直色・腕
声優・アーティストの『高橋直純さん』まみれの暴走日記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
BASARA大好きッ!(笑)
☆本日、ようやく新しいホームページが出来ました(≧▽≦)b
な、長かった・・・。一から作るのは、もういいです(笑)
毎日毎日パソコン付けて、目が痛くなるまでやって(^_^;)
今日も何回『br』て打った事か( ´_ゝ`)←改行するのに使う。
ま、何はともあれ、出来て良かったです♪
まだ何も更新してませんが(おい)近々更新します(^^)

あ、新しいホムペはSong of healing~癒しの歌~ですので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そう言えばホムペの名前も変えました!
『トラブルメーカー』改め『Song of healing~癒しの歌~』となりましたです(・∀・)b
本当は『Fireworks』にしたかったけど、先に使われていたと言うのは蒼い秘密です(爆)


では、本日は直兄話はお休みとさせていただいて~(笑)
ちょっと違う声優様のお話(^_^)v

実はですね、最近「忙しいかった」とか「夏風邪ひいた」とか言ってましたが、あるゲームだけは、きっちりやってたんですよ(爆)
もう、すっかりはまっちゃいましてね!
直兄は残念ながら出演されてないんですけど、保志総一朗さんとか石田彰さんとか子安武人さんとかが出演されていてv
もう、マジで面白いッ!!

戦国BASARA2!!!!

ご存じの方いらっしゃいますかねー?
戦闘ゲームなんで苦手な方もいらっしゃると思いますが、私は本当に好きです!!(笑)
もちろんゲームの世界観も大好きですが、何より好きなのは格好良すぎな声優の方々ッ!(爆笑)

きゃっほぉ~い(≧▽≦)←

保志さんが真田幸村ってキャラをやられてるんですが、格好いいのなんのって♪
ぶっちゃけると、キラよりも好きだったり(笑)
もうね「親方様ぁぁあああ!!」てセリフが良いッ!(笑)

あ、あと石田さんがやられている竹中半兵衛ってキャラをやられてるんですけど、こちらも格好いいッ!!
私、半兵衛ばっかりやっていたら、いつの間にかレベルがすっごい高くなってました(笑)
他のキャラの3倍以上(笑)

最近ずっとこのゲームばっかりでした。一日4時間くらい(爆)
目が悪くならないかが・・・かなり心配!(いや、本当に/苦笑)

で、パソコンもしたりしてるから・・・おぉ・・・目がぁぁああ!(笑)

と、いうことで、今日もさっさと寝ますです(笑)
おやずみなさい!←あ。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです(・∀・)
た、只今戻りました艦長!!(え)
かなり久しぶりのブログ更新になって、すみません!(土下座)
もう・・・本当に・・・夏休み入ってからは毎日更新するんじゃなかったのか、私ーーーッ!!(滝汗)

本当にすみません。
ちょいと夏風邪っぽいのをひいてしまいまして・・・。

どうでもいいんですけど、今『なつかぜ』て打ったら、『夏風』て出てきた(爆)

3.2.1サマーウィ~ンド♪またせ~てごめぇぇん~♪(・∀・)

いや~、夏風の直兄は、これまた一段と可愛いかったですね(*´∀`*)←
あの、トークの時の空港での話が好きです(笑)
ほら、あのピンポンて鳴るお話ですよ!
毎回鳴るんですよね、直兄(笑)
も、マジで可愛いんです牙!!←ぱくった(爆)

でも本当に毎回鳴るんでしょうか・・・(笑)
・・・そもそも、あの機械(ゲート)って金属に反応するんですよね?
NAOTO着てたら、バシバシ鳴りそうだ!(爆笑)

服に付いてるやつなら鳴らないのかな?←飛行機に乗ったことない人。
安全ピンとかさ!NAOTOたっくさん付いてるし!
一つ一つ外していくの・・・大変そ~(笑)

直「よ、ん、え~い・・・あ~も~はずれないッ!!」


うえっぷ(*´∀`*) ←やめろ。
いいですな~♪
なかなか外れなくて、じれっ・・・じゃない、じれったいのにウズウズしている直兄は(*´∀`*)←危ない子が!

