直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 未分類
深夜に思いがけないプレゼントッ!
アテーションプリーズ(・∀・)←いきなりだな

只今、入ってきた臨時ニュースをお伝えいたします(え)
昨夜、関西在住の駿河時奈(女)さんが、深夜0時15分頃、自宅のラジオの前で意識不明の重体に陥ったもようです(爆)

てなことで、こんにちは(・∀・)←
上のニュースは嘘であって、嘘ではありません(どっちだ/笑)
意識不明とまでは行ってませんでしたが、一時的に呼吸困難にはなりましたから(*^_^*) ←

いや~、ひっさしぶりに心臓にズバッ!ときましたよ(爆笑)
隣で寝ていたお母様まで起きたしな(笑)
ささ、もう何があったか、最初の『ラジオ』て所でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

私、この度……。

高橋直純Trouble Makerで採用して頂けましたーッ!!

やったぁ~~~ヽ(^▽^)ノ
☆初☆トラメ採用ですよ~♪嬉しいッ!嬉しすぎるッ(≧▽≦)
し、しかも読んでくれたのは高橋直純様ですぜー!?←

いや、たっつんに読んでもっても絶対に絶対に嬉しいだろうけど、な、直兄が…直兄が…。

私の書いた文章読んでるよーーッ!!??(落ち着け)

というか、な、直兄が…直兄が…。

私の名前呼んだよーーッ!?(だから)

しかも……。

2回もーーーッ!?(…)

ス、スミマセン…少し落ち着かねば((((;゜Д゜)))←落ち着いてねぇ。
き、昨日読んで頂いたメールは、恐れ多くも本名でして…。
だ、だから、直兄が本当の私の名前を2回も呼んでくださって(ノ_<。)
まさか読んでもらえるなんて思ってなかったので、ラジオの前で三角座りしながら、まったりトラクエ期待しつつ待ってたのに!(笑)

直兄ッ!!幸せをありがとうッ!!!(爆笑)
『P.S』まで読んでくださって……(笑)


あ~でもちゃんとあのメールが直兄たちに届いててよかった~(^^)
実は今までかなり間をあけながら、じみ~に送ってたんですよ(笑)
「これ、ちゃんと直兄たちの所に届いてるんだろうか…」とか思ったりしながら(爆笑)

いや、だってさ、もし他の人の所に間違って送られていたら……。

直兄、たっつんトラボー☆

挨拶からしておかしいよ( ´_ゝ` ) ←

でも、よかったぁ(笑)
これからもじみ~っに書き続けようかな~?
……今度は【時奈】でさ←欲深い奴だな(爆笑)


今回のトラクエ語りたいけど…まだストリーミングの方もいらっしゃいますよね(^^)
あ、トラブルクッキングの時、ネタバレしてしまってすみませんでした!!
考えてみたら、あの時だってストリーミングの方はまだで……。
「ラジオ大阪が最後だよね!?」とか思ってて、ストリーミングを忘れていました。
ご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした。

同じ失敗は繰り返さない!!
と、いうことで、今回のトラクエの語りはまた今度♪
…しかし、犬のたっつん…本気であんな犬飼いたいと思うくらいに可愛いですよ、うん。

私、どっちかっていうと犬派なので、たっつんみたいなちょっとバカっぽい(笑)犬はすっごい好きです(^^)
私的には、たっつんてゴールデンレトリバーな気がするんですが…(笑)
おしっぽ振りながら、舌出して…。

達犬「ねぇ、ねぇ!ごはん…まだ?♪」

みたいな(爆)
あ~……たっつんのファンの方すみませんッ!!(本当にな)


ささ、では、この辺でバトン回答に行ってみます♪
今回は茉莉から頂いた『音楽バント』です(`・ω・´)ゞ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: 未分類
夏休みも終わりだね~。
どうも!
最近書くペースが遅くなってきたと、薄々感じてきた時奈です(・∀・)←かなり今更。

夏休みが終わったら、また前のペースに戻ります…たぶん(おい)
…というか、今日で夏休み終わりなんですよね(^_^;)
明日から普通に学校です…たぶん明日以降は容赦なく6時間かと思われます。
私の学校、そんなにレベル高くないくせに「勉強には力を入れる!」という精神があるんですよ。
無駄に力なんて入れなくていいから!!(爆)

