直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 未分類
久々、ぶっ壊れブログ(笑)
皆様、またお久しぶりでございますm(_ _)m
ふふ、また空いた…もう、なんとかしなきゃ。

さて、一週間書けなかったので、語りたいことがエベレストのようにありますヽ(・∀・)ノ ←エベレストの高さも知らない奴が言うセリフじゃない。
もっちろんすべて我が愛する直兄の話ですが、何か?(殴ろうか)

だだだ、だってぇ~一週間話さなかったらすっごく溜まってるんですもん!!(なんだこのキャラ)
てなことで、しゃべっていいですか!?暴れてもいいですか!?(≧▽≦)←落ち着け。
「だめだよ」て言われても、この続きはぶっ壊れてますからねぇ(・∀・)←聞く意味ないじゃん(笑)


さ      と!

今日、今、何よりも話したいのが!!

本日昼過ぎに、直友さんのうーからメールが来ました。
『じ…直★火見た!?』
まだ見ていなかった私はご飯を口に入れながら(お弁当の時間)FCにログイン!

----本日の12:12の直☆火----

……??(・∀・)

…………ガタガタガタ(((゚Д゚;)))←実際にこうなった(笑)

直兄ーーーーーーーーッ!!!???(((゚Д゚;)))

口からモノが飛び出しそうになりながらも(汚い)友達の前だったので、何とか理性を抑えました(爆)
な、直兄…なんであなたは…毎回毎回…一々一々…。

こんなにも可愛いく、幸せにしてくれるんだぁーっヽ(*´∀`*)ノ

これはまだFCしか発表してないみたいなので、詳しくは話せませんが…。

直兄、本当にありがとうございます。大好きです(*´∀`*) ←はい、黙ろうね

一般の方でも発表になったら、叫ばせて頂きますっ!←本当は今すぐにでも叫びたい人。
テストが心配だが、直兄のためなら!(テスト<直兄なのです/爆)

はい!全国の直兄ファンの姫君たちー?
訳がわからない方も、とりあえずお付き合いくださいませ。

すー……はー……(深呼吸/笑)

俺たちの直姫様にバンザイ∞唱ッ!!!

ばんざ~いヽ(・∀・)ノ

バンザ~イヽ(・∀・)ノ

ばんばんざぁ~いヽ(・∀・)ノ

ば、ばんばんばんざぁ~いヽ(・∀・;)ノ

ば、ばんばんばん…ざぁ……。

あ~…腕が疲れた(4回しかしてないのに/爆笑)

でもでも、本気で嬉しいです♪
これのおかげで、今日の6時間目の授業、まったく集中出来ませんでしたもん(お~い)
「な、直兄…直兄ッ!!」と心の中で果てしな~っくずっと言ってましたからね( ´_ゝ`)
授業中なのにニヤニヤ…いや、ニタニタしてたし(爆)

……はΣ(((゚Д゚;)))
ろ、6時間目の授業…保健だったんだけど…(・▽・;)
勘違いされなかっただろうかぁぁああ(((゚Д゚;)))←

いや、私まったく興味ないから!(何にだよ)
直兄以外は………(え)

…なんか話が思いっきり脱線したね(笑)

で、今ふと思ったんですが、私が話したい話って、すべてFCに入ってらっしゃらない方にはわからない話ばっかりなので、やめときます(笑)
ふふ…一般で公開された日が怖いよ( ´_ゝ`)


んじゃ、次はちょこっとたっつんのお話しよっかな(^▽^)
先日発売になったたっつんのファーストアルバム『Turn of my life』ゲットしてきましたよ♪
きっちり発売日に(爆笑)
どうしようか悩んでたんですけど、結局は買っちゃって、只今『赤い月』がパソコンからエンドレスで流れております!(今も/笑)
トラメで初めて聞いてから好きだったこの曲!!
フルで聞くと本当にいいよぉ(≧▽≦)
なんかね…歌詞も好きだし…たっつん格好良くない?(笑)
始まり方も格好いい!ベースが響いててかなり綺麗だ☆
んで、たっつんの歌い方!今までとちょっと違ったアダルティック(笑)な感じでグー!!
こんな大人なたっつんも大好きです(爆笑)
最後の巻き舌には大爆笑だったけどさ(笑)
他の新曲もベリグーでした♪
もし、たっつんが「ライヴします!」とか言ったたら、絶対に行く奴ここに一名(・∀・)ノ←
たっつんの曲ってノリの良い曲多いから楽しそうだし、セイントビーストのDVDで見た、ライヴたっつん(笑)かなり良かったし♪
やってくれないかなぁ~(^^)←願望(笑)

