直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: 直君
トラメからの贈り物
今朝、ケータイをパカッと開けたら何通かのメールが来ていました。
すべて直友さんからのメールでした(爆笑)

「時奈、おめでとう!!」
「あれ、時奈やんな!?」
「マジ面白いー!おめでとー」



ん……?(*´∀`*)
どうして私はこんなに祝われているんでしょうか~?(笑)

よし、トラメの最後の方を聞いてみよう(・∀・)b

……(・∀・)

……(・∀・;;)

……(°∇°;)

…………!!??((((;゜Д゜)))


採用されてるしーッ!!??

ああああ、ありがとう直君!(笑)
2回目だよ~嬉しいなぁ♪♪
しかし、直子のやつが採用されるとは(爆笑)

これを励みにもっともっとトラメにメールだそうかな☆いつか常連になりたいなぁ(笑)
お祝いメールをくれた方々、本当にありがとうございました♪

それにしても。

何やら今週のトラメはすごかったそうですねッ!!??

直子&ピーコが!(爆笑)
私はまだ聞けてないんですが…寝る前に絶対に聞いてから寝る!!

では、寝る準備して来ますです(`・ω・´)ゞ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 日常
スケジュール帳の中身
ブログ書き忘れてました(^_^;)
あははは、ケータイに夢中になりすぎてしまった…(笑)
なんだか一日中ず~っとケータイとにらめっこしていた気がします(笑)
でも、最近は便利になりましたよね~。
【時間操作】というものがあるんですからーヽ(・∀・)ノ ←悪だ。

と、いう訳で今日のブログ書きますか♪(笑)

今日は……何があったっけ?(笑)
……あ、そうそう!!
新しいケータイにいろいろなデータを入れてたんです♪
スケジュールとか、変換機能の設定とかとか。

そのスケジュールの内容が……さ。

--------------------------------------------------------
高橋直純☆誕生日
U-ken☆誕生日
Tag☆誕生日
鈴木達央☆誕生日
林原めぐみ☆誕生日
保志総一朗☆誕生日
鈴村健一☆誕生日
石田彰☆誕生日
ヒノエ☆誕生日
---------------------------------------------------------

なんでしょうねーこれー( ´_ゝ`)←

普通こんなに誕生日って入れない気がする…(笑)
身内とかならわかるけどさぁ(笑)
しかも、一番下キャラクターじゃんよッ!!

………orzorzorz←落ち込んでるよ(笑)

ちゃんとしたのもあるんだよ!?
直友さんの誕生日とか、ほしい物の発売日とか、オフ会予定日とか!!(爆笑)


……友達には絶対に見せられないや(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常
ケータイばっかり(笑)
まだまだケータイから目が離せません(笑)
音を鳴らしたくないのに鳴っちゃったり、バイブに設定出来てもバイブの音が大きすぎてバイブの意味がなかったり(笑)
まだまだ振り回されそうです…あははは(^_^;)

でも、画質と音質はすっごいよくて♪
写メとか嬉しくてバシバシ撮りまくってます(笑)
そして、ようやく付けられた直君のスマムーのストラップを見ながらニヤけていた(危ない/笑)今日でした~。

ささ、今からまだまだやることたっくさんよ~ん(^^)
でも、早く寝ないとお肌に悪い(笑)

最近、本当にふつ~のブログですみません。
直君語りした~い!!(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日常
new★ケータイ
今日は新しいケータイを買いに行きました♪
やったぁ♪newケータイです(^^)
auにしようかdocomoにしようか迷ったのですが、やっぱり使い慣れているdocomoにしました!
でも、今まで使っていた『N』ではなく、今回は『SH』に変更。
SHは一回も使ったコトがないので、只今悪戦苦闘中です(^_^;)

メールが返ってこない場合はちょっと待っててやってください。
まだ使い方がよくわかってないので、メール返すのものすごく遅いです!(笑)
すぐ機能覚えますッ!!


あ……そういえば、今日のすね太のヒトコト見忘れちゃったよ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 日常
身近にいた、同士さん(笑)
あと一時間♪あと一時間♪
今日は少し楽しみなことがあるのです(^O^)v
ドキドキ★☆一週間前から楽しみにしていただけあって、本当に本当にわくわくですッ!!

