽^)←

え?違う?

「ストーカーだ」て言いたいのかな、僕(^▽^)


も~どっちも違いますよ~。
ただ、単純に「私がこの写真を撮ったカメラマンさんだったら、絶対ににやけるな」て思っただけの人ですよ~(^▽^)←それを変態と言う。

待ち受けにはさすがにしていませんが(笑)『直君フォルダ』にはちゃっかり保存♪
フォルダを開く度にその画像が見えます。にまにま(=^▽^=)←


……なんだか久しぶりに壊れちゃったorz
明日早いのに…何やってんだ(笑)

よし、とりあえず…寝ます!(笑)
明日は思いっきり騒ぐぞーーーッ!!
お会いする方、よろしくお願いいたします(*^-^)b
さ、何着ようかな~♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
バタンキュ~…
本日もケータイから失礼いたします!
やっと一週間が終わりましたね♪さぁ、日曜日は楽しみにしていたオフ会だ★
そんで、月曜日は学校オヤスミ!

だけどしなくちゃいけない事が山積みです(≧∀≦)/今日早く寝て、明日に備えます(`・ω・´)ゞ

まぁ、直君にまたまた元気をもらったので、元気ですが(爆笑)
では、オヤズミなさい★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 未分類
はまった~♪
※さっき間違って『日記』を『フォト日記』に送っちゃった(汗)
あらら……(≧△≦;)

本日はケータイのから失礼します(笑)
いや~フォト日記の方にも書きましたが、見事にマグナカルタ(保志さん主人公)にはまってしまった(a^∀^a)
買ったのはもう随分前だったんだけど、ゲームの戦い方が『リズム入力』だったので、すぐにゲームオーバーになってしまって(笑)だからすぐに飽きてた訳です(^_^;)でも今日、何故か無性にやりたくなって、引き出しの奥~の方から引っ張り出して来ました!!
今度はちゃんと説明書を読んでからやってみました(笑)
そうしたらおもしろいのなんのって♪
リズム入力も慣れさえすればすっごく簡単でした!明日からしばらくやりそうだなぁ。
また主役の保志さんがカッコイイのなんのって★ヒロインの堀江ゆいさんも可愛いし♪ゲームの中盤からは石田さんも出て来るみたいだし(≧∀≦)/
楽しみ楽しみ♪

話しは変わりますが(笑)昨日の直君の日記を見てから『ワッフル』が食べたくてしかたないです!(爆笑)
すっごい美味しそうだぁ(a^∀^a)
だけど、ダイエットを始めたので、食べられません。あはは…痩せるって辛いわねぇ(´_>`)←何キャラ?

しっかし、たっつんが持ってきたなんて♪
なんか……たっつんが直君にワッフル渡す所思い浮かべたら…笑える(笑)
たっつん可愛いなぁ★で、そのことを日記に書く直君はもっと可愛い(笑)
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 直君
詳細発表~ッ!!!!
やばい、やばい、やばい゛ーーーッ!!!
もうもうもう、直君は…直純って人はぁぁぁあああ……。

大好き、つうか愛してます本当にッ!!!

痛い発言なんてそんな事は今日は気にしませんよ(*´∀`*)←
だって、本当なんだもん(*´∀`*)←うざい(笑)

詳細発表……あ~幸せですvv
本当は今日は私の好きな声優さんの『林原めぐみさん』のCD発売日だったんだけど、買いに行くのも忘れるほど、直君の事で頭いっぱいでした!!
直友のうーとも電話して、一時間くらいギャーギャー騒ぎまくってました(笑)
しかも学校の帰り道から(爆)

まわりの視線がちょっと痛かったけど(事実/笑)そんなことも気にならないくらいテンションハイでして~。
も~直君本当にありがとう♪♪
ファンメは送らない(緊張する…というかなんというか/笑)けど、ここでお礼を(笑)

直君、大大だ~い好きッ!!ありがとうございます(≧∀≦)/

し~あ~わ~せ~vvv←単純だよね(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 日常
嘆きノ森
ひっぐらし♪ひっぐらし~♪
もう、今日もひぐらしにどっぷりでした(^^)
やっぱり好きだよ~vv

今度出るゲームのOPがお気に入りで、やばいです。大好き☆★
アニメとはまた違った【ひぐらしらしさ】がベリベリGOODッ!!
CD発売はまだもう少し先なのに、もう歌えるよ(笑)
だけど、耳コピなので、歌詞が間違えてそうだ…(^_^;)

『嘆きノ森』最高ッ!!ひぐらしマジ大大大好き~vv
ね、せーちゃん!!(笑)


と、最初からひぐらしばっかりですが(笑)
今日は直君と1分違いばっかりで、かなりショックでした(笑)
いや、一回とかなら「あ~残念」で終わるんですが……。
三回も続いたんだよ!?
どれだけ運がないんだ、自分よ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: バトン
NAOTOバトン♪♪
今日はちょっと嫌~な事がありました。
う、ん。なんか今更になってメールされても…て感じな(^_^;)
迷惑なくて考えないんだろうなぁ……もう。