はいそこ~。
「直兄ならなんでもいいんでしょ」 とか言わないで下さいよ~(誰)

正解!!(≧▽≦)b ←byみの○さん

あ、あとですね!あの、チェーンの話も大好き!!(笑)
直兄、ネックレスのチェーンが長いからちゅめてるんですよねー(*´∀`*)←
てか、ネックレスのチェーンが長すぎたっていう経験てありますか?(笑)
私、そんなにないんですよね・・・むしろ、一回もそんな経験ありませんッ!(笑)
大体、欲しい長さの物しか買わないのでねぇ。

・・・しかし、直兄っていろんなネックレスしてますよねー(^^)
私的には、ハピコンの時にしてるのか、『愛しくて』のジャケットでつけてるのが好みv(笑)
sceneの宣伝ポスターの時のも格好いい感じで好きですが♪

あ~くそッ!!なんであんなにかっこ可愛いんだぁぁあああ!!←知らないよ

マニアック話でごめんなさい( ´_ゝ`)←
ここまでのお話、夏風のDVD持ってない方には、まったくわからない話ですよね・・・(汗)
とりあえず、夏風の直兄・・・いや、いつでも直兄はかっこ可愛いくて最高なんですよ、ハイ(≧▽≦) ←

親指立てて、NA・O~♪(・∀・)←意味不明。


て、私は最初に何のお話してたんですっけ?(おい)

・・・(・∀・)←スクロール中(爆)

・・・Σ(゜□゜!!) ・・・なんじゃコリャぁぁぁあああ!!
いつの間に直兄の話になってるんだ!!??

・・・(・∀・)←もう一度スクロール中(爆)

夏風かよッ!(爆笑)
夏風・・・夏風邪ね・・・ふふ ( ´_ゝ`) ←誰だ。

一つのキーワードだけで、こんなに話がズラズラ出てくる自分が、もう重傷な直バカで、多少好きです(待て待て)



あ、書きたいこと書けないうちに何やら時間がきてしまった(^_^;)
パソコン交代の時間です~。
・・・なんだか、今日のブログは中身がなくてすみません!(本当に)

ま、また明日からブログ更新、頑張りますッ!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
参加・・・するのか!?
やったー(≧▽≦)b

本日、やっと新しいホムペがほぼ出来ました(笑)
ま、内容は前のホムペと全く変わってないですがね!
背景とかが変わって、この新しく買ったパソコンで更新が出来るってぐらいです(・∀・)
でも、これからはバンバン更新していきますよー!!
小説も書きたいのが、たっぷりたまってますので、時間があったら書きます!

ま、まだ『ほぼ』なので『完璧』になったら、ここにリンク貼りますので、もしよかったら覗いてみてやってくださいませm(_ _)m
でも、本当に変わってないのでー!(滝汗)

さてさて。
んでは、そろそろ恒例の直兄話に行ってみましょうかー!(恒例なのか)
直兄9月はとっても忙しそうですねー。

だってさー、だってさー!

ネオロマ全公演出演だべ?(・∀・)

ふぅ・・・すっごいよ、直兄( ´_ゝ`)←
しかも、そのネオロマはラジオンズイベの一週間後なんですよね!
なーおーにーいー( ´_ゝ`) ←誰だ。

・・・しかし、もっとバカはここにいるのだ。
そのネオロマに・・・。

参加しそうな奴ここに一名!!(爆)

うわ~、真面目にお金ないんですけど!(泣)
今日、保志さんお友達のせーちゃんに「直兄と保志さんでるよ!ねぇ、行かない?」て言われて、夜行バスでならなんとかなるみたいで。
新幹線なんて、ぜってぇ使えない!!(イッツ貧乏さん)

しかし、下手したら、直兄のシークレットパーティーもその辺だったりしない・・・かな?
もう少し先ですかね~?
とにかく、名古屋・横浜に行くことになりそうです、はい(汗)
バ、バイトしなきゃ・・・。てか、ネオロマなんて初めて行く(^_^;)
遙かにしか興味がないので(爆)ぶっちゃけアンジェとコルダはシナリオがわかんない(おい)
あ、声優さんはもちろん知ってますが♪

