直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
ドッジでハッスル!!
今日はプチ球技大会でしたー♪
6時間目だけしか時間がとれなかったので、ほんのちょっとしか出来なかったのですが(笑)
種目は先生が勝手に決めた『ドッジボール』で!
最初はミンナ「めんどくさ~い」とか「マジやりたくない~」とか言ってたのに(私も言ってた/笑)いざ試合が始まったら……。

「オーリャーッ!!!」

て、ミンナ絶叫(爆笑)
「絶対負けない!」て言い合ってました(笑)さっきまでやる気のなさが嘘みたいでした(^^)

で、私、ドッジで受けるのあんまり好きじゃないんで、避けるんですよ。
なんとな~く、ボールが飛んでくる軌道がわかるので、なんとか避けれるんです。
そしたら…最後の一人になっちゃいまして(笑)
大変でした(笑)
何とか受けて、外野の人に回しまくってましたが♪
やっぱり久しぶりのドッジは楽しいなぁ(笑)痛いけど…怪我した(ノ_<。) 
右手の薬指の肉がパックリ…流血~…。

…なんかBBBが出てきたのは何故だ(笑)
私の脳は常に直兄か保志さんなのだなぁ…( ´_ゝ`)←

では、今日はちょっと疲れたのでこの辺で!!
ゆっくり寝てきます☆★
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 未分類
皆様小悪魔に変身!?(笑)
皆さん、小悪魔になりまくってますね!!!(笑)

いきなりですみません(笑)
今日、いろいろな方のブログを拝見させて頂いたのですが、皆様ヒノエの新曲の『今宵、小悪魔になれ』の感想を書かれていて(笑)
なんだかものすごくエロイ…じゃなくて格好いいみたいですねぇ(^▽^) ←
アニメロでDLして、少しは聞いたことあるんですが。

フルで聞いてみたいッ!!

う~…でもお金はない!(笑)
我慢我慢!!
12月はお金大放出の月だから、それまでにためておかなきゃ!!

あ~ヒノエェェェ(ノ_<。) ←
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
大学見学&思わぬ幸運!(笑)
今日は大学の見学会に行って参りましたー。
最初は「お金(電車賃+駐輪所代)を払ってまで、行く価値があるのか…」とか本音では思ってましたが(笑)
それに、女子の人数が…すっごく少ない!!
別にその大学は男子校ではないんですよ?
立派な共学なのに、見学に行く女子は5人で、男子は40人近く!!

なんだよこの差は(笑)

まぁ、この少ない女子の中に運良く別のクラスのお友達がいらっしゃってよかった♪
もし居なかったら絶対休んでるよ( ´_ゝ`)←

阪急電車に揺られてカタンコトン(・∀・)
お友達と合流して、スクールバスに揺られてカタンコトン(・∀・)
………(・∀・)
き、気持ち悪~(ノ_<。) ←超乗り物酔いしやすい人。

電車は大丈夫なんですが、バスはどうも酔わずに乗れた試しがない(苦笑)
あの独特の臭いが苦手で、友達と話ししてても酔ってしまう……。
あ、直友さんや保志友さんとお話してたら絶対酔いませんが(・∀・)b←わかったよ。

と、まぁいろいろありつつ見学したかんそー。
きっと私は行かないなぁ(笑)
いや、4大には行くんだろうけど、今日行った学校とは考えが合わない気がした。
はぁ…なんか自分がどんな学校に行きたいのかわからないんですよねぇ(^_^;)
最近は専門学校行きたい、て思うようにもなってきてるし。
だけど、親は大学に行って欲しいみたいだし…。私も大学には行ってみたいし…。
う~ん、難しい!!(笑)
でも、最終的にどうなっても私らしくいたいて思います(^^)
いっぱい考えて、苦労して出す結果は、自分も満足できて、親にも認めてもらえたら…なんて。
都合よく考えすぎですね(笑)
でも、私には【頑張る】と【考える】と【貫く】しか出来ませんから。
だってまだ高校生だよ?(笑)人生十数年でそんなに頭良くなんて動けません!
子供みたいなバカな考えでも、それが今の私の精一杯なら『今は』それでいいじゃんて。
『これから』成長していけば…OK!(笑)
slowly but surely一番星目指して行くぞー!(笑)

さ、なんかまともな話しちゃったなぁ(笑)
スルーしよ、スルー!(なら書くなよ/笑)

で、その学校見学の返りにふと思い出した、ある事。
「そういえば…直兄の新曲明日だなぁ♪」と(笑)
そして、電車を降りた所には某メイトが(某の意味なし)

数時間前の母の言葉。
「はい、昼ご飯代、千円。どうせ友達と食べるんでしょ?」

友達とはマクドでお昼。
合計300円。=700円おつり。
財布の中には自腹の500円とちょっと。
メイトは発売日より一日早く商品入荷している可能性大!!
…フラゲ可能…?