…ま、お金ないからそれまでになんとか貯めなきゃなんだけどね(笑)


ささ、では、今日はこのぐらいで♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
明日は名古屋だッ!!
はい~。
やっとブログ書けるようになりました!!
皆さんお久しぶりです(>_<)
本当…毎回「お久しぶり」ですみませんm(_ _)m
文化祭の準備やらで毎日バタバタしてまして、ブログを書く時間がありませんでした。
…もうすぐテストだよ( ´_ゝ`)

ま、そんなことはさておき!
ブログを書かないうちに、私は9月15日に誕生日を迎えました(^▽^)

0時ピッタリに直兄からメールが来て(笑)
いや~、やっぱりあれって嬉しいですね♪誰よりも早く祝ってもらえるんですから(^^)
あ、でも、直友さんのうーの方が早かったりしたんですよね(笑)
直兄が0時15秒くらいで、うーが0時8秒くらいだった(数えるな/笑)
うー!直兄に勝ててよかったな!>私信(笑)

他にもたくさんの方々からお祝いメール頂きました!
ほんっとうにありがとうございましたッ!!
こんな奴の誕生日をわざわざ覚えていてくださるとは(感涙)
本当に嬉しかったです!!

16の最後はたっつんの『Heated Heart』で締めくくって、17は直兄の『無敵なsmile』で始まりました(笑)
さ、17はどんな1年になることやら♪


さて、今日は短いですがこの辺で!
明日の準備しなくちゃいけないんですよ♪
明日、また直兄に会えるんだな~(^^)
人生初名古屋です!!ラジオンズイベ楽しんできま~す(≧▽≦)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 未分類
関西直友オフ会!!
とうとうこの日がやってきました!!
ずっと前から楽しみにして「あと○日~♪」と若干浮かれ気味だったこの日が(笑)

関西直友オフ会ッ!!!

かのんさんとうーには久しぶりに会えて、円夏さんと愛華さんと憂羽さんには初対面!!
実は内心ドキドキでした(笑)
しかも、今回は私の地元でのオフだったので案内役だったりもしまして(笑)
地元だからわかるんですが、案内なんて初めてでこれまた緊張(笑)
でも、楽しい方がずっとずっと上で♪

あ、今日2分ぐらい遅刻してすみませんでした!>JR組様(笑)

自己紹介しない間にプリクラとったりもしましてー。
誰が誰だかわからないのに(爆笑)

「はいはい、じゃ、まずはヒノエで!」

と、誰かが指示を出せば、みんなはあっという間にヒノエポーズするし(爆笑)
OK!で撮ったり普通で撮ったり♪
今日撮ったプリクラは、間違いなくまた一つ出来た思い出の形です(*^_^*)
(学校の)友達には絶対に見せられないけど(笑)

で、ジョイV2でカラオケ大会ッ!!!
といってもほとんど歌ってませんでした(笑)
歌よりも話の方が多かった!いろんな話がポンポン出てきて、歌ってる暇がない(笑)
ま、ほぼすべてが直兄関連の話だったということは言わずとも分かりますね(爆)
も、一分に何回『直兄』て言ったか知れません( ´_ゝ`)

あ、でもやっぱり『電光石火の恋』は歌いましてー(爆笑)
内容は蒼い秘密にしておきますが(笑)もうね、腹がよじれましたッ!!!!
凄すぎるの!!ヒノエモードに「入りまーす……」で本当に入ってるの!!(爆笑)
私もぶっちゃけ一緒に踊って歌いたかった…(笑)
しかし、あれほどネタになる良い歌は他にないと思います。
ヒノエ…いろんな意味で無敵(笑)