う~・・・本当にネオロマ行くのかな~?
行きたいけど、わ~かなり悩みますなぁ(^_^;)
直兄も保志さんも出てる。
人数少ないから、直兄たくさんしゃべってくれるかもしれないし・・・。
くぅ~、お金さへあればっ!!
ま、これで当分はNAOTOが買えないってことだけはイタイくらいにわかりました(*´∀`*)←


とか、言いつつCDとかゲームとかDVDはしっかり買うんですが(爆)
もう、8月はいっぱいいっぱいです!!
しかし、そんなせっぱ詰まった状況が、なんだか楽しい!(笑)


さて、ではでは、バトン回答の方をサクサクっとやります!(笑)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 未分類
たっつん・パッツン(謎)
※タイトルに深い意味はあるようで、ないです(どっちだよ!)
タイトルが思い付かなかっただけです、はい(爆)

ども(・∀・)
昼間からブログ更新(笑)
こんなの初めてかも。いつもだったら学校あるしねぇ。
ちなみに、土曜も学校だしさ・・・( ´_ゝ`)

ま、やっとこさ夏休みに入ったので、これからは毎日更新・・・は無理として(おい)
出来るだけ書きます、はい(笑)
書きたいことはたっくさんあるんですけど、ブログ書き出すと時間がなくなるんですよね。
『ブログ書く=約2時間消費』ですからね!(爆)

夜に書き出したら、書き終わるのって大体深夜ですよ(笑)
文章能力がねぇからだろというツッコミは受付ませ~ん(・∀・)←誰だ。

だってさぁ、直兄のこと書くとまとまらないんですよ!(直兄と確定されてる)
書きたいこと、本当にたっつんさん!!

・・・・Σ(゜□゜!!)

な、なんて打ち間違いをしてたるんだー(゜□゜)))←素で間違えた
【本当にたっつんさん】て何!?てか、誰!?(爆笑)
なんでたっつんさん付けしてんだ!!??(知るか)

・・・そもそも【本当にたくさん】て打とうとしてたのに、どうやったら【本当にたっつんさん】になるんスかねぇ?( ´_ゝ`) ←へこんだ(笑)

声が届かなければぁ~♪今、走り出せればぁ~♪(≧▽≦)

・・・・て。

なんで鈴木達央が直ブログ(違)に登場してんだよー(゜□゜)))

も、脳内たっつんかよ・・・( ´_ゝ`)←

でも、私はれっきとした、真面目で一途でストレートな
高橋直純ファンですからーッ!!←イタイし、何処が一途だ(爆)

残念ッ(・∀・)b ←古い(笑)

あ、直兄と言えば(・∀・)←話替わりすぎ(笑)
えー、もう、うーがブログで思いっきり書いたので(笑)私は短くズバッと!(笑)

ラジオンズイベ参加決定ー(≧▽≦)

ぱんぱかぱ~ん♪

いや~、初名古屋ですよ!
私、今まで大阪のイベントしか行ったことなくて!
でも、今回は交通費OK!チケット価格もOK!と言うことで参加致します!!(笑)
また9月に直兄に会える・・・いや、生純が見れるかと思うと楽しみでなりません(*´∀`*) ←

とりあえず、今の心境!!

夏休み、早く終わってくれ!(爆)

あ~こんな事願ったの初めてだよ(笑)
いつもは「夏休み終わらないでッ!」とか思ってるのに、直兄が絡むと・・・なんだかなぁ(笑)

ま、とにかく!
ラジオンズイベ本当に楽しみですー♪
またまたうーと連番なので、それもそれでまた楽しみです(笑)


ではでは、遅くなりましたがコメントレス!
本当にすみません。
コメントをくださったゆーり様はズズーイっとお進み下さい(^^)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
バトン回答♪
お久しぶりです!
今日で学校も終わって、ようやくゆっくりできそうです。

今日は溜まりまくったバトン回答していきますね。
回して下さった方、遅くなってすみませんm(_ _)m

時間があったら、夜にまた書きます!