も~勉強したいんだったら、もっと違う学校に行ってるって先生( ´_ゝ` )
あ…宿題…英語と数学やってねぇな…ま、いいか(・∀・)←よくない。

さてさて、話は一気にガラッとかわりますが(笑)
最近、私はかなりの浮気者なんだそうで(by友人&家族談)
なんかねー、口を開くたびに、違う人の話してるんだってさ!(笑)

んで、母が私が誰の話を一番多くしているか数えたらしく(何してんだ母さん/笑)

「あんたが一番話してるのは……たっつんだな!」

Oh~ウソダァマジカヨ( ´_ゝ`)←読みにくいから。
直兄を抜いて達ですかいな…え、真面目に嘘だ~!?(笑)
だって、私、達がトラブルメーカーに入ってきた時、ちょっとあれだったのに!?(あれって何?/笑)
「直兄がしゃべらないじゃん!たっつんもう少し抑えて!直兄を前に!!」とか、友達と言ってた…(滝汗)

ちょ、ちょっと待て…。
た、たしかにたっつんの曲ばっかり聞いてるけどDNエンジェルのたつつん出演の回探して見たけど今度発売するたっつんのアルバム買うかもしれないけどトラメ以外のたっつんのラジオ聞いた事もあるけど!!(おい)

だ、だからってたっつんが好きな訳ないじゃ~ん(*´∀`*) ←

あ!あれだよ!
直兄と一緒に居るたっつんが好きなんだよ!(爆)
だって、他の人とやってるラジオより、トラメの方が私は好きだし!(知らないよ/笑)
トラメコンビは大好きだ!(笑)

んで、かと思えば「2番めに多いのが保志さんと直兄!」なんだって(笑)
母さん…いちいち数えてなくていいから(爆笑)
うん、でもま、これは認める(^^)
保志さんはまた復活してきて、イベントDVD見まくってます(・∀・)b
あと、BASARA2もやってますね~(^^)石田さんと保志さんを順番交代に(笑)
今は保志さんの曲だったら『白・曼珠沙華』が好き♪
遙かのキャラソンなんですけど、何故か今まで聞かずにスルーしてた(笑)
で、イベントで保志さんその歌の歌詞を忘れたらしく、若干ごまかして歌ってるんですよ!
それがもう可愛すぎてしょうがない!(笑)
…つうか、この話わかるのってせーちゃんくらいだよな(笑)

直兄は…母さんには話してないだけな気がしてならない!(笑)
実は私の母さんはたっつんファンなんですよ(爆)
たっつんの歌聞いて「あら、この人の声好きかも。誰?」て聞いてきてですね~。
「あ、この人がたっつんていう人か!お母さん、この人好き!」て、たっつんのがいいんだって(強調するな)
だから、たっつんの話をすると聞いてくれるんですが、直兄の話しても聞いてくれないんだ( ´_ゝ`)←
直友さんとメールしたりしてる方が楽しいんだよ!(当たり前/笑)

…て、なんで母さんの事こんなに話してるんだろう(笑)
このブログ、母さんに見せたら怒られそうだ(^_^;)


てな訳でバトン回答に行きますか(意味不明だ)
今回は…どれにしようか…←10個くらい溜まってる人。
じゃ、せーちゃんから貰った物にしよ♪

では、最近直兄に飢えている(待て)時奈でしたー。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりなブログ!
お、お久しぶりです…(滝汗)
一週間…と一日ぶりですね(^_^;)あ~いいのかこんなので。
本当にすみません。
ちょっと夏休みはバタバタしてまして…あ、いや遊んだりしてるだけなんですが。
やっぱり疲れて寝ちゃったり、遅く帰ってきたりしてるので時間がなかったりで。
夏休みの宿題もまったくやってない…やらないと!
まぁ、まだきっとノロノロ更新ですが、たま~に覗いてやってくださいませm(_ _)m


さてさて、では楽しくプログ書きに行きますか~♪

最近、友達に借りた『学園ヘブン』てゲームやってるんですが。
もう、ね!