きっと23時なった瞬間には、心臓ばくばくでニコニコ笑ってるんだろうなぁ、私(笑)
わかる人にはわかる、この話題(笑)

さて、今日はちょこっと嬉しいコトがありまして~。
同じ専念学校に通っている女の子と帰る方向が一緒なので、一緒に帰っていたんです。
そしたら『好きな声優さん』の話になりまして♪

私:「なぁなぁ、Mちゃんて誰が好き~?」
M:「え?えーと…保志さんと~」
「え!?保志さん!?」

なんとッ!!!
こんな近くに同士がいたと!!??(笑)

「他には?o(^▽^)」←テンションあがってる(笑)
「あと?う~ん……高橋さん」
「∑(゚ 口゚ ;)た、高橋さんとは!?な、直純か!?それとも広樹か!?」
「直兄~♪」


よっしゃゃゃゃやややッ!!!!←落ち着こう。


あの子とは、これからもっと仲良くなれそうです(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 未分類
おっとっと…(・_・;)
おっと危ない。
日記を書くのを忘れちゃいそうでしたー(^_^;)
セーフ、セーフ(笑)

と、言っても今日は普通に学校に行って、帰ってきてからちょっとバタバタしてた(両親が両方とも出かけてるので/笑)くらいなので、そんなに書くことはぶっちゃけないのですが(笑)

う~ん……何書こうかな~♪

でも、本当、最近なかなか直君や保志さんの曲を聴く時間がないんですよねぇ。
別に【忙しい】て訳じゃないのにな。直君に比べたら(笑)
あ~…一日でいいから、直君に浸りたいよ~(笑)
なんて、明日も学校だし、次の週の土曜日は『どこの大学に入れるか』みたいなのの模試があるからなぁ(^_^;)
当分は無理かなぁ。ちょっとショックかも(笑)
でも、自分のためだ。勉強しなくちゃ! 

あ、そう言えば『PATi PATi 3月号』楽しみですね♪♪(ちょっと古ネタ/笑)
私的には「新曲の発表かな~?」とか思ったり(^^)
3月くらいに直君新曲出さないかなぁ♪

すごく楽しみです★☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 未分類
BASARAやってた…
今日はちょっとゲームをしてました。
結構久しぶりにやったので、楽しくて楽しくて…気が付いたら2時間近くやっちゃいました(^-^;)
どうりで目が痛いはずだよね~(´∀`;)どう考えてもやりすぎです。
まぁ、そんなに頻繁に出来る訳じゃないからいいか(笑)

さてさて。
最近のブログを読み直してみると…『直君』の話、まったくしてないね(笑)
別に前とかわらずに愛してますが(笑)なんだか普通のブログだわ~(笑)
う~ん…久しぶりに直語りしたいが…ネタがない!
トラメネタはダメだし……直君は相変わらず忙しいみたいですね(.v_v.)
体調が心配ですが…。

あれ?
またまともだね(笑)
つか、語ってないし!!
…もしかして、私も大人になったのかな!?(そんな訳ない/笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: 未分類
調理実習~♪
今日は高校生活最後の調理実習でした!
私、料理がどうしても苦手で…。上手くなりたいとは思ってるんですけどねぇ(^-^;)
小学校の頃なんて、林間学校では指切るし、図工の時間は『必ず』て言っていいくらい、毎時間指に彫刻さしてたし…。
ようするに、かなりの不器用なんす…。

でも、友達と一緒だと、美味しく作れるようになってきた今日この頃(笑)
今日作った『マドレーヌ』は、最高に美味でした~♪
マドレーヌなんて初めて食べた(*'∀')あんなに美味しい食物だったんだねぇ☆
口の中に入れた瞬間、軽くレモンの香がして、一口食べるとパリッとした外と、ふわっふわの中身が見事にマッチしていて、さらに二口目はちょっと焦げの味もしたりして♪
やっぱり自分達で作った手作りの味っていいな、て思いました(o^-')b

さて、こんな事を書いていますが、私は明日からダイエットいたします☆★
3日で終わらないように頑張らなきゃ!!
ファイト~~~ッ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 保志さん
Starting again★Re.infinity
ロスユニのCD見事にフライングGETッ!!!