つか、親ともギクシャクで……疲れるなぁ(笑)

と、いうことで、早々とバトン回答に行きます!!(笑)
今回は直友の【うー(風ちゃん)】から頂いたバトンですvv


では、行ってみましょうー!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: その他
ひぐらし浸りの一日……☆
さっき、仲良くさせてもらっている直友さんの『鷹取風馬さん』のブログを拝見してましてー。
で、私はニックネームみたいな感じ(?)で『うー』とか『ウケン』とか呼んでるんですよ(・∀・)
あ、決して某直純バンドのギタリストさんから取った訳では…あり、ま、せん…んよね?(聞くな/笑)

で、彼女が先日直友さんの『かのん様』と会ってらっしゃったみたいで(^^)
そのブログを読んで、私が母に「ウケン、かのんさんと会って来たんだってー(・∀・) 」て言ったんですよ。
そこから私と母の会話。

母「へぇ…かのんさんってやっぱりすごい人やねんね」
私「ん?う、うん♪」
母「しかし、かのんさんはウケンとどうやって知り合ったんやろね?」
私「ん??さぁ~…どうかなぁ?私はネットやけど…かのんさんもネットかな?」
私「あんたのは知り合いとは言わないよ」

………ん?(・∀・;;)
なんかYOー会話が噛み合ってない気がするのですが、母上?(笑)

私「あ、あのさ、ウケンってうーの事だよ?」
母「あ、うーちゃんかいな!ビックリしたわぁ。あのギターの人かと思った(笑)」


素でそんな事を言う母はある意味最強だと思いました(*´∀`*)
まぁ、かのん様ならあり得るかもしれませんが(笑)

思わず笑ってしまったよ(笑)真顔なんだもん、母さん(笑)

と、まぁ、そんな事がついさっきありました♪
さ、本日のブログ行くか!(ここまで長いよ!/笑)

今日はずっと『ひぐらしのく頃に』に浸っておりましたvv
これは、私の大大大好きな作品でありまして☆
アニメでは保志さんも出演されててさらに好き度アップアップvvv
なんだか最近は【グロアニメ】と思われているようですが…そんなことないのになぁ。
いや、グロイのはグロイんですがね(笑)それだけじゃないっていうか(^^)
キャラそれぞれが本当に一個一個大切な物持ってて、人間らしさとか思いやりとか止められない気持ちとか。
見てて悲しくなったり胸が痛くなったり怖くなったり笑ったり……。
私はすごく大好きvひぐらし最高!!!!
てな、訳で漫画を読み直してたら夕方になってた(笑)
読み終わってからイラスト書いたり、CD聞いたり☆
すっごい楽しくて、ほわわ~んといた一日でした(笑)


以下はちょっとした妄想劇場(爆)
あんまり見ない方がいいかなー……と言っておきます(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 未分類
模試にTry!!
今日は専門学校の前に普通の高校がありました~。
朝もいつも通り早く起きて、デジモン見ながら(笑)支度して…。
う~ん…やっぱり土曜日に高校があると疲れますねぇ(^_^;)
しかも、学校に行くのは『ECCの模試を受けるため』となれば尚更です。
大学希望の人は必ずじゃないけど、受けなければならないのです(^_^;)
国語と英語だけで助かりました~♪
結果は……気にしちゃいけません(笑)
でもそろそろ行きたい大学決めなきゃなぁ。勉強も始めなきゃいけないし…うむ。
ライヴがあったら行きたいから(爆)今のうちから、ね(笑)

そして、専門学校は最近好調で♪今日も先生から「まぁまぁOKって事にしておいてあげましょう」との言葉をいただきました(笑)先生…まぁまぁってやめてくださいよ(笑)
楽しいし、勉強になるから、専門学校大好き★

でも、疲れるんだよねぇ(≧△≦)
ラジオ聞いて、早めに寝ます♪
おやずみなさい★☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
ちょっとバタバタ…(^_^;)
明日は2つ学校があるので、超ハード!!!

頑張るぞ~(≧∀≦)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日常
トラメ最高でしたッ!!
ちょちょちょちょちょーッ!!??
と、トラメやばすぎますよー((((;゜Д゜)))

笑いすぎでお腹痛くなっちゃった(笑)
なんだ…あの直君とたっつんは!(爆笑)
MDにコピーして何回も聞こうと思います(・∀・)b ←

いや~ひっさしぶりに爆笑したかもしれない(笑)
もうもう可愛すぎるvvv
あのコーナーにメールだそう、うん(笑)


そして、今日は時間にちょっと余裕が出来たので直君のハピコンを見てました♪
久しぶりの動く直君だよ~v(笑)
ハピコンを買った当初は『LOVE SHAKER』とか『トラブルメーカー』とかばっかり聞いてたんですけど、最近は『光差す方へ』とか『カナリヤ』とかの方が好みかも(.v_v.)
バラードが好きになりました☆いや、前から好きなんだけど(笑)

えへへ~今日は直君に癒してもらった(笑)良い日でした~☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