福山潤最高ッ!!(笑)

可愛いです~♪
主人公役をやられてるんですが、もう本当に好きです!
今までSSDSのケロゆきでしか知らなかったのに(笑)一気に急上昇しました!(爆笑)
櫻井さんとか森川さんとかムラケン(鈴村さん)たちも本当に良いお声です(*´∀`*)← 今更だな(笑)
つか、櫻井さんのキャラが好きでたまりませんッ!!(笑)
なにやらこのゲーム続編があるみたいなので、プレイしてみたいです♪
保志さんも出て欲しかったなぁ(笑)

…そういえば、私、今までゲームとかCDを買うのって保志さんか直兄か石田さんが出てるっていうのが基準だったなぁ、て今思いました(笑)
でも、これからは「聞いてみたい!」て思ったら買おうかと思います(^^)
いろいろな人、事を好きになるって良いことかも、て思うようになったから♪

えー…本当はここから先、ズラズラ書いてたんですが、消しました!(笑)
暗い暗い(^_^;)久しぶりのブログでそれはやめとこ!


さ、では、短いですけどバトン回答へ!
今回は保志さんお友達のせーちゃんからです♪


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 未分類
またまた停滞気味(苦笑)
只今、某別館がバタバタしております(^_^;)
小説とか、いろいろ書かなきゃいけないものもたまってるのですが…。
かのんさまー、都雪さまー、もう少々お待ち下さいませ!(私信/笑)

『無敵なsmile』の歌の感想はまた後日!
本当に長くなりそうだ(笑)

では、今日はこのへんで!
バトンも回答しなければ……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: 未分類
まずはジャケ感想!(笑)
おはようございます!←時間を見ろ。
夕方なのに、おはようございますです!
間違ってない。だって、本当に今さっきまで寝てたんですから(*´∀`*)←

今日はなんだか一日寝ていた気がする…。
疲れが溜まっていたせいか、はたまた単に夏休みのグータラが出てきたのか(笑)
ま、ほぼ半日寝たので、頭なんぞ取り替えなくても元気100倍です(・∀・)b(某アンパ●マンネタ)

さて、昨日と一昨日の事を書こうと思ってたんですが、どちらもかなり楽しかったので、長くなりそうな気配(笑)
短くズバッと書くぞ!(笑)
まず、一言!!!!

本気で楽しかった!!

と、言っておきます(爆笑)

お泊まりに行ったとき、せーちゃんの家のワンコがはちゃめちゃ可愛かったですw
黒で小さくてw
写真もパチリと撮らせてもらっいました♪
いや~、またお家にお邪魔したときは、是非触らせてくださいませ!(笑)
保志さんトーク&保志さんカラオケも出来て、本当に楽しかったです!!(笑)
せーちゃん最高ッ☆☆☆☆
またやりたいね!!(私信/笑)


で、昨日のうーとかのんさんとのカラオケは、笑いすぎで疲れるほどでした!(笑)
何があったかはシークレット(笑)ですが、かのんさんと林原めぐみさんのトークが出来たのが、ずっごい面白かった!(爆笑)
二人で林原さんの歌歌ったり出来て、すごく楽しかったです♪
まさか、かのんさんと林原さんトークが出来るとは思ってなかったですよ(笑)

あと、一つ発覚したことが!
私とうーって共通で好きなアニメとかゲームってあんまりないみたいです!(爆笑)
唯一あったのが『好きなものは好きだからしょうがない』でした(爆)
これ、どうなのよ( ´_ゝ`)←
だって…これってさぁ…。


健全なアニメじゃないじゃないか!(おい)


かのんさんとは好きなキャラとかも一緒だったりしたのに、うーとは全くあわない(笑)
「何で仲良いんだろうね」と疑問まで出てきた(笑)
でも、大丈夫!!(え)

私たちは直兄できっちり繋がっているから!(いっぺん病院行け)

うー、かのんさん、昨日は本当にありがとうございました(^^)
またカラオケで例のバトルしましょうね!!(こちらも私信/笑)
罰ゲームは、もちろんアレで(爆笑)