やった、やった♪♪

さて『ロスト・ユニバース』をご存じない方には「なんのこっちゃ?」て話ですよね(笑)
えっと、簡単に説明致しますと『ロスト・ユニバース』略して『ロスユニ』とは、私の大好きな声優さんの『林原めぐみ様』と『保志総一朗様』が初共演されているアニメなのです。
1998年4月3日から9月25日までテレビ東京系列で放送されていました(^^)
そのロスユニがDVD-BOXとして、復活いたしましてー♪
BOXの方は値段が値段なので買えなかったのですが、同時発売された保志さんが担当されている『ケイン』のキャラソンを本日ゲット!!!

もう、歌詞が声が……良すぎです。
今回はめぐみさんの書かれた歌を保志さんがカバー。
つまり、めぐさんの歌詞で、保志さんのお声。

私、めぐさんの歌は普通に大好きなんです。
あんなに素敵な歌詞を書く人はそうそういません(^^)
前向きで、でも無理はしなくて、進み続ける☆★
【当たって砕けて立ち上がれ】がピッタリ(.v_v.)
直君とはまた違った良さ。

で、今回保志さんが歌われている曲はバラードではないんです。
でも……自然に目からポロポロと雫が流れました……(u_u)
何で泣くのか自分でもわかんなくて。でも泣いちゃって。
なんか……感動っていうのかなぁ……。

【生きていくコツなど 誰も持っていない】
【潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため】
【強くない強くなる 誰かの為にじゃない 生きていく為に】
【手放した夢たちは 次へのパスポートさ】


心にじ~んと来た(*^_^*)
めぐさんがはもってらっしゃる所も綺麗。
このお二人だから出来る…最高のマジック。
めぐさん、保志さん大好きだ……いや、それ以上かな★☆


さぁ、こんなに素敵なパワーを貰ったんだ。
明日も頑張るゾッ!!
明日は調理実習なんですよー♪頑張って作ります!!
て、その前に今日はトラメだ♪

続きは大切なあのお友達へ。
私信に使ってすみません(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 未分類
大切な友
姉がパソコン使っているので、本日はケータイからの投稿♪
でも、ケータイからだと色とか大きさが変えられないからやだぁ(笑)

まぁ、そんな事は置いておいてー(.v_v.)

いきなりですが、高橋さん家の直純さんは…すごいと改めて思いました!(本当にいきなり/笑)
あんまり暗い話はしたくないので(読んでても楽しくないだろうしね)簡単に言いますが…。
直純さんがいてくれたから、今の自分があるって最近よく思ってまして…。
だって、直純さんがいなかったら、今こうしてこんなブログを書いてないだろうし、NAOTOなんて絶対着てないし。
それに何より…大好きで大切な直友さんに会えなかったから(.v_v.)
すっごいたくさんの偶然が重なって出会えた…大切な大切なお友達。
こんなに『友達っていいな』て思ったのは、実を言うと初めてでした。
直友さんたちといると時間があっという間にすぎて(笑)楽しくてしかたない!!

幸せだ、て思う瞬間★☆

…て、なんの話だろう(笑)
とにかく!直友さん大好きです!(笑)
…これが言いたかっただけなの(爆笑)

…なんかズラズラ書いてたら眠くなっちゃった(笑)
ハピコン見ながら布団にダイブしますッ!!ウケンさん見なきゃ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 保志さん
【Re.infinity】
久しぶりにパソコンから書いてます(笑)
いや~やっぱり書くことが溜まっている時は、ケータイよりパソコンの方がいいですね!
ケータイは打つのがちょっとしんどいです(笑)

ささ、では今日はちょっと語りますかね(笑)
でも、今日は直君語りではありませーん!!

コラ、そこ。
珍しいとか言わないのッ!!(爆笑)
私だって、たまには違う人の話くらいしますよ!(笑)

今日は、私の大好きな声優さんの【保志総一朗】さんのお話~♪
あ、でも、この話題は昨日のラジオ(林原めぐみのハートフルステーション)のネタバレになりますので、読みたくない方は、ここまでで。
大丈夫な方はスクロールしてください(*^_^*)













遂に流れましたねッ!!!
【Re.infinity】が!!!
私の中で『infinity~∞~』はめぐさんの曲の中でトップを争うほど大好きな曲なので、それを保志さんが歌うってわかった時の嬉しさと言ったら☆★
ラジオの前で叫びましたよ!!
だって、めぐさんの曲を保志さんが歌うってだけでも、嬉しすぎてヤバイのに、その歌う曲が『infinity~∞~』だなんて(^_^)v

で、聞いた感想ー♪♪

クリティカルヒットッ!!!!