でも、本当にカラオケルームでいろんな事がありました♪
すべてためになったり、面白かったり、わくわくしたり!!
また新たなかのん伝説が誕生したり…(爆笑)是非お手伝いさせてくださいね>かのんさんへ(笑)
楽しすぎて時間があっという間でした!
こういう時間を『あっという間』て言うんだな、て思いました(^^)

そしてカプリチョーザですっごい美味しいカルボナーラとコロッケ(?)食べて(*^_^*)
食べてる間もずっと直兄話は止まらないで(笑)
そしたら、円夏さんが「私、一曲目当てクイズ当選したことあるの」とッ!?
その時の話をしてくださって!
円夏様ッ!貴重な体験をお話いただきありがとうございました!!本気で感動ですッ!!
だって、そんなにしょっちゅう聞ける話じゃないですよね。
あ~、運命の巡り合わせって本当にすごいな…ぷち奇跡ですよね。
だって直兄を好きじゃなかったら、こんな風に会えてない訳ですし。
直兄好きになっても、何かが違っていたらやっぱり会えてないでしょうし。
出会いってやっぱり何かの運命なんですかね(^^)
君に会えてよかったて本当に思いました…(*^_^*)


と、まぁ、こんな事がありまして(笑)
本当は今日の事すべて書きたいんですけど、何せ疲れて眠たいんですよ(^_^;)
明日も学校ですし、また今度「あ、そういえばオフ会の時に」みたいな感じで書かせていただきます(爆笑)

かのんさん・うー・円夏さん・愛華さん・憂羽さん!
今日は本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです♪忘れられない一日になりました☆
是非またお会いできればいいな、と思ったり(笑)


では、寝てきまーす!!
明日、アラビアンズ・ロストを買いに行くかもしれない時奈でした(^▽^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 未分類
イラスト描きさんに憧れる(^▽^)
う~ん…イラスト描くのって本当に難しい。
何故か最近、無性にイラストが描きたくなって描こうとしてるんですけど、なかなか上手く出来ない!!
パソコンで描くのに、まだあんまり慣れておらず…というか、いろいろな機能が備わってるのに、使い方がわからないから悪戦苦闘(^_^;)
説明書があったらなぁ(ソフト買った時から付いてなかった/汗)
もう少し高度なイラストを描く時に使うソフトが欲しいです♪

真田幸村……上手く描けるようになりてぇ(笑)
BASARAやってから、ずっと幸村にはまりっぱなし(^_^;)
だって!保志さん格好いいんだよ!!つか、面白いのよ!!(爆)
叫んだり、叫んだり、叫んだり(爆笑)
そりゃ、収録の後は喉がヤバイはずですよってくらい!(笑)
あと、キラ・ヤマトとアスラン・ザラも描きたい!!
保志さんキャラばっかりじゃねぇか…(笑)

よし!練習あるのみだ!!
…ブン太とかなら描けるんだがな(笑)

お友達様の素敵なイラストの山には、いつも感動なんですよねー(*^_^*)
いつか、あんな風に描けるようになりたい!!本気で!!
…小説描けなくていいから、イラストを描く能力をください( ´_ゝ` ) ←
あ、また絵ちゃとかしましょうね!せーちゃん&都雪さんv(私信きたよ/笑)


話はかわってー(・∀・)
もうすぐ、私の学校で文化祭があるんですよ。
で、何故か今年はどの学年・クラスもやる気があんまりなくて、あと一週間とちょっとしかない今日やることが決まったんです!
…でー、私のクラスでやることがですねー……。

萌え萌え&オタクダンスヽ(^▽^)ノ ←

………はぁ( ´_ゝ` )←
聞いた瞬間は笑えたんですが、本気でやることになるとは思いませんでした…(^_^;)
メイド服着て、ダンス踊るんでって!!(爆笑)
…あと「かなりスカート短くするとか!」「萌えってどんな格好かな?」とかいう会話が聞こえてきたのはきっと空耳( ´_ゝ` )←

なんでもいいけどさー(いいのかよ)

その衣装代はどこから来るの!?(そこか/笑)

まぁ、たぶんクラスの女子全員が着る訳ではないと思いますが。
というか、メイド服なんか着たくないよ!!(爆笑)
中庭でダンスするだけでも目立つだろうに…メ、メイド服(笑えない)
一週間後がかな~り怖いです……!!