さて、ではそろそろ『無敵なsmile』の感想なんかに行っちゃいますか!
もちろん発売日当日にしっかりゲットしてますよ♪
今まで聞き入ってました!……聞きながら感想書こうかな…(笑)

まずは、ジャケット感想から~♪
今回のジャケはFCで発表された時から、結構好みでした。
『格好いい』のももちろん好きなんですが、今回のテイストはひと味違った感じが大好きです(^^)
そう…パソコンの画面で見ただけで、好きで好きでたまらなかったんです。
…当日、ジャケを見た瞬間にCDショップ叫んだコト(爆)

「ぅわ!直君マジ可愛い!(≧▽≦) 」

口に手を当てながらこのセリフですよ( ´_ゝ`)←
店員さん、変な人だと思っただろうなぁ←実際変な人ですよ。

ジャケットの表紙の口あ~んってしながら紙を食べようとしている直兄も良いですが(笑)私は一枚ペラッと捲った所にいる、白い台に座ってる直兄と、その隣のページの5つの四角の下の方の一番小さい四角の直兄が無敵で素敵に思います!(わかりにくい説明/笑)

座ってる直兄見て思ったんですが、やっぱり直兄って足細いですね~…。
今まで半ズボンははいてても、そんなにハッキリと見る機会はそんなに多くなかったような気がします(hm3くらい?)
今回、改めてそう思いました(笑)

で『自転車に乗って』の歌詞が書いてある方の直兄を見て思ったのは、もちろん格好いいし可愛いんですが、それより何より。

肌、真っ白ですよ!!

う、腕!腕見てッ!?
男の人に言っていいものかわかりませんが…すごく綺麗な肌の色です!
スポットライトのせいっていうのもあると思いますが、本当に真っ白で綺麗ッス!(笑)

はぁ……もうジャケットだけでお腹いっぱいなんですが(笑)

だって、なんだかんだ言っても、どの直兄も可愛いですよ!!(爆)
本気で直兄が無敵な気がしてしょうがない……。


なんだか長くなって来たので、曲の感想は明日!
曲も長くなりそうだなぁ(笑)
良い曲過ぎて、文がまとまらないんですよ、はい(笑)


んでは、以下遅くなりましたコメントレス!
コメントをくださった茉莉様はズイーッとお進み下さいませv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 未分類
眠い…。
約、一週間ぶりのブログ・・・。
本当にすみません。

最近、本当にバタバタしてまして(^_^;)
昨日まではせーちゃんの家にお泊まりさせて頂いて、今日はうーとかのんさんとカラオケして♪
ようするに遊ぶので忙しいんですよ!(笑)

明日は何も予定ないので、小説とかブログをゆっくり書こうと思います!

コメントレスは明日します。
ごめんなさい;;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 未分類
復活!トラブルクッキング!!
Trouble maker最高ッ!!

高橋直純最高ッ!!
←あ、呼び捨てちゃった(滝汗)

鈴木達央(アサ/笑)最高ッ!!
←うお!?たっつんも呼び捨てかよ(滝汗)

そして、何よりも・・・。

宮田幸季様バンバンザーイ!(≧▽≦)


トラブルクッキングに爆笑三唱!!(≧▽≦)←意味不明。

今回のトラブルメーカーは最高に面白かったです!!(笑)
まず、始まり方からして爆笑しました!!
だっていきなりサマーウィンドがかかったかと思ったら。

直「いや~来ちゃいましたよ!海!!

達「いや~来ましたね~♪」

とか、直兄とたっつんがすっごい楽しそうに言ってるんですもん!(笑)
一瞬「え・・・直兄海に行くなんて言ってたか?」とか、アホな事考えましたが、すぐに演技ってわかりましたよ(笑)
一瞬でも騙された自分が・・・くそっ!(笑)

んで、その後自分の名前なるの時もいつもと違いましたね!
だって、直兄が自分のことを「直純で~す♪」て言ってるし!!

な、直兄ーッ!!!!(゜□゜)))

た、高橋はどこに行ったんだ!?←そこかい。

も、お願いです。急にやるのは・・・や、やめ・・・やめてッ!!