なんて素敵なッ///
保志さんが歌うとこんな感じになるんですね!
めぐさんとは違う良さがありましたv
めぐさんは『スカッと前向きにさせてくれる』そして保志さんは『勇気をくれる。あたって来い』て感じでした(笑)
あ~絶対にCD買っちゃうよ(笑)
お金…マジないのに。学食代…節約するか(笑)

今からラジオに感想書いて送ります☆
えへへ、なんかめぐさんと保志さん、一気に好き度上昇(爆笑)


では、コメントレスへ☆
コメントをくれた『茉莉様』は先にお進みください!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 未分類
進級審査終了!!
とりあえず、終わりました!!
自分の出来ることはやりました。悔いはないです!!進級出来たらいいなぁ(.v_v.)
いや、進級するんだ!!

審査の寸前に赤ロゴ取ったり、大切な方から応援メールを頂いたり。
自分は幸せなんだなって改めて思いました(^-^)

さ、今日は少し早めに寝ます。
あ、ラジオ聞かなきゃ!(笑)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 未分類
いよいよ明日…!
不思議なことに緊張がなく(笑)なんだか本当に明日が進級審査だなんて思えないくらいです(^-^;)
きっと明日の朝になったら、すっごく緊張すると思いますが(笑)
緊張する…というより、本音を言ってしまえば『怖い』です。
だって、大きく言えば『自分の人生を決める日』なんですから。
もしも…もしも明日が駄目だったら、夢を諦めなければいけないかもしれない。でも、私は子供だから…夢は…夢だけは捨てたくないんです。
進みたい。叶えたい。
頑張る。頑張らなくちゃ!何も怖いモノなんてないんだから(^▽^)
当たって砕けて立ち上がれ!!
自分を信じて、未来を信じて…。

行ってきます……!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: 未分類
厳しいッ!!
今日もケータイから失礼します。
いや~進級審査がもう目の前でやばいです!!
まだハッキリと出来てなくて【大体】て状態でして…。
自分で自分が少し嫌になりつつ(笑)頑張ってます。ゴールは目の前……一番苦しい時期。
私はちゃんと京都の月をみます!(トラメネタ/笑)
あと少し…あと少し…(.v_v.)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: 未分類
練習中ッ!!!
追込みしなきゃ!
頑張りますo(^▽^)o
日記書けなくてすみません(汗)

今日は久しぶりに赤ロゴ取れて嬉しかったなぁ★☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 日常
髪クルクル~ッ♪
はいー、昨日の予告通り、本日髪をいじってきましたー(笑)
エクステをつける予定だったのに【時間がかかる】みたいだったので、普通にパーマあててきました(笑)
もともとパーマはあてていたけど、もう一回あてて、ボリュームup(^O^)/
ついでにちょっとだけ切ってもらいましたぁ♪♪
慣れない間はなんか気持ち悪いけど、前とそんなに変わらないから、すぐに慣れそうだ(*^_^*)
……本当はストレートにしたいんだけど、似合わないからできなかった(笑)

さ、ではまた練習してきます('-^*)/
最近のブログ、まとも過ぎてつまんない(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: 日常
復活ッ!!
何とか回復しましたーッ!!!
あ~よかったo(^-^)o
風邪なんて引いてる暇、本当に今はないんだ。頑張られば!!

と、いうことで(どういう事だ/笑)明日くらいに髪の毛をいじってきます(*^-^)b
たぶん切りはしないで……エクステなんぞを付けようかと検討中。
でも、一回につき1万円くらいするらしいので、ちょっと厳しいなぁ……(^^;)
服も買わねばだし、眉毛も整えて……(笑)
いっぱいお金かかるなぁ。

最近、直君の話もろくに出来なくてストレスが溜まってますが(笑)あと少しだから…!!!
シャーッ!!最後までケッパルぞッ!!(^O^)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 未分類
風邪気味……
今日はケータイから投稿です~。
あれほど風邪には注意していたのに、見事に人からもらってしまいました(ノ_<。)
あらら…風邪引いてる場合じゃないのに~。
あったかくして早めに寝ます。