でわ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
よいしょ、よいしょ♪
ワタワタ、ガタガタ、ドタドタの毎日です(^_^;)
ふぅ・・・ちょっと疲れたなぁ。
パソコンしてると目が疲れてくるし、夏休みの宿題もとっとと片付けないといけないし。
今日は直兄の曲も一回も聞いてないし。

ま、カラオケ行ったりはしてるんで(笑)そんなに深刻な物じゃないですので!
ブログ更新出来する体力がないぐらいです(爆)

すみません。もう少しで、また毎日更新します。
夏休みまでもう少しだっ!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
せこせこ制作中♪
睡眠時間をください・・・!!

と、いきなりスミマセン。
謝りついでに、二日もプログサボっちゃってすみません(^_^;)

実は今新しいホームページを制作中なんです♪
しかも、二つも(笑)
だからブログ書いてる時間がなかったんです、スミマセンm(_ _)m

新しいホムペと言っても、一つは『トラブルメーカー』の改良した感じなんですけどね♪
私、パソコンを変えてからなかなか更新できなくなりましてね。
今までのデータが入っていた昔のパソコンは、私の姉が持っていってしまいまして(^_^;)
いつまでも、いつまでも更新出来ないんじゃ、ホムペの意味がなくなってしまいますので、一から作り直しです(^^)
恐れ多くも私なんかの小説を待っていてくださる方もいらっしゃるようで(ガタガタ)
本っっ当にありがとうございますっ!!!(感涙)
実は小説も結構な数があります!(笑)
楽しみにせずに待ってて頂けたら・・・うれ、しいです(爆笑)

新サイトが出来ましたら、またココで宣伝(笑)させて頂きますね♪
きっと後1週間くらいで出来ると思います(^^)
・・・しかし、一から作るのって本当に疲れますね(^_^;)

んで、もう一つのサイトは某お友達と一緒に作っている・・・。
ま、どんなサイトかは聞かないでください(なんだよ/笑)
こっちは宣伝しませんっ!!(爆笑)


では、また制作してきます!
ふぅ・・・視力がとっても心配な今日この頃です(笑)

あ、一日遅れちゃったけど。

Tagちゃん!お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)b


それでは、ここからはコメントレスです☆
コメントを下さった伽夜菜はどうぞお進み下さいv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 未分類
GOLD GOAL感想文vv
今日は早めにブログ書きます(^^)
実は夜に『ペンタブ』と言う物を買いに行こうと思ってるんです♪
最近「小説もいいけど、イラストも書きたいな」と思うようになりまして(*^_^*)
思い立ったら即行動ッ!!(笑)
てなことで、行ってきます!(笑)



続きは昨日言っていた通り『GOLD GOAL』の感想ですvv
ネタバレ&ぶっ壊れてますので注意してくださいませ(^_^;)
笑って許して頂ける方のみ!!どうぞです(^^)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
脳内GOLD GOAL(≧▽≦)←謎
今朝、直兄のライヴDVDを朝の3時近くまで見てました(爆)
ライヴのレポとかいろいろ書いてたら、どうも目が覚めてしまうんですよね!(笑)
で、眠れなくなって、直兄のDVD見て、さらに眠れなくなって(^_^;)

・・・・ふぅ( ´_ゝ`)←

毎日が直兄祭り(*´∀`*) ←
最近はこの前買った『GOLD GOAL』が語りたくてしょうがない!!
だけど、今日は語る時間がない・・・。

と、言うことで明日辺りに書けたら書こうかと思ってます♪
あ、もちろん『続きを読む』ってやつを押さないと読めないようにいたしますので、読みたくない方、大丈夫です!(笑)
すっごいぶっ壊れた物になりそうで怖いんだけど・・・(笑えない)

じゃ、今日は早めに寝ます。
最近ブログ短くてすみません(^_^;)
自分でもわかってるんだけど・・・書くことがなぁ。
直兄関連の事しかないっ!!(爆)

そんな人生でも、OK!!(^^)b ←全然良くない


では、以下コメントレスです♪
コメントを下さった夏目様と茉莉様はどうぞお進みくださいませv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
ドタドタDay(^_^;)
今日は、ブログ書く時間がないです(滝汗)
だから、本日はおやすみとさせてくださいm(_ _)mごめんなさい。

でも、これだけは言っておかないと(笑)


直兄、アニサマお疲れ様ですっ!!