ラジオの前に一名、あまりの可愛さに耐えられずに、ゲホゲホむせてる奴が居ますから!(爆)

も、本当にあれは一種の凶器だよ!
急に「直純で~す♪」は無理です!不意打ちで、しかも人がすっごいラジオに近づいて、周りは静かでラジオを聞く状態が万全な時に、バーンはやめて、ください!!
本当にきゅんきゅん来ますから(*´∀`*) ←死語勃発。

んでね、人がまだなんとか萌の川(どんな川だよ)を渡らずに耐えていたにもかかわらず・・・。
直兄はあっさりと言いました(*´∀`*) ←

直「早く、早く~♪達央、達央~vこっち、こっちv」

真面目に鼻血の噴水が出来た!!(爆)

深夜にもかかわらず、直兄の一言のおかけで、体温グツグツの心臓バクバクの汁ダラダラになりました!!(爆)
初めて直兄が普通に「達央」て呼んでるの聞いた(*´∀`*) ←

なんかね、直兄の言葉の後にうっすらとハートマークが見て(黙)
まるで恋人ど(いっぺん死んでこい?/本当にな)
2回、同じ言葉を繰り返す直兄は可愛くて、可愛くて、可愛くて!!(爆)

さぁ、恒例のやつ!行ってみましょうか!(エー)
素早く直兄の『大好きで、大好きで、大好きで』をご用意くださいませ(・∀・)b ←誰だよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直純に撃たれたみたい♪
萌えすぎ 動けないんだ♪
ほんと無意識の~♪
直に釘付けさぁ~♪

(いきなりサビへ/待て)

可愛くて、可愛くて、可愛くて~♪
これじゃ、血液♪
保つわけない、保つわけない、保つわけな~い♪
出来るものなら、直の言葉に耐えられる~♪
強い神経ください~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ま、私はいらないです牙ッ!!( ´_ゝ`)←

とまぁ、オープニングですでに体力消耗しまくりながら(事実)トラメを聞いていくと。

チャララッチャチャッチャッチャ♪

3分ク○キングのBGM来たよーーーーッ!!(笑)

いや~、さすがは宮田っち!
もう、コメントが面白すぎですッ!!!!
笑いが止まらず、何回床をバシバシぶっ叩いたことでしょうか(*´∀`*)←

たっつんが飲むことになったのは、本当にサプライズだったんですかねー?
なんかトラブルクッキング内は、直兄がかなり大人に聞こえた気がします(笑)
あの醤油を入れるか入れないかの時は特に!!(爆笑)

直「駄目だよ、醤油は!!」

達「じゃ、入れよ」

直「駄目だってば!!駄目だってば!!」

達「だってそれは直兄が」

直「駄目だってばッ!!!

と、醤油は断固否定な直兄(笑)
ま、結局たっつんは入れちゃいましたね(^_^;)
で、後ですっごい後悔してたし(爆笑)
・・・なんか、大人っぽい直兄も格好いいよぉ(*´∀`*)←

で、宮田っちのジュース飲んだ直兄がたっつんに。

直「思ったほど、まずくなくなくない?

て、言いましたよねぇ?
・・・つまり・・・遠回しにまずいて事じゃないですか?(笑)
なくなくない?て事はまずいて事ですよね?(頭こんがらがってきた/笑)
さすがは直兄!(爆笑)

今回のたっつんは子供がダダこねてるみたいだったなぁ(笑)
かなりツボッた・・・(おい)


んで、レシピがわかったので、本日私も作ってみました(・∀・)←おい。
フォト日記の方に写真載せときました(笑)
納豆入れてない方しかまだ作ってないんですけど、納豆なしは普通に美味しかったです!
明日、納豆入れてみようかな・・・(爆)
でも、たっつんはマジにまずそうだったし・・・(^_^;)
なんで直兄は平気なんだろうか(笑)

では、なんだか頭が痛いので(え、トラメジュースのせい・・・ま、まさかね/笑)さっさと寝ます!
あ~今回のトラメはMDに保存しとかなきゃ(笑)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 未分類
アニメを見て、ちょっと考えた。
「毎日、毎日よくブログに書くことがあるね~。どうせ今日も直純さんの事書くんでしょ?」