短いけど、ここまで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 日常
月はどこかなぁ~?
今日もまた寒い日でしたね~。
早起きしようと思っていたのに、布団の中から出られなくて、結局起きたのは9時でした(^_^;)
あはは、寝過ぎだよ自分(笑)明日は早く起きよう。

さて、今日は専門学校に行って来ました♪
進級審査前ラストの授業!!なんだか変に緊張しちゃって(笑)
先生に何回も名指しで当てられて、すっごいパニック起こしてました(笑)
「臨機応変になれたらいいのになぁ」なんて思った一日でした☆★
でも、ま、一応先生の要望には応えられたので、嬉しかったです。

そして、帰り道にその進級審査に使う物の買い出しに。
結構お金使っちゃいました。しょうがないですね~。
今度の審査に私の人生がかかってるんだから……今はお金なんて気にしてる場合じゃない。バイトしといてよかったぁ(笑)

で、その買い出しの帰り道(笑)に『お月様探し』してたのですが…今日って月見えます??
私は見つけられなかったんですよ。星は見えてるんだけどなぁ。
月を見ると自然に笑顔になって「直君も見てるのかなぁ…」て前からずっと思ってたんですけど、この前のライヴ以降、もっと強くそう思うようになりました(笑)
月は距離なんて関係なく、大切な人と繋いでくれる☆★
大好きだなぁ(^^)なんて(笑)

以上、最近【堂本光一】【Deep in your heart】にはまりまくりな時奈でしたー(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: バンメンさん
筋肉痛の恐怖ッ!!!
無事ケータイから投稿出来るようになりました♪
いや~よかったよかった(^^)
これで本当に一日も欠かさずまずは1年を目標にズラズラと書いて行きます!
どうか付き合ってやってくださいませv
まぁ、短い日もあると思いますが(遊び疲れた日など/笑)

さてさて。
今日も学校でマラソンがありました~。
しかも、足は見事に両足とも筋肉痛でして( ´_ゝ`)←
ズシッズシッて歩く度に足が重く感じました…日頃の運動不足が祟ってます(笑)
今回は12分間走。
もちろん心の中でキーポン歌いながら走ってましたよ(おい)

心の中で歌を歌っていると時間があっという間にすぎるんですよ♪
だから、ちょっとしんどいマラソンも…まぁそんなに苦にはなりません(笑)
走るの気持ちいいですしね☆★

……でも、体育の後、筋肉痛が悪化して、歩けなくなりました(^_^;)
嘘のようで本当の話。
筋肉痛の時に激しい運動を長時間しない方がいいですよ~(笑)
ちなみに今も太股と腰が筋肉痛で痛い痛い;;;
明日までに少しでも直って(はい、漢字おかしいよ)たらいいなぁ……。

で、そんなくたくたな体で帰宅するとピンポーンとチャイムの音が。
姉が出たのですが、何やら宅配便のようで。
でも、私に宅配便なんて滅多に届かないので「またお父さんかお母さんだろ」て思ってたんですよ。

そしたら姉が「時奈ー。あんた宛やでぇ。」と言いながら、結構大きい荷物を持ってきました。
何かなーと思いつつ開けてみると。

めっちゃ格好いいTagちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

東京の直友さんに頼んでいたTagちゃんのCDでしたvv
翼、本当にありがとうね!!感謝してます!!!!(超私信/笑)

今も聴きながら書いてるんですが、Tagちゃんは本当に綺麗で優しい音を奏でられますね(^▽^)
私、歌がない(ボーカルさんがいない)のも結構好きで、何枚かCD持ってるんですけど、Tagちゃんが堂々の一位になりました(笑)
これからもう少し深く聞こうと思います♪
……でも、直君が恋しくなる辺りが……なんとも(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: 未分類
初めてケータイから投稿!
今日はすっごく寒かったですね~(ノ_<。)
直君が直★火言っていたように、たしかに風邪引きそうです…。
しかも、こんな寒い中、今日の体育はマラソンでした…orz
ありえませんよね~…半袖・半パンですよ?
風邪引くって(笑)