ではでは、言いたい事だけ言って逃げます(オイ)
また、明日!!

夏目さん、コメント遅くなってて本当にすみません!
明日、必ずしますからね(^^)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 未分類
良い感じのライヴ余韻(*^_^*)
大阪OKism無事終了(≧▽≦)b

カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日書こうと思ってたら、レポの箇条書きしただけで力尽きて寝てました(爆笑)
いや~今回のライヴは会場全体が最初からテンション高くて本当に本当に楽しいライブでしたっ!!
パピコンとはまた違いましたね~。個人的には今回のライヴの方が好きかもしれない(笑)
ハピコンは『ハシャグ』と言うより『聞く』みたいでしたし、なにしろ初のホルコンで緊張してたし(笑)
今回は『ハイテンションでOK!』でしたからね(爆笑)

ま、こんな事は言ってますが、私はどっちにしろ

直兄のライヴ大好きですから(*´∀`*)

ていうか、むしろ直兄が大すk(黙)
あ~・・・もう次のライヴが楽しみでしょうがないです(>_<)←気が早い(笑)
また今度のライヴもうーと連番っぽいです(爆笑)
「隣に友達が居たらどうかな~?」て思ってたけど、もう最高に面白かったので!!(爆笑)

あ、そうだ!ライヴの前日のお泊まり会についても少しだけ書きましょうかね♪
実はライヴの前日に私が仲良くさせて頂いている直友の風馬(うー)かのんさんが私の家にわざわざ泊まりに来てくださって(^^)
しかもかのんさんとは、この日が初対面!!
ドッキドキで某駅でお二人を待っていたら、うーから『もうすぐ着く』とのメールが!
あんなにドキドキしたのは何でだろう(笑)

そして、そのメールが来て、数分・・・。
ついにそのときがぁぁぁぁあああ!!(落ち着け)

【うーとすっごい綺麗なお姉様】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

そのすっごい綺麗なお姉さんがかのんさんだった訳です(笑)
やっぱりかのんさんは綺麗な方でした(^^)
うーともすっごい仲良し♪カックイー(言葉が古い/笑)
二人の会話は聞いているだけで面白かったです(笑)

夜になれば、私も少しずつ慣れて、かのんさんといっぱいお話出来ましたv
内心最初はかなりドキドキだったんですよ、かのんさん!→私信(爆笑)

んで、人生ゲームしたり、カレーライス(母がこって作った/笑)食べたり、お風呂に行ったり(笑)

で、その人生ゲームが面白かったんですよ!!
人生ゲームって自分の操作するキャラクターの顔とかを自分で作れるんですよね。
最初は『風馬』とか『かのん』とか『時奈』って自分たちの名前で作ってたんですけど、作っている最中にかのんさんが衝撃的な一言を(笑)

か「ねぇねぇ、せっかくだったら直兄に似せて作ってみない(・∀・)?」

親指立てて、OK!!(≧▽≦)b

Oh~( ´_ゝ`)
私もうーも即答でしたよ(爆笑)
さっすがかのんさん!ナイスアイディーアでーす(*´∀`*) ←

その後、3人で『直純』てキャラを作るとかなりややこしいので(笑)ジャンケンをして、勝った順番に『直兄』『たっつん』『ウケンさん』の中から好きな人を作れるということに!
3人ともすっごい真剣だった(爆笑)

で、私→うー→かのんさんの順番に決定!!
なのに私がやったキャラクターはウケンさん(爆笑)
だって、直兄やったら、ね?(爆笑)
ちなみにうーが直兄で、かのんさんがたっつんでした!(笑)
なんか、すっごい楽しかった(爆笑)人生ゲームのキャラ作りで、あんなに盛り上がったのなんて初めてです!