と、家族に言われました(爆)
どうせってなんだよ!良いじゃん別にーッ!(笑)
直兄の事だけしか書いてない訳じゃないや・・・い・・・?(弱気/笑)
というか、どうしてうちの家族は『私のブログ=直兄話』て考え方なんだ( ´_ゝ`)←
ブログなんだから、普通はその日あったことを書くと思いません?(聞かれても)
・・・あ~、私そんなの書いたことないや(爆)

あったとしても、必ず『直兄』て単語が出てきてるんだよね(・∀・)
・・・ふぅ( ´_ゝ`) ←

ま、そんな親の事はほっといて(笑)
ご希望に応えて直兄話してやろうじゃないの!←誰も希望してない。

今日、朝起きて(関西では)昨日放送していた【ラブゲッCHU】を見てまして♪
最近、直兄(アタリ君)がたくさんしゃべってるから、すっごい楽しみにしてたんですよ!(笑)
それにアタリ君て、少し直兄に似てると思いませんか?
今回のお話も前回のお話も、アタリ君と直兄がかぶって聞こえたりするセリフがあって。

前回は・・・あ、いや、前々回かな?(笑)
「寝てねぇっての・・・」てセリフがなんか心にどしっと来ましたね(^_^;)
本当に直兄と被っちゃって・・・しばらく、そのセリフが頭から離れませんでした(苦笑)
あ、なんか暗くなってる(笑)

んで、今回被ったのが「好きで始めた事だから。俺にはこれしかないんです!」てセリフ!!
もう、直兄とシンクロしました(^^)
そのセリフを言っている時のアタリ君は笑ってて。
直兄もきっと笑うんだろうなぁ、て思いながら見てました。
『これしかない』
そういうものがある人って凄く格好いいですよね(^^)
直兄も持ってらっしゃるから、格好いい。
持ってるだけじゃなくて、磨いてる人はもっと、もっと格好いい。
そして、目標にたどり着けた人はもっと。
その先を行く人は、さらにもっと。
夢を見る事は、やろうと思えば、きっと誰だって出来る。
それに向かって行けるかどうかは、その人次第。
迷ってもいい。へこんでもいい。立ち止まってもいい。
また歩き出せるなら、それでいい。
夢を素直に、でも真剣に追いかけられる・・・私はそんな人になりたいなぁ・・・なんて高望みですね(笑)
お!今度は真面目な話になってる!(笑)

と、まぁこんな事を考えながら見ていた今回のラブゲッCHU!!
今回もまた次回が気になる終わり方をしましたねー(笑)
アタリ君倒れちゃったし(^_^;)
次回も楽しみだな~♪
予告編でアタリ君酔っぱらってたし(笑)直兄の演技にかなり注目(笑)

んで、ラブゲッCHU見終わった後は、何故かは自分でもわからないんですけど、漫画を声に出して読んでました(爆)
一冊読み終わるだけで、声がかれました( ´_ゝ`) ←
何がしたかったんでしょうね!(笑)
自分でもわかりません!(爆)
あ、ちなみに読んでいたのは『最遊記 外伝』て漫画なんですけど、金蝉(こんぜん)て言うキャラが出てくるんですが、結構口が悪いんですよ(笑)
「どこに行きやがった!!あのクソチビザルッ!!!見つけたらただじゃおかねぇ!!ぶっ○す!!」とかね(笑)
○の所は危ない発言なので、○にしました(笑)

一応防音の部屋で読んでたから、外には聞こえてないと思うんですけど・・・(^_^;)
もし、聞こえて誰かが勘違いしたら警察沙汰だねぇ(*´∀`*) ←

でも、久しぶりにこんなのやって、なんか楽しかったです(笑)
最近は真剣なレッスンばっかりだったし。たまにはお遊びでやるのもいいかも♪
・・・自分の下手さにはビックリしますけど(笑)

では、そろそろコメントレスの方に行ってみますか(^^)
コメントを下さったゆーり様はズイーッとお進みくださいませv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