さ、これがちゃんと送れるでしょうか(笑)
ちょっとドキドキ(・ω・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 未分類
背景変更ッ!!
ども。今日から6時間授業だった時奈です;;
いやはや、なんというかやっぱり疲れましたー。勉強自体はいいんですけど、学校って寒いから嫌いです( ´_ゝ`)←
せめて暖房のついた部屋で勉強したい。移動教室がすごくツライ…(泣)

はい、ということで(笑)かなり急ではありますが…。
ブログの背景変更してみました♪
前の結構気に入っていたので、どうしようかかな迷ったんですが【ホームページも改良するならブログも】と思いまして♪
なんとなくgoukみたいで可愛いし(笑)

あ、そうそう。
只今私、ホームページ改良してるんです(笑)
いろいろな方の力をお借りしながら、なんとか完成に近づいて来ています!!
完成したらまたこちらで報告させていただきますねv
次は更新が途切れないように頑張りますので、よろしくお願い致します!!
ちなみに、また小説がメインのサイトです♪♪

……しかし、もうすぐ専門学校の方のテストが近いため、一旦制作を停止するので、最終的に出来上がるのは2月の頭くらいになりそうですが。

さ、今日から日記も毎日書きます!!!
短くなるとは思いますが(^_^;)

今年の目標は【継続させる】【後回しにしない】で行きます!!(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 未分類
My Fatherハッピーバースデイ♪
お!珍しく二日続けてブログ書いてるよヽ(・∀・)ノ ←当たり前。
いや、わかってますよ(笑)さぼり癖がついた私が悪いです、スミマセン( ´_ゝ`)←

さて、今日は私の父の誕生日だったので、家族みんなでボーリングに行ってきました(^▽^)
ボーリングなんてすっごく久しぶりだったし、家族でなんて「何年ぶり?」くらいの勢いでした(笑)
フォト日記の方を見ていただくとわかるのですが、ボーリングする前にゲーセンに行ったりしてかなり楽しかったです♪
ちゃっかりぬいぐるみもGTEしました♪
……でも、実はあの白黒のぬいぐるみ取るまでに五千円もかかったと言うのは蒼い秘密です(笑)

そして、ボーリングの結果は父の圧勝☆★
「さすがお父さんだなぁ」て思いました♪
いつもは素直に言えないけど……お父さん、いつも本当に遅くまでお仕事ご苦労様。ありがとう。大好きだよ。

なんてガラにもないこと言ってみたり(笑)
あ~こっぱずかしいな!!(笑)

では、今日はこの辺で逃げます!(笑)
明日からはちょっと真剣モードに入ります(`・ω・´)ゞ
専門学校の進級審査が間近に迫ってるんですよ…怖い(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 未分類
夢のような一日…☆★
新年あけましておめでとうございます!!
知らない間にものすごく日にちがあきましたねー(汗)
申し訳ないです。短くても毎日書こうと思い……ます(超弱気)

さてさて、2007年も私は高橋直純さんまみれになる事間違いなしでしょうッ!!(当たり前)
というか、0時ピッタリには私は地球に居ませんでしたから。

もちろん宇宙に居ましたから!!!

もうホントお正月から直兄まみれです。
年が明けて一番最初に聞いた曲が『トリムタブ』で、一番最初に見たDVDが『OKism』ですから( ´_ゝ`)←

本当は最初はOK!を聞こうかと思ってたんですが「0時にジャンプするならトリムタブ聞いちゃえ!」みたいなノリで(笑)
今年も直兄色に染まります(`・ω・´)ゞ←染まらなくていい(笑)

さて、そんな時奈さん。←何か始まったよ(笑)
直兄も愛用のh.NAOTOさんが大好きで、大好きで、大好きで、たまりません。
そんな中【NAOTOバーゲン】という素晴らしい情報を得て、12月30日に直友のうーさん、途中から愛華姉様と蛍さんと一緒にNAOTOでお買い物。
たっくさんのNAOTOを腕にぶら下げ、ルンルン気分で帰宅。
ただ、直兄が着ている(FCのTOPなどで)白と黒のラインのパーカーが手に入らず(某直友様が購入されました/爆笑)ちょっとだけ悔いが残っていました。

………そんな時。
直友のうーさんから一本のメールが………。

「2日の一般バーゲンに廣岡さん来るってぇぇぇ!!!」

【ちょ~っと待ってぇ~♪
プレイバック!!プレイバック!!!(*´∀`*)
今の言葉~♪
プレイバック!!!プレイバック!!!】(by百恵ちゃん/古ッ!?)