さて、続きは今週の『ひぐらしのく頃に』の感想です☆
いや~今週も面白かったですね!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 未分類
幸村・佐助・アタリDay(謎)
お館様~~~ッ!!!

な感じで今日を過ごしました(意味不明/笑)
さて、今の文章で何割の方がわかったでしょうか(笑)
実はですね、また戦国BASARA2にはまってまして♪
一応ゲームの方は大体終わったんですけど、また最近時間があったらバサラ三昧してます(^^)
やっぱりいいなぁ♪
保志さんと子安さんのペア(幸村と佐助)が大好きですw
で、本日。
ちょっと調子に乗ってBASARAの小説なんぞを書いてしまった自分に乾杯( ´_ゝ` ) ←

しかも…佐幸だしよ(爆)
まぁ…のちのち裏裏小説部屋にアップ致しますので、読んでやっても良い方は読んでやって下さいませv

あとは…今日は特になにもなかったなぁ。
本当学校行って、BASARAして、宿題して、ピアノして…いつもとかわらなかった(笑)

あ、そうだ!!
関西では今週のラブゲッCHU面白かったですね~(^^)
面白かった…というか、直兄(アタリ)が殴ったよ(笑)
ああいう男っぽいことろ、好きだな~♪

さて、今日はひぐらし&トラメカ!!
…寝ちゃいそうで怖い(笑)

今日はうーから貰ったバトン回答★☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
遙かなる時空の中で~舞一夜~見てきました♪
またまたお久しぶりになってしまった(^_^;)
夏休みが終わったら、忙しくなるなるかなぁ…て思ってたんですが。
考えが甘かったです(^_^;)てか、夏休みでバタバタしてるのに、学校が始まったらよけいに忙しくなるに決まってますよねぇ…(汗)
9月はこんなのが続きそうです、本当すみません。
文化祭とかいろいろあるんですよ。ふぅ……(^_^;)

ま、そんな事は置いておいて、ブログ書きましょ♪
最近書けてないから、書きたい事がたまりまくってます!(笑)

昨日はフォト日記にも書いた通りに保志さんお友達のせーちゃんと『遙かなる時空の中で~舞一夜~』を見てきました(*^_^*)
もう、さいっっっこうに良かったです!!
思わずラストで泣いてしまった(笑)
八葉もいいけど、櫻井さんが演じられてる多 季史が切なくて……。
永泉さんにもちょっと心にぎゅってきたりしました(^^)
今日の続きで遙の映画の感想書きますので、ネタバレOKな方、もうご覧になった方はどうぞ読んでやって下さい♪
まだの方は見ない方がいいです!!楽しみがなくなってしまいますよぉ(笑)

で、映画見終わってからはカラオケでバカな事をしてました( ´_ゝ` ) ←
書くと長くなるので、ちょっと控えますが…。
まるで、保志さんや石田さんが隣で歌ってくれているような感じでした(え)
ねー、せーちゃん?(いきなり私信/笑)

あ、そうだ!
先日某直友さんに言われたんですが、私は直君大好きですよ?(笑)
「直兄好きじゃなくなった?」と聞かれたので、ここで言っておきました(笑)
保志さんや石田さんや林原さん、たっつん…好きですよ?
でも、直君だって好きです(^^)
…また近々ブログで直愛を叫びます!!(叫ばなくていい)

では、今日はこのくらいで!!
小説書きの途中なのです♪サイト更新しなきゃ(汗)

では、続きは映画遙かの感想です(*^_^*)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