にっぱぁ~(*´∀`*) ←

と、いうことで。

直兄の新曲『明日の記憶』GETだぜぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ

しかもバッチリ初回盤で、予約特典までもらっちゃった!(笑)
…ご、ごめんよ母さん( ´_ゝ`)←本当に。
でも、直兄は3度のご飯と同じくらい…いや、それ以上に大切なんだ!←イッツお馬鹿さん。

そして、只今『明日の記憶』と『月の虹』がローテーションでかかってます♪
いや~、毎回言うことだけど良い曲だなぁ♪

あ、は~い!
少しマニアックな事言って良いですかぁ?(笑)
駄目って言われても言うんだけど(殴)
大丈夫!!具体的には言わないから!ネタバレなんて無粋な真似しないから!(笑)

ただ……。

『明日の記憶』のカラオケの直兄がッ……!!!

とだけ言っておきたかったの(笑)
絶対にカラオケ必見!!!
2パックよ!!奥さん、お買い得よ!!(意味不明)
ヘッドホンで聴きたいわ!!(爆笑)
もし、聴かれて共感(何に/笑)出来る方は、是非お話いたしましょう(^▽^)
あ~…マジ良いッ!!!←今もカラオケバージョン再生中(笑)
もちろん通常の方も大好きですが♪

さ、これから深く聴いて行こうかな☆★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 未分類
BBB大好き!
今日はフォト日記にもアップしたように、ガンダムSEED見てました♪
ひっさしぶりにちょっと弱いキラや、アスランvsキラとかも見れて(*´∀`*)
ラクスって最初は凛々しいしゃべり方じゃなくて、女の子らしいしゃべり方なんですねぇ(笑)
やっぱりデスティニーとは違った良さがありますね!!
…つか、キラとラクスの出会った所好きだな♪
個人的にラクスとアスランが婚約者だった時期も好きなんですよ!
キラとラクスもお似合いですが、私はアスランとも好きv
お互いに大人じゃないですか(^^)だから、見てて安心するというかなんというか(笑)
青にピンクが映える(笑)

…て、なんでSEED語ってるんだ、私は(笑)
あ、アニメ語ったついでにもう一つアニメ語り~♪

ようやく関西でも『BBB』が放送になりました!!
ネット配信してるのは知ってたんですけど、やっぱり大きいテレビで見たくって(^^)
今までネットで見るの我慢してたんですよ。
その甲斐あって……。

BBB最高だよッーーー(≧▽≦)

あああ、兄ジャ大好き!!!
あのお仕置きのシーンたまりませんvv櫻井さんの演技が格好いいですよぉvv

直兄もいつかゲストで出て欲しいなぁ♪


さ、明日は大学の体験学習です!
頑張ってこなきゃ。お昼で終わるんだから!(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: 未分類
おおお、お久しぶりです!!
やっと書けたーー(ノ_<。) 

しばらくブログを書かない間にブログのパスワード忘れちゃって、再発行のやり方がいまいち分からず…。
あ~でもない、こ~でもないで…(苦笑)
……でも、今日やっと出来たーーー!!(感涙)
これからまたブログ書ける!なんかすっごく嬉しいです!!

と、いうことでこれからまた更新致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ま、今日は再会宣言のみということで!
明日が中間テスト最終日なのですよ。
また今から勉強してきますです(`・ω・´)ゞ

以下、うーから貰ったバトン回答行きます!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 未分類
ゆっくり過ごした日曜日♪
さぁ~て!
今日は久しぶりのお休みを満喫してました(^▽^)
日曜日にゆっくりしたのなんて何週間…いや、何ヶ月ぶりってぐらいでしたよ(笑)
ま、友達と遊んだりするのも大好きだからいいんだけどさ♪

まぁ、満喫したとか言っておきながら、別に充実はしてないですよ?(笑)
だってぇ。
一日中パソコンorゲームしてただけですからッ!!

ふふ、なんて淋しい子なんだろうとか言わないで下さいね( ´_ゝ`)
そんなこともう自分でわかってますから!(笑)

でも、いいの♪
だって楽しいもんさ!イエーイヽ(・∀・)ノ ←半ば開き直ってるよ(笑)
ゲームは未だに戦国BASARA2やってますよ(笑)
保志さん演じる幸村と、石田さん演じる竹中半兵衛はもうクリアしたので、只今『まつ』というキャラを育て中♪
夏目!まつって地味に強くね?>はい私信来たよ(笑)

本当に面白いんですよぉ(^^)
声優さんの演技もすごいし、ゲーム自体の立体感というか…画面が綺麗☆★
何やら3も制作決定とのこと♪また楽しみだなぁ(^▽^)

で、パソコンでは絵の練習をしちょりました(笑)
私、絵が全然なのですが、最近すっごく描きたくなる事が多々ありまして~。
練習しなければ上手くなるわけないので、特訓してます!
しかし、やっぱりそう簡単に上手くはならないですよねぇ。
顔は描けても肩より舌が苦手です(^_^;)
服が上手く描けないんですよ。う~…襟から苦手なんだよな。
ゆっくり自分のペースで頑張ろう!(笑)


お!なんか今日のはかなりまともなブログだよね(爆笑)
あのお方の名前を一回も書いてないよ!!(笑)
じゃ、このまま終わっておこう♪

最近、歌の入っていない音楽だけの曲に興味津々の時奈でした~♪


以下、コメントレスです。
ゆーり様はどうぞお進みくださいませv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