なななななな直人サンがいらっしゃるのかー!!??((((;゜Д゜)))
直人さんと言えば、あの素晴らしいh.NAOTOのデザイナー様で、直兄とも繋がりのある方じゃないか!!(そこかよ/笑)

と、いうことで、30日の顧客バーゲンに行ったにも関わらず、2日の一般バーゲンにも行って参りました(・∀・) ←バカ。
今日のメンバーは『うーと夏目』♪♪
朝早く(NAOTO開店1時間半前/爆)に心斎橋で待ち合わせして、雨の中ずっとOPENを待ちました!
だけど、大好きなNAOTOの店員様にも会えてすっごく嬉しかったし、直兄の話してたらあっという間で楽しかったです♪(笑)
すんごいマニアックな会話勃発だったけどね(爆笑)

そして、バーゲンは2回目なので「そんなに買わないでおこう」と思ったんです。
えぇ、思ったんですよ?
……それなのに……。

店員様「え~…2万9千106円になりま~す」

わ~い『2万9千106円』だってさぁヽ(≧▽≦)ノ ←

そして、gouk店にて……。

店員様「はい、では1万395円になりま~す」

だってさ、だってさぁヽ(≧▽≦)ノ ←


…はぁ……orz←初めて使った(どうでもいい/笑)

もう、NAOTOマジックはすごいよ!(爆)
だってマジ可愛いんでもん!着てみたいんだもん!ほしいんだもん!バーゲンでもないとNAOTO高いから買えないんだもん!!!(わかったよ)
…と、いろいろな言い訳をしてたら上の値段になってしまいました…( ´_ゝ`)←

でも、いいんだ♪
これで直兄のライヴの準備はバッチリだぜ!イエーイヽ(・∀・)ノ ←気が速すぎる(笑)

バーゲンが一旦落ち着いたら、近くのマックで昼食♪
そこでミンナのNAOTOを見せ合いっこ☆★
うーも私も『らしいな』て服買ってたんですが(笑)夏目のは可愛すぎでヤバイですぜ!(危)
純な女の子です、夏目は!!(爆笑)
夏目、あれいつか着て見せてね!←まだ言ってる

とまぁ、こんなアホな事をいろいろしていたら、いよいよ直人さんがお店に来るお時間に(^▽^)
ちょっと緊張しながら数分NAOTO内をウロウロしつつ待っていたら……。

直人さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!!
ままままま、真面目に、かかかか、かか、格好いいでででですよぉぉぉおおおお!!!!??←いいから落ち着け。


でも、他の方々は直人さんを知らないのかバーゲンに夢中になってらっしゃるのか全然気にしてなくて。
アレに逆にビックリしたよ(笑)

で、直人さんはすぐにレジの所に入られたので、私たちもちょっとレジの方に移動♪
「わ、直人さんだよv」「格好いい///」「やっぱいね!マジすげぇ」とかいろいろ小声で言ってたんですよ(爆)
そしたら急に直人さんがレジの外に出てらっしゃったので、私たちは道をあけようと入り口の方へ。
そしたら後ろからNAOTOの男の店員さん(この人に直人さんが来られたかどうか2、3回ほど伺いました/笑)が「すみません、3階に上がる階段の所までいってください」と言われたんですよ!!
頭が『?』状態になりながらも、階段の所へ。

そそそ、そしたらね……ここから夢のようなお話のスタート。
な、なんと……。

直人さんと4人だけでのスペシャルトークタイム!!!

思わず目が点、心臓バクバク(°∇°;)
その案内してくださった男の店員さん曰く「この方達、ずっと待っていてくださったんですよ」だそうで(笑)

えッ!?だ、だからって直人さんとこんな至近距離でしゃべっていいんですか!?

しかもその店員さん、直人さんを置いて、さっさとレジの方へ戻ってしまって(笑)
「どーしろって言うんだよ!!(爆笑)」て内心思ってたんですが、滅多にない機会なので!!

ここにしゃべった事ダラダラ書いていいですか!?(笑)
読みたくない方は、今日はココまでですよ!!(笑)

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