しかも、どのキャラも本人様にどことなく似てるんですよ!!
言われれば・・・いや、言われなくても知っていればすぐに分かるくらいに!!
中学生時代のたっつんが面白かった・・・(笑)

ちなみに、ゲームの勝敗はウケンが一番☆たっつんが二位☆直兄が三位☆でした♪

本気で楽しかった!!(爆笑)

後はテニプリとかもしましたが、そこはシークレットで!(爆笑)
別に隠すような事はしてないですよ~(*´∀`*)←書くのがちょっと面倒なだけな奴(爆)

本当に盛りだくさんの第一回お泊まり会でした!!
またやりたいですね~♪♪


さてさて、んではそろそろライヴ当日のお話に移りましょうか!
全部書くと長くなりすぎるので、箇条書きで書かせて頂きますね(^^)
ネタバレはしませんが、ご覧になりたくない方もいらっしゃると思いますので、読んでも良いと思われた方のみ続きをお読み下さいm(_ _)m
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 未分類
準備、準備(^^)♪
あっぶねぇ。
トラブルメーカー聞き忘れる所だった(滝汗)
録音ボタン押したと同時に直兄の声が聞こえてきたよ。
ふぅ・・・危ない、危ない。

さてさて。そんな私は今日は。

明日は楽しいお泊まりか~い♪
明後日は我らが愛する直兄のライヴ当日~♪


イヤッホーッイ(≧▽≦)←

と、すみません、浮かれまくっております( ´_ゝ`)
晩ご飯食べ終わってから、一番大きいテレビを占領して、直兄のDVD(シーン)見て、1時間くらい踊りまくって、汁まみれになってましたから(ちゅどーん)
馬鹿ですね、えぇ馬鹿なんですよ( ´_ゝ`) ←

もう、楽しみでなりません!!
準備もそこそこ出来て、後は時が来るのを待つのみです♪
早く太陽昇ってくれーッ!!(爆笑)

じゃ、今日も短いですけどココまでです(^^)
まだ服が決まってないんですよ(^_^;)
明日は軽めで、ライヴの日は・・・派手?(聞かないで)
と、とにかく、準備行ってきます!!


以下、バトン回答です♪
たまってきてますねぇ(^_^;)すみません。マイペースで答えさせてもらいます!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
なんの映画見たのかな~♪(笑)
直兄が映画を見られるなんて、すっごく久しぶりじゃないですか?
少し、時間にゆとりが出来たんでしょうか(^^)
なんかすごく嬉しい♪♪

と、直★火を見た瞬間に思いながら、本日のブログ(謎)

期末テスト、終了ッ!!

あ~やっと終わりました!長かった魔の2週間!!!
もう、勉強はしばらくしません(*´∀`*) ←おい。
少なくとも直兄のOKism大阪終了までは!!(爆)
だって、どうせやっても直兄のライヴが楽しみ過ぎて、きっと頭に入らないだろうしねぇ(笑)

大阪公演まであと3日ですよッ!!
いや~月日が経つのは早いものですねぇ(^^)←おっさん発言。
だけど、今回はまだまったくドキドキしてないんですよね(笑)
昨年のハピコンの時は、3日前なんてドッキドキのワッタワタだったんですが(笑)
あ、楽しみはすっごい楽しみなんですよ!
ただ『もうすぐライヴだ』ていう実感がないみたいです(笑)

もう少しで生直兄に会えるのよ!私!!←なんか違う(笑)

そろそろなにかと準備しないとなぁ♪
最近は珍しく乙女に服なんて真剣に選んだりしちゃってます(^_^;)
あ、着ていくのはNAOTOですよ?(笑)
NAOTOは着ようと思っているんですが、どれにしようかな♪(・∀・)←
今回はたっくさんの方々とご一緒させて頂くので、そんなに派手には・・・ならない、つもりです!(笑)
あ、でも派手の方が人混みの中で見つけやすいというメリットがあるな!←

とにかく準備だっ!!
あ、ちょっとドキドキしてきたかも(笑)

ささ、それじゃ短いですけど、準備してきます!
ライヴ前日はお泊まり会なので、部屋の掃除しなきゃ(笑)
本当はうーだけだったんですけど、本日、もう一名様追加です!(爆笑)
しかも、超ビックな方ですよッ!!
心臓バクバクだ(*´∀`*) ←いろんな意味で(笑)


以下、コメントレスv
コメントをくださったはるか様はどうぞお進み下さいませm(_ _)m
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 直色・腕. all rights reserved. ページの先頭へ
